リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばかローソン

事務所の近所にローソンがあるんだが、


もう店員バカばっか。



かれこれ1000回くらい行ってると思うんだが、


第1回目に入店したときから働いてる店員が、いまだに数人働いてるんだけど、


いいかげん俺のことは知ってると思うのね、さすがに。


そりゃ1000回も行ってれば知るよな。


なのに、いまだに、レジで毎回、


『ポイントカードはございますか?』


って聞いてくる。


無いっつーの。いつも言ってんじゃん。


ほんとバカ、ローソンの店員。




では。

コメント

つい聞いちゃうのかも

マニュアルなのかも

わかっていてもイラッとくるのかも

接客マニュアルに忠実なのは良いけれど… ってカンジですね(笑)

でも『1000回』くらいもご来店のお得意様なら『もしや今回こそは
ポイントカードをお持ちかも?』と思われなくもない気もしますけど☆

いっそのこと、ポイントカードをお作りになったらいかがでしょ?(笑)
毎回同じ事を聞かれずに済みますし、ポイントも溜まって宜しいかと☆

でわまた。(笑)

あはは、ホントだ!

「そのうち根負けして、ポイントカード作る」
っていう作戦ですかねぇ(笑)

ローソンの決まりごとでしょうけど、人によってわかりきってるなら割愛してもよさそうですけどね。
ガソスタでバイトしたことありますけど、常連のタバコ吸わない人には灰皿について聞かなかったですけどねw

永田さんも1000回以上行ってるなら、店員から何かあだ名つけられてるかもしれないですね。

決まり事だから仕方ないんじゃん?

機械的に聞いてくるバカ、いるいる(-"-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1158-0b88f7b0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。