リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



いい人間

複数の他人のブログを毎日の日課のように読んでる人って、

なんかすげーいい人間なんだなって思う。


ブログって『自分中心』に書くわけだから、

読む側からしたら他人の考え方や行動についての内容なわけで、

書く側の人のことを、読む側の人は大変好きで興味がないとそう毎日も読めないと思うんだよね。


他人を好きになれる人ってなんかいい人間なんだなって思う。

この場合の好きはLOVEとLIKE両方。


というわけで、

たくさんのブログを読んでる人は、それだけたくさんの人を好きになり興味を持ってるわけだから、

すげーいい人間なんだな、と思う。


かといって自分は他人のブログを毎日読まないから、

悪い人間ってわけでもなく、

普通にいい人間だと思ってる。


って自分のこといい人間って言うやつほど悪い人間なんだよ、ってよく言うが(言わないか)

それでも自分では、意外とピュアでダンディズムないい人間だと思ってる。


おつかれ。

コメント

私は『いい人間』ではないので(笑)拝読しているのは数名の方ですし
ホント『いい人間』ではないので(笑)毎日の日課な訳でも決してなく。

不定期更新なのを良い事にリーダーのブログですらご覧の通りです(笑)

あ…、そんな私が唯一コメントを書かせて頂くブログを書いてらっしゃる
リーダーのことをLOVEなのかLIKEなのかはご想像にお任せ致します(笑)

でわまた。(笑)

リーダーは、真っ直ぐなよいひとだと思う。

いい人かどうかはわかりませんが、
読むこと自体が好きなので読んでます(笑)

永田さんのブログも面白いので好きですよ~^^
コネジだからってのもありますが( ´艸`)ムププ

流石(^o^)/

皆イイヒトねー(・∀・)
おつかれ!

自分が「いい人間」かどうかわかりませんが(笑)

、たしかに興味ある人のブログしか読まないですね。

やっぱりその人のことが好きだから読むんだと思います。
よって永田さんのブログを読んでいるんだな~v-72
ブログってその人の考えとか、愚痴とか怒った出来事とか本音が書いてあるので、
人となりがわかるような気がします。

永田さんの第一印象って

「常識」「マナー」を大事にする人、
ピュア、
女の子にモテちゃいたい憎めない人って
感じしますv-238

なんか、ありがとう☆

永田さんともう一人の人のブログはチェックしてますが、いい人ではなくただのエロイ人ですw気になるから読んでますが、書く人も書き方とか写真の載せ方が上手いですよね。読んでて楽しいです。そういう人は喋りも得意なのかと感心します、自分は苦手なのでw

読むことに関しては単純に読みたいから読むんじゃないでしょうか。では。

私は好きな人のブログと
嫌いな人のブログを毎日チェックします。
好きな人のブログは読んでほのぼの(?)するし、
嫌いな人のブログは『やっぱコイツ嫌いだな~。』
って期待を裏切らない内容が楽しいです。
なので、私は『いい人間』ではありません(^_^;)
性格悪いでーす。

嫌いな人のブログはコメントの書き込みはしないので
リーダーのブログはいつも楽しみにしていますよ☆

ダンディズム…(笑)

いい人かどうかというよりは
ある種のマメさと世話焼き度な気がします。
あとは対象に対するハマり度。(笑)

普通にいい人くらいで良いんじゃないですかね~。(^ω^)

私はリーダーの近況が知りたいからブログ読んでるよ~!
ジンドウやMJを見に行く事で繋がったご縁だから、陰ながら応援してる次第であります

リーダーがいい人間かどうかはわかんないけど、私にとってはすっごく魅力的な人です!
だからリーダーのブログは毎回見ます☆

だとしたら、私はそれほど多くの人のブログを読んでいるわけではないので、
「ちょっといい人」ということですかね(笑)

「読ませる力」もあると思うし、
まぁ嫌いな人のブログは読まないですよね。

ブログやfacebook、twitter、mixi・・・思うところあり、
どれもほとんどやりません。
コメントは自分の認識している人しかしません。
ま、オバサンだからね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1162-1bb74a9d

 | BLOG TOP | 


