リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



脂肪つく

寒い。


寒いと体中の筋肉に力入れるから、


なんか筋トレみたいな感じになって、


『痩せるんじゃね?』みたく思う。 だからわざと寒いかっこして、痩せる痩せるーとか思ってる。




ところがどっこい豚の金玉。


真逆でさ。


冬に太る理由は、


寒いとヒトの体って脂肪をつけて守ろうと働くから、


脂肪がつきやすくなるわけ。



ヘルシア緑茶の真逆。


真冬に薄着でヘルシア緑茶飲めば足して引いてただのお茶。



とまあこういうわけだから、


なるべく常に暑くしとかないとね。



でわまた不定期。


コメント

本当に毎日寒いので、脂肪をつけない為にも風邪をひかない為にも
リーダーも暑いくらい(? 笑)に暖かくしてお過ごしくださいね☆

ちなみにワタクシ、薄着をしているワケでは決してないのですが
それでも脂肪がついてしまうのは、一体何ゆえでしょう??(笑)

でわまた。(笑)

ブタのきんたま!?

そうらしいですね~

筋肉はつかないでしょうけど、
寒いと知らぬ間に肩に力が入って、
とっても肩がこります(笑)

なるほど!!

復活キタ――(゚∀゚)――!!

不定期でも毎日チェックしておきますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1151-f5618e20

 | BLOG TOP | 


