リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ニトリで姿見を買った。

安い。3980円。

s-IMG_0388.jpg

※画像は永田の部屋じゃありません。拾った画像です。




服着るとき用の姿見は、服がある部屋にすでに置いてあって、


今回買った姿見は何用かというと、


リビングでダンスを踊るときに見るため用で買ったわけ。



深夜にリビングでYouTubeのダンス動画を観てしまうと、


ついダンスしてしまう。


しかも汗だくになるまで踊り続けるのだ。



ダンスが飽きると『なりきり大会』が始まる。


有名ミュージシャンになりきってコンサートを開くわけだ。


リビングで。



たとえばYouTubeでミスチルの曲流して、


あたかも俺自身が歌ってるかのように口パクでパフォーマンスすんの。


東京ドームのステージから眺める5万人の大観衆をイメージしながら。


薄目、且つ半笑いで。


超絶危ない。



普段はミスチルやサザンやアクアタイムズの『なりきりコンサート』をよくやるが、


こないだ調子こいて嵐やってみた。


なかなかよかったよ。燃えた。


ピョンピョン飛び跳ねちゃったりね。


深夜1人で。薄目で。




なりきりコンサートが飽きてきたら、


今度は『洋楽のラップ系』になる。


この場合は『コンサートモード』から『PVモード』に変わる。


ソファー座ってラップしたり、


麦茶入ったグラス片手にラップしたり、


なんちゅうかPVならではの1コマを意識するっつうか、本中華。



そんな感じで、色々なりきって、満足してから寝るわけ。




で、


話戻すが、


そんなこんな用の姿見をニトリで3980円で買ったんだが、


ニトリって安いよね、って話。




ではまた。


コメント

なりきりコンサート

出来るくらいの体じゃないとな~…
ダイエットしないとっ!!(遅…)

ニトリか~。
今度見てみよ♪リーダーありがとう☆

WWW


僕も良く、永田さんになりきってJINDOUとかMJを自分の部屋でやってますよWWW

その姿は絶対に誰も見てはいけない姿ですね。(笑)
『何やってんの?』なんて声かけられないです (笑)
大人になっても少年のようですね☆

1人ステージ楽しそう(*^。^*)
一軒家なら思う存分踊れますね~

で、ニトリ、私も好きです☆

声を出して笑いながら読んでしまいました。
リーダーの姿を想像するとつい(笑)
ぴーちゃんはどうしてるんだろって思いつつ。
ダンスはいいなぁ。リーダーみたく自由自在に踊れたら気持ちいいだろうなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1169-a8a0266d

 | BLOG TOP | 


