リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



痛男うどん

待ってました。

痛男うどん

痛男うどん!




このうどんは、痛男さんという仲間の実家のお母様から定期的に送られてくるうどん。



痛男さんとはコチラ。

痛男

入院中のときのタフガイ写メww



夏に湘南の海で倒れて、救急車で病院に運ばれ、


病室から送られてきた写メだ。


タフガイにもほどがあるww




塚、このうどん、


前回もいただいたんだが、マジで美味くて、


今回は待ちに待った感じ。



さすがにこの時間には食べないけど、食べるときはブログ書きます。



ぶっかけうどんで食べるのが美味い。


つゆ、ネギ、卵の黄身、食べるラー油、揚げ玉、


で食べるわけね。



想像でヨダレ出る。早く食べたい。




痛男さんありがとうございます。



でわまた明日。

コメント

こんにちは、リーダー^^

うどんにも食べるラー油~~!ww

そんな美味しいうどんなら、
ラー油無い方がイイんじゃないの?w

では、また。。。

うまそうです。
パッケージはっきり見えなかったので、商品名が痛男うどんかと思いましたwww

それにしても変わったアダ名ですねw

痛男さんが作ったうどんかと思ったら、痛男さんのお母さんが送ってくれるうどんだったんですね(^^;)

その食べ方おいしそうですねぇ♪(≧▽≦)

写真と感想楽しみに待ってます(*^^*)

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

痛男さんて髪の毛あるんだぁ…
よく載せてた写真がツルッパゲだったのでそういう方かと思ってましたσ( ̄∇ ̄ )

痛男さん、大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

そんなに美味しいうどんなんですね。
あ~その食べ方おいしそ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1137-a2f1ea48

 | BLOG TOP | 


