リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近ハマっている食い物、


いや、食い方は、


ローソンの『白オニギリ&からあげクンDJ永田MIX』だ




白オニギリは具も海苔も無い白ご飯のみのオニギリね。最近どこのコンビニにも置いてあるアレ。


からあげクンはスタンダードメニューではなく新メニューを食べる。


新メニューは期間限定だから、その期間食い続けるわけ。



食べ方は簡単。


まず白オニギリを1口食べて、


まだご飯が口ん中に残ってる状態で、からあげクンを1つ口ん中に放り込む。


で、ご飯とからあげクンを口ん中で同時に噛む、混ぜる、MIX。



ただそれだけ。



普通っぽいが、これがまた美味い。


からあげに白ご飯は相性いい。


俺は車を運転することが多いので、この食い方ならば

『運転しながらからあげ弁当を食べる』

ことが可能なわけだ。



という食べ方にハマってます。


それだけ。


でわまた明日。

コメント

口内調味。

☆〃〃

自転車に乗る事が多いので、やってみます(o^o^o)(笑)

ちょっとオシャレなカンジのタイトルに、一体どんな食べ方かしら?と
ナニゲに興味津々でしたが、実はとってもシンプルだったようで…(笑)

ちなみに、今まで召し上がった期間限定 『からあげクン』 の中で
リーダーの1番のお気に入りはどのフレーバーなんでしょう?(笑)

でわまた明日。(笑)

からあげに白ご飯・・・おいしそ~
野菜も食べてね。

そういえば

セブンの塩おにぎりが美味しいって言ってたの、リーダーでしたっけ?
セブンで見かけるたびに「これ美味しいんだよな…」と思いだすんですけど…。(笑)

ん~でも私はホカ弁の唐揚げ弁当が食べたいです。
あのフリカケみたいなのがまた…。(^∀^)
リーダーはホカ弁は運転中じゃない時食べてね☆(笑)
安全運転でお願いしますv-448v-449

からあげクンうまいですよね、レッドが好きです。
車の中で食べられるというのがGood!

お腹すいた・・・

からあげ食べたい(-"-)

安全運転でお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1149-b0f1654b

 | BLOG TOP | 


