リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



休み

今日入れてあと2回でブログ終わりか。


終わることすっかり忘れてた。




もう飯も食っちゃったから、


明日のラストで、約束通り『痛男うどん』作ってブログに書かないと。



ラストが痛男うどんかよww




塚明日はMJのリハだ。


楽しみだな。




明日は久しぶりに休みなんだけど、美容院と車のタイヤ交換とリハがあるから、


結局休みじゃないよなww



夕方まで爆睡したいもんだよ。




おやすみなさい。




でわまた明日。



コメント

リーダー!!
ホントにブログ辞めちゃうんデスかぁ??(つд`)

毎日楽しみにしてたんデスケド…,また始めてくれるのを待ってマス♪(≧ω≦)b

今日ゎリハーサル,ぉ疲れ様でした

やっぱりブログお休みされるんですね…淋しいです。。

お休みでもリハとか色んな用事で忙しいんですね(>_<)

楽しい休日をお過ごしくださいね♪(*^^*)

痛男さんうどん楽しみにしてます(´▽`*)

久しぶりのお休みなだけに
ハードですね(笑)
私も明日は、お休みなので
御嶽神社に行く予定です(^∇^)
でも天気が微妙そう、、、(笑)

忘れててくれて全然よかったんですど・・・、
思い出しちゃいましたか・・・、

残念!!!

やっぱ終わるというか、一旦休止するんですね。ラスト楽しみにしてます。

昨日はJINDOUの「六月の夢」を聞きながら色々と昔を振り返ってました。歌詞が自分に重ね合って少し泣きそうになりました。

JINDOUに出会えて良かった。




(*^▽^*)。。。☆

昨夜ぁ~♪
永田さん☆の夢を
見ましたぁ~っ★♪


内容はほとんど
覚えてナィのですがぁ、
なにやらぁ~♪
楽しかったですぅッ(^^*)



ブログ…☆
本当に、
お休み?されるのデスネェ。

永田さん☆に出会って、
まだ間もなぃですがぁ、
ブログ♪に
お伺ぃするのが~、
毎日の日課ぁ?に
なってぃたのでェ。。。

とても、
寂しくなりますぅ。。。。



リハーサル☆!
頑張って下さりませェェ♪


美容院っ☆♪
♪(*´∇`*)☆♪★♪☆



疲れがたまらないように、
時間のある時はなるべく休んで下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1140-bd6957eb

 | BLOG TOP | 


