リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ブログ終了!

モリモン。

モリモン


運転似合わねーーww




今日はMJのリハだったわけだが、


モリモンが機材車に乗ってスタジオに登場。




なんかスタジオに来る前に、オートバックスにて『無料点検』しに行ったんだと。


したらオイル交換を勧められて、オイル交換したんだと。


なんか嬉しそうにメールしてきてさ。



わかる。


モリモンは、ずっと『車を持ってる人』に憧れていたに違いない。


だから『オートバックス』『無料点検』『オイル交換』といった言葉を放ちたかっだろう。


わかる、わかるぞ、その気持ち。





リハが終わり、モリモンが機材車を駐車場から出し、


バックで搬出口までつける。



俺は見た。


夜で暗かったが、見た。


モリモンの口元『薄ら笑い』だったのを!




でも当たり前だよな。


車を持つことは男のロマンだ。



数年前、三重から上京してきたモリモンは、


数年間『チャリ』で過ごしてきた。



大きなバスドラをチャリの前カゴに乗せたり、


『永田さん、車にドラム機材積んでもいいですか?すいません、ごめんなさい、ありがとうございます』


と、俺に毎回頭下げたり



しかし、今はもうそんなことしなくていいんだ。


モリモンには車があるんだ!



東京在住、ミュージシャン、佐藤タケル似、前髪一部金髪、車持ち、


立派なトップボーイだ。



そんなトップボーイなモリモンを見たい人は、是非、


今週土曜日のMJライブ@柏パルーザまで足を運んでください。






つうわけで、


『永田雅規の日記★3』も、見事1年間毎日更新達成しました。


読んでくれてた人ありがとう。




また、気が向いたらブログやります。


今回は長めに休みます。




土曜日、柏パルーザで会いましょう。




でわ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永田さんのブログが読めないのってすごくさびしいです。いつも旦那とぴーちゃん画像つきのブログみて笑っていました。勝手な想像ですが、反響によってはまた早期に再開してくれるのでは?って思ってます。笑
本当毎日お疲れ様でした。
永田さんのブログみているとなんか元気になります。

あれー!?

しばらく来てない間にブログが…!

リーダーお疲れさまでした!また読める日を心待ちにしています

そして…名古屋でもライヴしてください

ライブに行きたかったんですけど、仕事でいけなかったです
真空でJINDOUのDVDがあったので見てたんですけど格好いいですね
ブログでなにか、お知らせとか書いていただいたら喜びます毎日見てるので(笑)

久しぶりのライブめちゃくちゃ楽しかったです!≧∀≦えちうらと最後かもなんだなぁと思ったらちょっとウルッと来ちゃいましたが‥(:_;)またやって欲しいです!

こんばん、リーダー(^_^)

ブログ終了したんですか!?毎日の更新すげーと感心してました!

ちょっと休んで、また再開してください。

塚w、早よ大阪で飲み会しましょう!セイジさんと共に(^_^)

お疲れさまでした!

リーダー!!
毎日ブログの更新,ぉ疲れ様でした!!(≧ω≦)

ぃっも,ホントに楽しく読ませて頂きました♪


LIVEに行けなぃのゎホントに残念デスが,たくさんハジケて下さぃね!!( ´艸`)


またリーダーのブログが読める日を,楽しみに待ってマス♪(〃▽〃)

わ~(>_<)

リーダー(>_<)しばらくブログ拝見してなかった…
帰って来て~(ρ_;)

お疲れ様でした。

毎日更新は本当に脱帽です!
お仕事頑張って下さいね♪
遠くの空から祈ってます☆
ただ…
エルさんに会えなくなるのが寂しくて辛いですが
永田さん御一家とネジさんがいるから♪
ネジさんちに出演するのを願っておこうって思います(⌒~⌒)

毎日かかさずのブログ…尊敬していました。
本当にスゴイと思います。
また、始めてくださいねv-238

20日は、待望のライブなのに…
千葉に行くのに…
柏には行かれないのです。(ToT)

夷隅というところで野生動物と戯れてきます(^o^)/
ステキなライブを想像してま~すっ♪♪

「魔弾」な感じで…

MJでもJINDOUでもない曲ですいません。
それも「自爆」のトコだけ重なりですけど。(笑)

変につっかかったみたいになってしまい、すいませんでした。
リーダーにはいつも言わなくて良い事まで言ってしまいますね。
でも必要以上にJINDOUもMJもリーダーも好きでした。
だからついついその事になると真剣になり過ぎてかなり浮いてました。(笑)

エル、良い表情してましたね。
リーダーとお母さんもお体にはお気をつけて。(^-^)

実家近くの『金玉(キンギョク)』はいつの間にか、『金龍』に変わってました。。。。
ちーん

終わってしまいましたね。お疲れ様でした。
終了宣言してから毎日コメントと拍手してきましたが、少し大変でした、日記書いてる永田さんはもっと大変だったと思いました。でも、それ以上に楽しかったです。

明日からは日記書かずにマスかける時間ができていいと思いますwww

復活の際はmixiか公式サイトで告知とかしてください、それまで待ってますんでw

今日はやたらコメントが多いですねw日記終わってしまうと毎日の楽しみが無くなるので残念ですが、永田さんは自分の時間楽しんでください。

俺は幻の「ジンドマニアZ」っつーCD探す旅に出ます。超聞きてぇ!!!

でわ。

毎日読んでたお♪

柏のライブの感想とか、知れなくて、残念(>_<)


でわまたいつか~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

毎日楽しみにしてました。読むのは私の日課でした。

嫌じゃなければまた復帰して下さいね。

一冊の本にまとめて欲しいです(泣)

☆永田さんへ☆

やっぱりホントに終わっちゃうんですか!? 寂しいです(≧ε≦)
ホントに、永田さんワールドには毎日どれだけ吹かせて頂いたかわかりません。

ウケたネタを反芻する癖のある私は、あやしい独り言やお気に入りの妄想(例:
モヒカンパスモや朝青龍、鼻ほり赤ちゃんなど。笑)やお気に入りのたべものが
沢山増えました(*^‐^*)
一方、永田さんのご多忙さで毎日は大変だっただろうな…とも思ってました。

お忙しさには変わらないかと思いますが、ひとまず、ゆっくりお休みなさって、
エルちゃんともいっぱいお過ごしになってくださいね。
ありがとうございました!そして、また再開お待ちしてます☆(^-^*)

毎日の更新お疲れ様でした。
楽しかったです。
ブログもぽよもありがとうございました。
益々のご活躍と皆様の幸せをお祈りしてます。



で、再開はいつ?

ホントに終わりかいv-237v-236

ん~実感わきません。

毎日読んでましたよv-222

最後がモリモンネタだなんて・・・
愛ですねv-238v-238

長~~~い間、楽しませてくれて
ありがとうございましたv-81

痛男さんうどん…(ノ_・。)

永田さんお疲れ様でした♪(*^^*)

だいぶ間があいてしまうみたいですけど、またブログを再開してくれる日を楽しみに待っています。

mixiやMJブログで近況を報告してくださいね。

では、またお会いできる日まで…☆彡

じゃあツイッター頑張って下さい\(^o^)/

こんにちは。

本当に終わっちゃうんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひ気が向いてくれる事をお待ちしています(笑)

エルちゃんの近況が知りたい場合はどうしたらいいんだろ(・_・;)

20日はどうしても予定があってお邪魔出来ませんが、
心だけ飛ばしておきますね☆

お疲れ様でした。
最後の内容が痛男うどんじゃなかった・・・
という小どんでん返しな感じがSUTEKIです。

再開、心よりお待ちしてます。

その間、名を語って私がブログやろっかな。

欠かすことなく読んでました
あまりコメントできなくてすみません
(iдi)
リーダーのblogが私の教科書です
たくさん楽しませてくれて
学ばせてくれてありがとうございます
<(_ _)>
また会える日まで
ではでは

お疲れ様でした☆

たまには書いてくださいね。エルちゃんのことも気になるし、痛男うどんも気になるし(笑)

20日楽しみにしてます('3')♪

1年間お疲れ様でした。
素朴で可愛いかったモリモンもすっかり都会人って感じですね。

通勤途中にブログを読む楽しみはなくなってしまうけど
リーダーの活躍とエルちゃんの健康を願ってます。

☆☆☆☆☆☆☆




みじかぃィ間でしたがァ、
有難ぅござぃましたぁ…
。。。★(≧▽≦)★彡



早くぅ、
気が向かれる♪のを、
お待ちしてぃますっ☆彡
☆。。。(*^▽^*)ゞ ♪♪



mixi~とかぁ、
なんとなく苦手でェ、
ど放置っ〃ですがぁ。〃

エルたん♪の近況☆
知りたぃですゥ☆
(*´∇`*)。。。♪☆彡




永田さぁ~んっ☆♪★

ではぁ。。。
またぁ。。。。♪

☆。。。。m(*^^*)m 。。。☆





指怪我でメールが出来ずでしたが
読む事は欠かさずでした。
でも最後ですから友人の手を借りて!!

本当にご苦労様、そして毎日ありがとうございました。
しばらく休養との事ですね。
又、宜しくお願いします。
毎日じゃなくても、近況等を教えて下さいね。
ほんと、ありがとうございました。

ブログお疲れさまでした。さみしけど、いろいろ活躍してたまには情報がどっかでUpされたらうれしいです。
とりあえずは柏パルーザ楽しみです!!

毎日楽しく読んで、楽しくコメントしていました。
日課がなくなるのはちょっと、いや、だいぶ寂しいです 笑。
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

ブログ

永田さん、長文でのブログ毎日更新、お疲れ様でした。
毎回、楽しく拝見していました。
また再開して下さることを、楽しみにしています♪

本当に終わってしまうんですね(;_;)
毎朝、通勤電車の中で読むのが
楽しみだっただけに淋しいです。

mixiボイスやTwitterで
エルが元気かなど
たまに教えて頂けると
嬉しいです(^∇^)

柏でのライブ
楽しみにしています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1141-e97e6687

 | BLOG TOP | 


