リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



安さの秘密

引越完了。


引越&不用品回収で3万円だった。


安い。



しかも作業員2人、軽トラック2台出動。


引越は軽トラック2台パンパンに積んで、


不用品回収は1台にパンパンに積んだ。



引越経験ある人ならわかると思うが、これって凄く安い。


俺は荷造り以外何もやってないわけだからね。


ずっと彼らの働きっぷりを眺めてた。楽だったわ。


だから作業員2人にお茶とオニギリとサンドイッチをあげた。



さあ、なぜ安いかというと、


『フレッツ光』の申し込みをしたから。


なんか契約すると○万円のキャッシュバックとかあるじゃないですか。


今回の引越業者がNTTの代理店やってて、


『新居でフレッツ光の契約してくれたら3万円でやりますよ』


って言われたわけ。


どうせ契約しようかと思ってたからちょうどよかった。



俺自身、得なのか損なのかわからないが、


世の中色々なお金の流れがあって、アイデア次第で商売になるんだなーと思った。




でわまた明日。

コメント

明けましておめでとう。実家も松戸だけど江戸川沿いなんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?

また明日…


だいぶたってますけど

そりゃ、安い!!
いいとこ見つけましたね!

これから新居生活、楽しんじゃって~

遅くなってしまいましたが、お引越お疲れさまでした☆

でもそうなると、連休中は荷解きな日々かしら?(笑)
ネジ君との休日に想いを馳せながら頑張って下さい☆

ところで気のせいかもしれませんが…、お風邪でも??

でわまた明日。(笑)

どうせネット契約するんだからお得でしたね☆
以前赤帽ってとこに引越ししてもらったんですが、安かったですね。でもちょっとアレでしたが。

永田さんの引越しさせてもらえる作業員が羨ましいです。

差し入れを渡すのが

なんかリーダーっぽいですね。(^^)
って、普通そうなのかな。(笑)

新居はいかがですか?
気持ち良く過ごされてくださいね。(^ω^)

安い!安い!・・・と単純に思いますが・・・お疲れ様でした。

本当に「頭いいなぁ!」っていうアイデアありますよね。

そんなにたくさんゴミ出たのんか~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1150-5d879c49

 | BLOG TOP | 


