リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナント、ぴーちゃんと暮らすことになりました。

IMG_20120501_203414_20120503042530.jpg


※ぴーちゃんについては2008年8月くらいの記事から2ヶ月くらい記載。




2008年に江戸川で拾って、

町田にあるイタリア料理屋『パパトリア』のオーナーに里親になっていただいたのだが、

色々な事情があり、

俺と暮らすことになりました。


約4年間、ぴーちゃんを幸せにしていただき、本当にありがとうございました。

これからは俺がぴーちゃん幸せにしますw



引越しして一軒家になったこともあり、

家に俺がいなくともぴーちゃんは家中を駆け回ることができるので、

まあ暮らせるかな、って判断です。

ぴーちゃっも大人になり、ヤンチャじゃなくなったし。

相変わらず目がクリクリ丸くて可愛い顔してる。

こんな可愛い顔した猫はそういないだろう。

おそらく全日本可愛い顔した猫選手権で5位だろう。


さてさて、

昨日うちに来たんだが、

めっちゃ怖がってて、ずっとベッドの下に潜りっぱなし。

ダッコしようとしても『フーッ』って。

まあ2、3日はしょうがないかなって感じで様子みてた。


あ、怖い出来事あった。

なんか、ぴーちゃんが2階に上がる階段の天井をめっちゃ真剣に見てて、

しかもキョロキョロと『何か』を目で追うんだよね。

虫もいないし、何も無いのに。

猫って霊獣で、霊が見えるって言うが、

もう尋常じゃないくらい目で追ってるもんだから、

『完全に霊いるわ』って確信したよ。

そう、俺んちにはおそらく霊がいるよ。もう開き直るよ。


俺はかなりガクブルだったが、

なぜか霊に対してタフガイになり、

霊がいるだろうとされる天井に対して睨みつけたりしてさ。

天井に対して怖い顔とかしちゃったりしてさ。

『カーッ』とか言ったりしちゃったりしてんのね。


まあ置いといて、

ぴーちゃん、今日は慣れたみたいで、家を探検し始めた。

1335962113225_20120503042529.jpg

※佐藤のゴハンは気にしないでw



これからぴーちゃんとずーっと一緒だ。

色々なことがあるんだろうな。





名コンビ目指します。



では。











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ(゜∀゜;ノ)ノ

たびたびすみません(>_<)
さっきの投稿、「ブログ」が変換ミスでブロックになってますね(T∀T)
ブロックにお邪魔って何だし…(汗) 失礼しました!

永田さん、こんにちは(*゜ー゜)vピアノです。
お忙しいみたいですね! ブロックには、なにげにこっそりお邪魔してました(笑)

ぴーちゃん、永田さんと暮らすことになったんですね。
ていうか、一体なにが見えたんでしょか(((゜∀゜;)))
ピアノ宅も、前に二歳の子が来た時に、天井の角の隅っこの一点をじっと見られ
何もないはずのそこを二歳がいきなり指差して、

「ねぇ、あのおねえちゃんだあれ?」

と無邪気に言われて凍りついたことがありました。おねえちゃんって誰だし!Σ(゜∀゜;)
ちなみにそこの隅の天袋は、後で一緒に暮らすことになったみぃが、イジケた時に
登ってふて寝し、気がすんだら機嫌よく降りてくる隠れ家となりました。笑)

霊さんいたとしても、永田さんやぴーちゃんが安心して暮らせるおうちなので、
悪いものじゃないとピアノは思います(o^-')b

おめでとうございます(^O^☆♪

可愛いぴーちゃんとの新生活、とても楽しそうですね☆
しかもホントに霊がいるのだとしたら…心強い気も(笑)

大人なぴーちゃんの可愛い写メを楽しみにしています☆

でわまた。(笑)

ぴーちゃーん(・∀・)

嬉しいね。ぴーちゃんとまた暮らせるなんて。

でかくなったね。ぴーちゃん。

悪い幽霊は猫が苦手だから大丈夫だよ。タフガイ(笑)

え~っ!!
すごい(>_<)!!
ぴーちゃんと暮らすことになったのーーー!!!

サトウのご飯が気になったけど
ぴーちゃんがかわいいからご飯のことは
気にしません。。

これから、ぴーちゃんと霊さんと
楽しい日々になりますね☆


ぴーちゃん愛

ぴーちゃん可愛いなぁー!永田さんは動物好きなんですねぇ。いつかネジ君も江戸川沿いを散歩させたいって言ってたし。
永田さんがご主人様になってぴーちゃん幸せだぁ(o^∀^o)

4年…もうそんなに経つんですね!

リーダー、ぴーちゃんをまた幸せにしてあげてくださいね!!

ぴーちゃん、よかったね。

可愛い顔した猫選手権6位のぽにょ太より。

凄い!意外な展開!ビックリしました!四年間一緒に暮らしたご家族さんと離れるのは寂しいかもしれないけど
リーダーの愛情があるから大丈夫ですね。

ぴーちゃん相変わらずジャニーズ系ですね。

パパ似のイケニャン(メン)です。

可愛い顔した猫選手権5位ってとこが笑えます。


ぴーちゃんが里親にひきとられてからもう4年もたつのですね。

猫の年の数え方ですが、一説によると
一年たつと人間でいう20歳になるそうです。


それから一年ごとに4歳ずつ年をとるみたいですよ。


ってことはぴーちゃんは人間でいう32歳ですか。

これからもぴーちゃんと仲良く暮らしてくださいね。

末永くお幸せに!

お早うございます。
うちの小屋に侵入する野良猫もお世話して欲しいですw

こんなことってあるんですね!
リーダーがぴーちゃんのこと、
めちゃめちゃ可愛がって、大切に育てていたのを思い出します。
名コンビだったものね。

そして、家族がもう1人(2人?)増えたみたいだし(笑)、
ぴーちゃんとの賑やかな生活を楽しんで下さい!

ホントなんだか私まで嬉しくなってしまう!
良かった、良かった!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1163-170b966e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。