リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



葛西臨海公園

2012y04m05d_223741937.jpg

毎日毎日毎日毎日、

葛西臨海公園にいます俺。



believe nipponってイベントがあって、
そこで毎日『アリス十番』がライブやってるんです。

believe nippon公式サイト

生意気にも、アリス十番はこのイベントのイメージアイドルユニットなんです。

生意気にも。


『負けないで☆』って曲がこのイベントの公式ソングです。生意気にも。

曲コチラ


ライブはこんな感じ。

ライブコチラ



土曜日は4公演、日曜日は3公演やるんで、

ラーメンも美味しいから、暇なバカどもは是非来て下さい。

来なくてもいいけど。


では。


コメント

残念ながら、既にイベントは終わってしまったようで…(笑)
ということで、毎日毎日毎日毎日(笑)お疲れさまでした☆

でわまた。(笑)

ラーメンいいね

昨日はありがとうございました

都内に住んでいるので昨日、イベントにラーメン食べがてら、花見を兼ねていきました。
永田さんを見つけてつい話しかけちゃいました。
思った以上にとっても気さくな方ですね。
マスクをしていても髪型と目ですぐにわかりました!
お仕事中なのにすいませんでした。
アリス十番チェックします!
永田さんのブログみていると元気がでるんですよね。
よくブログ見てゲラゲラ笑ってます。
本ももってますよ!!ライブ映像を見ていると私生活で落ちているときに元気をもらえる気がして癒されます。
いつかMJのライブみにいきたいな。
プロデュースのほうも頑張ってください。
影ながら応援しています。

ザ☆逆光

ですね。(笑)

葛西臨海公園行きたいんですよね~。
観覧車乗りたい♪o(^ω^)o
土日は大阪ですが。。orz

ライブ映像とか見るとライブに行きたくなりますね。
MJの。(笑)

臨海公園は桜とかはないんですか?
ちょうどこの土日はお花見日和では?

相変わらず服装がかっこいいですwスキニーと重ね着マネしたいです☆

アリス十番、雨上がり決死隊の怖い番組に出てましたよw

久々の更新だぁ~
しかもリーダー登場だ☆

MJも早くライブやってね!!

暇でもないし、一応バカと言うほどでもないかな・・・
ので、行かれませんが、
毎日毎日毎日毎日頑張ってください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1160-f8655cba

 | BLOG TOP | 


