リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



今夜のエル

エル

エルはほとんど寝たきりだけど、


凄く元気




今でも3日に1度は立って歩き出す


前足がプルプルしてて今にも倒れそうだから、倒れないようにお腹を持ってサポートしてあげるわけだ。


寝たきりもよくないので、軽めの運動と考えてる。




しばらくすると疲れるみたいなので、


クッションの上に寝かす。


エル



そして気功を施し、水晶で体の気の流れを整え、


全身をマッサージする。


血流を良くするような感じで頭から足先までグワーッて感じで。




で、


最後は俺の顔をエルの顔にグリグリこすりつける。


このグリグリタイムが幸せな時間でもある。


エル


たまにエルは、グリグリ中にクシャミするもんだから、


俺の顔はエルの鼻水だらけになってしまう。





帰ろうと玄関に行くと『キュンキュン』と泣くので、


深夜だし、父ちゃん母ちゃんが起きてしまうから、またエルんとこ戻る。すると泣き止む。



で、グリグリして、


また玄関に行くと『キュンキュン』と泣く。


戻る。


グリグリ。




そんなことを3回くらい繰り返す。


で、泣かなくなれば俺は帰れるわけだww




今頃爆睡してんだろうな。


おやすみなさい。




でわまた明日。


コメント

エルさんの綺麗な瞳を見ると安心します。
瞳に力を感じますよ(^_^)

こんにちは、リーダー^^

エルちゃんは、幸せやなぁ~!
永田家に来て良かったって思ってるよ。

リーダーと出会えて幸せっておもってるよ^^
ワンコも考えるからね。

エルちゃんは、何度も戻るように
本当はずっと甘えたいと思うな・・。

ワンコは空気読むから、ガマンしてる
と思うわ・・そこが切ない。。
大事にしてあげてくださいね。

では、また。。。

エルちゃんは永田さんにこんなに大切に愛されて、幸せだと思います。
寒くなってきてますが、お体ご自愛くださいね。

写真だと普通に元気そうに見えますけど、寝たきりなんですよね。エルは永田さんのそばにいるのが一番幸せだと思いますよ。
家族っていいですね。

エルのお許しがないと家に帰れないリーダー♪
エルに愛されてるね~♪
モテモテだね♪

読んでたら幸せ気分になりましたよ(^o^)/

エルちゃん幸せだつぶらな瞳が可愛いです




わぁぁ~っ!(*´∇`*)

永田さぁん☆とォ
エルた~んっ☆(*^▽^*)


エルたんっ♪♪
本っっ当に
幸せそぉ~ですゥ~☆彡


☆。。。☆(≧▽≦)☆。。。☆




エルちゃんかわいいですね。
ずっと寄り添ってるリーダーや永田家の方々も素敵です。
一緒にいられるって幸せなことですね。

永田さんとエルのツーショットだ(^∇^)
エル、笑ってますね!

いっぱい、ツーショット撮って
いっぱい、グリグリしてあげてくださいね。

私も、チロ爺とツーショットや動画
撮りまくって、いっぱいチュチュしてます(^∇^)

動物ちゃんたちを家族にしてるみんなが
永田氏くらいの愛情と責任をもって動物と向き合ってくれたらなぁ~と思います

当たり前なんだけど
当たり前じゃないヒトも多いです

老いた犬の最後を見届けたくない、悲しいから、と保健所に連れて行く勝手なヒトもいます

なんかちゃんと
飼い主登録とか制度も整備しないと、、ですよね

お疲れ様でした
おやすみなさい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1138-7d2292a2

 | BLOG TOP | 


