リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



チソコ出る

新年早々申し訳ないが、


最近頻繁にパンツの足を通す部分からチンコ出る。


パンツの種類は変わっていないのに。


あの感覚はとても嫌な感覚だ。


ノーパン感覚、いわばズボンから直でチンコみたいな。


チャックの金属冷たいみたいな。


立ったらアウチみたいな。


嫌な感覚であり、ときにはまんざらでも無い感覚なときも無きにしもあらず。



考えれるとすれば俺のトーマス君がここ最近にかけて大きくなったということだろうな。


※トーマス君=チンコ

↑もう遅い


もちろん通常時の話だよ。



新年早々ちょっぴりエヘ。



でわまた明日。

コメント

しまって、しまって、しまう努力して、トーマスしまって、

チン話・・・ウケる。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

っていつの間に復活してたんですかっΣ(゚д゚lll)
激しく出遅れた感がある私です…

そしてせっかく気付いたのにこのネタって(笑)
今更の成長期だろうとなんだろうと、可愛がってあげて下さいな( ´艸`)ムププ
まだまだイケてまっせ(*^^)v

れれヽ(〃v〃)ノ

大きくなったというか…

まあ、良いんですけど。(笑)

男の人ってトーマスくんとのお付き合いも大変ですね。(少し楽しそうですけど。(笑))
年をとると前立腺癌とかもあるし…。(´ω`)

新年早々、女子にはわからなくて残念(笑)

ブログの復活早々わたくしも同じく申し訳ないのですが
今回はノーコメントとさせていただきたいと思います☆

だって新年早々このような内容だなんて、リーダーご本人が
仰る以上に申し訳なさ過ぎて、正直ホントに困るので…(笑)

でわまた明日。(笑)

俺も右側からよく出てますねw

サッカーしてる時の休憩中に友達のトーマスがはみ出てた時はなんとも言えない気分でしたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1148-e91b4d01

 | BLOG TOP | 


