リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


c0126359_1231212_R.jpg

今年の夏の出来事なんだけど、


仕事場から家に帰ってきたら、


庭にセミの死骸が50匹くらい置かれてたんだよね。


ビックリ。



庭っつうか超細長い花壇っつうか、


歩道に面した花壇なんだけど、


まあそんな感じの場所にセミの死骸が敷き詰められてたわけ。


ビックリっつうか、トリスでした。



とりあえずすべての死骸を取り除き、


まあ普通に生活してた。




で、3日くらい経って、


仕事場から家に帰ってきたら、


今度は同じ場所に50個くらいのゴルフボールが敷き詰められてたんだよね。



さすがに笑った。



しかも、白いゴルフボールだらけの中に黄色のゴルフボールが3個くらい混ざってるとこがツボってしまって。


事情があったんだなみたいな。



とりあえずこのままにしておこう、ってことにした。




で、


さらに3日くらい経ち、


気づいたらゴルフボールが綺麗サッパリ取り除かれていた。


これは予想外。






一体全体犯人は俺に何をしたかったのだろうか。


金田一さん助けて。





って感じの夏の出来事でした。



おしまい。




コメント

怖いですね。

意外と小さいコの仕業かもしれませんね。

私の父はバイクのタイヤに女性ものの下着を三日連続挟まれてました。

暇な人がいるもんだね。
でもいいなぁ、そんな事件滅多にない。
セミの死骸はやだけど、ゴルフボールは楽しいかも。
果たして犯人の目的は?…わかりずらい…
続きがあるといいのに(笑)

マジですか!?

オモロ杉ますね!!

つか、写メは撮りましたか??

セミの死骸・・・
玄関のドアの前に3匹死んでたことはあるけど
50匹って尋常じゃないですね(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1174-8cd7042f

 | BLOG TOP | 


