リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔の曲聴いてたら、昔を思い出した。


俺が27歳くらいのとき。



10個下の女子高生軍団とクラブで知り合って、よく複数同士で遊ぶようになった。




複数同士で遊んでれば、やっぱそりゃ男女だし、若いし、


片想いや両想いみたいな現象バンバン起こるんだよね。



元カレが出てきたり、誰かが行方不明になったり、


あいつはこいつを好きだけど、こいつはやつを好きとか、


酒=オールで恋の相談とか、わざとらしい恋の駆け引きとか、


なんかそのときは刺激的な出来事だらけだった。



俺が特に仲良かった子が、


川崎駅前でレイプにあって、警察沙汰の大事件になって、


傷ついてるその子を慰めちゃってるあたりなんか、もう青春真っ盛りだったな。



あれから年月経つけど、


もういいオバサンだろう。結婚してる人もいるし。


早いな時間は。もう復活しないんだもんな、あの時間、あの感じは。



で、いづれ今もそうなるだろう。


そのときに、今がいい思い出となるように、今を充実する毎日にしないと。


何年経っても誇りをもてる時代にしないといけない。



とまあ、そんな感じでYouTubeの90年代J-POPをボケーッと聴きながら、懐かしさに浸ってました。


寝ます。



では。


コメント

久しぶりのオバサン

永田君お久しぶりです。何年前のオバサンアヤです。笑
元気?良かったら連絡下さ~い!

コメントしずらいね、

その傷ついた子が
今はもうキチンと前を向いて楽しく過ごされてると良いですね。(^ω^)

ところで、MJのブログ、どうなりました?(笑)

よく言われますが、聴くだけで思い出を蘇らせたり、人を元気付けたり
誰をもそのようにさせる音楽のチカラって、ホントにスゴいですよね☆

リーダーがそんな音楽に携わるお仕事をされていること自体、誇れる事
だと思うので、後はゼヒ今も気持ちは青春真っ盛り(笑)でいて下さい☆

それにしても今回は、なんだか穏やかではない思い出なようで…(笑)

でわまた。(笑)

確かに。昔の曲聞くと昔を思い出しますね。奥深い日記ですね。

でもって、 その子達も今年30を迎えるんですねー笑
あっという間に還暦迎えそうです。
毎日を楽しみましょ!
ワギャ。

たしかにこの歳になると
10年前のことが楽しい日々だったと思い返すことが
あります。そして あっと言う間の10年。。。
10年後もすぐにやってくるんだろうな。

すごい過去ですねwさぞ楽しい毎日だったと思います。
曲で昔を思い出すのはよくありますよね。

自分はそんなに遊んだりする方ではないので真似できませんが、自分が楽しい人生を送っていきたいと思います。

そのJK軍団もおばさんになってるかもしれないですね。10年経つとだいぶ変わりますww

若い時に好きだった曲を聴くと若返るらしい。
小さい時や、昔のことを思い出すのもボケ改善にいいらしいです。

自分の歩いて来た道ですからね。
良い思い出にして歩けばいいし、
リーダーの言うように、
良い思い出になるように歩ければいいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1157-d999175a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。