リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



お礼

以前住んでたマンションの近くにいる、


『水神様』と『お地蔵様』にお礼とサヨナラを言いにいった。


水神様は親が1神、子が2神、合計3神。


お地蔵様は2蔵。


(数え方適当)



とりあえず和菓子を買って持ってった。なぜ和菓子かわからないけど、一般的に和菓子だから和菓子持ってった。



この『水神様』と『お地蔵様』、


茶太郎、エル、の介護のときにお世話になった。




神様がいるいないなんてわからないけど、


いると信じて、お祈りをして、


また頑張ったりして、


そういう前向きな自分になるもんだから、



だから水神様とお地蔵様にはお世話になった、というわけ。




何十回、何百回とお祈りしにいったかわからないほど、ここには足を運んだな。


P1100070_R_20120119122018.jpg
P1100071_R_20120119122017.jpg



また来ますね。


4年間ありがとうございました。





ではまた適当。

コメント

ブログ復活ひゃっほーい

適当って、とてもよいと思います 

永田さんお久しぶりです☆

遅くなりましたが、ブログ復活おめでとうございます!!

そしてあけましておめでとうございます♪(笑)

今回は毎日更新ではなく不定期更新なんですかね??

まぁ毎日は大変でしょうし、永田さんのペースで無理せず更新してくださいね(^∀^)

楽しみにしてます(*^^*)

アタシも神様はいると思いますが、お祈りに行ったりお礼をしたことはないですね(>_<)

ちゃんと感謝を忘れない永田さん、素敵だと思いますよ☆

人それぞれで良いと思うのですが、そういう存在は私も大切にしたいと
思うほうなので、今回のブログには何だか心がほっこり和みました☆

リーダーにとって心の拠り所になるようなそんな存在が今またご近所に
いらっしゃるのかとか、お引越し先の周辺探検はもうお済みで??(笑)

でわまた。(笑)

神様かお天道様かわからないけど、
やっぱり見てる気がします。

神様がいるって,あたしも信じてます!!v(^o^)v

リーダーの日記見て,ちゃんとお参りに行かなきゃと思いました!!(´∀`)

新居はいかがですか?

リーダーにも幸いがちょいちょい訪れますように。(笑)
いつでも、そう願っています。

確かに、お供え物にチョコレートケーキはダメな気がするw
お地蔵様はきっと見てくれてますよ。

神様はいるよね!絶対。

ちゃんとお礼参りに行くリーダーを見習わなくっちゃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1152-ff8cbef2

 | BLOG TOP | 


