リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



宇宙目線

i210102.jpg

人間から見たら、アメーバやゾウリムシとか小さすぎてどうでもいいわけで、


でも、実はアメーバやゾウリムシにもそれなりに『世界』があったとして、


例えばゾウリムシ王国の江戸川区みたいなエリア全体が爆撃されて消滅したとしても、


俺的にはほんとにどうでもいい出来事だ。



で、


この例を自分らに置き換えたとして、


宇宙って超絶広いわけだが、


宇宙全体を1つの世界として住んでるヤツがいたとして、


(俺らが地球に住んでるのと同じような規模感で)


そいつからしたら、


ゾウリムシ並みに小さい地球って玉があって、


その玉の中の日本って国の、東京の、江戸川区の、小岩に住んでいる、


永田って名前のゾウリムシが、


財布落として超絶落ち込んでることなんて、


宇宙目線だと超絶ウルトラスペシャルビッグサンダーマウンテンどうでもいいことなんだろうな。



今後、何かで悩んで凹んだときは、宇宙目線で考え、乗り越えよう。



では。



PS:俺の財布拾った方、警察に届けて下さい。


コメント

わたしもHPみれません…。

mjの皆さんが交代でやっているブログ、どうやって検索したらいいでしょうか?以前はみれていたけど、携帯が壊れて見れなくなり、検索もできなくなりました。
ライブ情報とかは、どこをチェックしてればいいか、わかるかた、教えて下さい(>_<)
ライブ1年半以上行けてなくて、MJに会いたくてたまらないです。

僕らはみんな

生きている~ 生きているから 歌うんだ~♪
みみずだって オケラだって アメンボだって みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ~♪
って歌を思い出しました。
やなせたかし作詞らしいです。
納得。(笑)

いや私もHP見れない…

MJのライブまだですかー?

というかホームページ見れないのは俺だけ?

元気出せって(b^ー°)

ふぁいと!

スケールのデカイ話ししてると思ったら
財布落としちゃったのですか??
ショックですね(T_T)
今日あたり、警察から連絡くるといいですね!!

きのう、電車に乗ってたら
降りようとした乗客が電車とホームに隙間にケイタイを落とす
瞬間を見ちゃいました(+_+)

財布もケイタイもなくすとかなり凹みますよね・・・。


そろそろMJのライブやって下さいm(__)m

財布いい人に拾われるといいですね。

最近、わかってきたことらしいですが宇宙は一つではなくて、無数にあるのではないかと言われているそうですよ。
一つの宇宙の中に惑星がいっぱいあり、地球のようなものがあり、その隣にまた別の宇宙があり、惑星があり・・・
そう考えると永田さんの財布も宇宙のロマンと超絶的なパワーで見つかるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1171-af2ef755

 | BLOG TOP | 


