リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦永田

120214_1037~0001

最近近所のマルエツに水を汲みに行ってる。


主婦にまじって。




なんか250円の2リットルボトルを最初に購入すると、


その後そのボトルを持っていけば、たったの20円で満タンまで水を入れれるわけ。何回でも。


『純水』とかいって不純物が一切無い綺麗な水なんだと。


つか、こういう水のキャッチコピーって言ったもん勝ちだよな。



で、やり方は簡単で、


マルエツ入口にでかいマシンが置いてあって、


マシンにボトルをセットして金入れてボタン押せばOK。



たまに主婦で機械操作に悩んでめっちゃ時間かかる人いる。


猿でもわかる説明文書いてあんのに。


そんなんじゃ今後地球で生きていけないぞ。




とにかく毎日純水飲んでる。


家じゃ純水以外は飲まないくらい純水飲んでる。




マルエツは毎日の通り道で、毎日寄るとこだから、


だから続くんだろうな、って思った。


これがさ、水の為にわざわざ、みたいな離れた場所にマルエツがあったら絶対続かない。


ここ要注意。





ではまた。

コメント

リーダー、えらいなぁ

自宅まで持ち帰るのが大変なので、私は利用していませんが
毎日飲み続けていたら体の中からキレイになれそうですね☆

ということでこのサービス、私的にはその量(重さ)が要注意です☆
…でも、それを言うならこの場合『要注意』より『最重要』?(笑)

でわまた。(笑)

20円は安いですね♪

マルエツ情報
あざーすっv-291

スーパーでよく見かけますよね、利用したことないですが、そんなに安かったんですねw
田舎なので水道水でもまぁまぁ飲めますが、うまい水でカップラでも食ってみたいですw

猿でもわかる説明文理解できない人、いますよね。

良い水を飲むことは、健康な身体作りに最適ですね。
まして続けられれば、こんなにいいことはないと思います。

このまま飲み続けたら、キラッキラ!なリーダーが出来上がりそう・・・(笑)

私もマルエツ好き。

わかります、わかります!だからこそ、アフリカや東南アジアで、わざわざ川まで行って水汲みしに行く人たちってすごいなーって思いますね。スーパーっていろんなサービスやってますねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1155-db1d5514

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。