リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



小岩の先輩

ただいま夜中の3:10です。


東京はまだ雪降んない。


神奈川県は降ってるらしいが。


天気予報だと、今回の雪は積もるらしい…


『チッ、ったく雪ウゼェな…』


とか言っちゃって本当は、



\(゜∀゜)/イヤッホー!!



だね。





塚、スノボ行きてー。


え?滑れるのかって?


一応これでもスノボはちゃんと滑れますよ。


滑れるどころか大技炸裂するよ。


イメージ


※画像は俺じゃありません



スノボは19んときに始めた。


よく地元の先輩達に連れて行ってもらってた。


先輩達はスパルタ教育だから、俺がスノボ初体験の日に、


いきなりリフトで山の頂上まで連れてかれて、


教えてくれるのかと思いきや、


俺を残して先輩達全員が滑り降りてった…。


山頂に1人残された俺は、転びまくりながら、


通常10分くらいで降りれるコースを2時間くらいかけて降りたっけ。




そんなスパルタ教育のおかげで1日で滑れるようになり、


滑れるようになってから、先輩達は色んな技を手取り足取り教えてくれた。


先輩達に聞いてみた。


『なんで最初は教えてくれなかったんすか?』


すると先輩達は


『滑れるまでを教えんのってダルいんだよね。ごめん。』


と。


さすが小岩の先輩。


なんつーかアメリカンだ。


ムカついたけど。





先輩達にはスノボ以外にも、ローライダーという車の改造から、クラブから、ナンパの仕方まで色々と遊びを教わった。


みんな職人さんだからちょっと怖いが、カッコいい先輩達だったな。


全員がサーファーで、色黒くて、ピョンピョン跳ねる車に乗ってた。


イメージ


※ハイドロが組まれてるローライダー





俺が本格的にダンスを始めた辺りから先輩達とは遊ばなくなっていった。


まあその頃は先輩達も結婚したりしてきた時期でもあったし。




そんで、俺がバンドやり始めてからはスノボも行かなくなった。


骨折でもしたらライブできなくなるからね。


だからもう何年もスノボに行ってないな。


板も実家の倉庫でホコリ被ってるわ。





今は今で楽しいけど、


昔は昔で楽しかった。




19くらいのときってさ、学生でも無かったから仕事してて金あるし、


車あるし、


なんかガキの気持ちのまんまで広い世界に飛び出してく感じ。


毎日が楽しくて、頭ん中『遊び』しか無かった 笑。


遊ぶ為に仕事する、みたいな。




今でも『遊び』は好きだし、大切なこと。


でも今と昔じゃ『遊び』の考え方が全然違う。


今だと、


『最近仕事が忙しくて遊んでないから、たまには遊ばないとな。』


って感じだけど、昔は、


『最近遊びすぎて睡眠不足だけど、今日も遊びたいから遊んじゃおうかな!』


みたいな感じ。


すげーピュア 笑。





そんな時代の自分が今より素敵な部分もあるし、


まだまだガキだな~って思う部分もある。


でも、そんな昔の自分がいたからこそ、今の自分がいるわけで、


そんときに経験したことが、今の自分の力になってるわけだから、


俺は自分がしてきたことは後悔していないな。


だって今は楽しい人生だからね。


昔ありがとうだよ。






さて、そろそろ雪降るかな。


塚、いいかげん降ってくれよ雪。


もう待ちくたびれた。


首都高も山手線も動かなくなるくらいの大雪で、


俺を楽しませておくれ。


ハラハラドキドキさせておくれ。


明朝の銀世界に期待。





でわまた明日。







コメント

ハイドロ…

組んでるアメ車…

もしや
大黒ふ頭とか
山下公園に
よく行ってましたか(笑)?

中3から高1の頃に
よく行ってたなぁー♪♪

過去の自分が居たから
今の自分があり
今の自分が
未来の自分を作るんです!!!

いくつになっても
遊びは大切だぁ(´∀`)


なんか神奈川
降ったらしいです

お待ちかねの『銀世界』は、またしてもおあずけだったねー。

ってか、ワクワクドキドキじゃなく『ハラハラドキドキ』なの!?
リーダーってば、雪が降ったら一体何をなさる魂胆…?(笑)

ちなみに。 ご本人には、あまりその自覚が無いように存じますが
今でもかなり『ピュア』でらっしゃるかと。

だって、そうじゃなきゃ『イヤッホー!!』なんてなかなか…(笑)

でわまた明日。(笑)

結局銀世界に
ならなかった…;
どんだけ~!(笑)

いい先輩ですね!
そんな先輩がほしいな♪

素敵な先輩達だね(笑)

私は初スキーで、友達にいきなり上まで連れていかれ、それ以来スキー嫌いになっちゃったよ(^_^;)

こちらは銀世界になる、気配なしです。

ぉほっ!

ピョンピョンな車のお兄ちゃん達だったんだ!!i-179
1度乗ってみたかった☆

雪、こないだより降んなかったね~i-181
ワタシは「スキーは氷の上で滑ればうまくなる!」って、アイスバーンで滑らされて、骨折ったっけi-183
スパルタ+無知=危険e-270←父 ワラ
良い先輩でよかったね~(笑)i-234

リーダーは運動神経がいいからすぐに滑れたんだね☆
私は3年前にスノボのフルセットを買ったけど
すぐに挫折しちゃった・・・。(-"-)
つか、雪降らないねぇ~~~~~~。
そんなにジラしてど~する。。。

雪降んない。ただ寒いだけ

だけど、台風が来る、来るって騒いでる時は、大抵それちゃったりして、

所詮、人間なんて『自然という掌の上でコロコロと転がって』って感じですかねぇ。


いつか友達が「人生の中で、その時の自分の『旬』を楽しまなくちゃ」って言ってたっけ。

その通りだと思います

ぢゃあ新潟の雪送りつけますね(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーかい ちーしお すーみーこーおーのーーーーーv-80


そーれ そーーーれーーーーv-80



永田先輩に・・・・・・




スパルタで・・・・・・




教えていただいたような・・・・・





なつかしーーーーーーーv-410

うちの方は、雪降らなかったみたい~
でも、ハチ公が雪でうっすら白くなったってv-16

にょ

「う-さむっ…あ-寒すぎ…チッ…………」
窓ガラッ…゚д゚)…!!
イヤッホ-ウ!!!!!\(゚∀゚)/て自分も.なりそうです…☆☆☆ぶひ*´∪`)おほっ☆

先輩ダルいって
激ウケです(Т∀Т)ぶは!!σ)Д`)ぷに

にょ


雪ーっ\(゚∀゜)/

どんどん降れ~♪笑

スノボー出来るんですかっ!!
すげぇ~(パω`)☆

永田さん…
ピュアですねっ(>ω<)ノシ笑

雪降ってる?

ちょっと起きただけだから外は見ないよ。(>_<)
塚雪待ちしちゃうなんて、ピュア過ぎ!!(笑)
今も昔も未来も、きっとその時の楽しさと素敵さでいっぱいなんだね。
ありがとう。
もりもんにも素敵な先輩でライバルで居てね。(笑)

スノボ出来るの??

凄いね

ダンス出来るぐらいだから、運動神経かなり良いんだね(笑)

羨ましい

雪嫌い
寒いの勘弁だよ

明日は冬眠してよう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/117-4c0e03c2

【骨折】についてのお得なブログリンク集

骨折 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

 | BLOG TOP | 


