リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日マイカーを廃車にした。


凄く悲しい。



5年乗った。


なかなか濃い5年間のカーライフだったと思う。


思い出がギッシリ詰まってる車だ。




毎日事務所までの行き帰り、


休みには海とか山とか行った。


震災後の2~3日は放射能からすぐ逃げれるように犬のネジを乗せて車内で寝たっけ。


今は亡き猫の茶太郎が死ぬ前日、


茶太郎を乗せて動物病院に行った帰りに、ほとんど動けない茶太郎が窓んとこに手をつけて立って外を眺めてた。


後ろからオカマ掘られてバンパーがペチャンコになって、結局修理&ムチウチ治療費で保険屋からお金たくさんもらったり。


この車の運転中に作曲した曲もある。つか全部か。


出来事はまだまだあるんだけどすぐ出てこない。




本当はどっかの誰かに乗ってもらいたいんだけど、


年式古過ぎて査定額は0円。


なので廃車になってしまう。



廃車とは、でかい機械でペチャンコにされんの。


鉄の板になるんだよ。


凄く悲しい。




車にも命あると思ってる。


命っつうか、人間の命の形とは違うんだけど、モノと人間との愛ある歴史が作られた時点で、モノにも『命』あると思ってる。


だからホント凄く凄く悲しい。




11万キロも走ったし、車にお疲れ様と言いたい。


中古で安くて古い車だけど、故障も無く、大きな事故もなく、


快適に毎日走ってくれてありがとう。


お疲れ様。


130123_1525~030001


この車に乗ってからオレンジ色が大好きになりました。


またいつかオレンジ色の車に乗りたいなって。



では。

コメント

久しぶりにBlogを見たら
オレンジの車、廃車になったんですね。
私もなんだか悲しいです。笑

見てビックリ
(  Д ) ゚ ゚
リーダーの愛車私が先日
さよならした愛車と同じです
大好きだったなぁ~(〃▽〃)
16万キロ超えてて壊れそうだったけど
離れるのが悲しかったです

そして新しく来た愛車
乗って1ヶ月でオカマ掘られました
_ノ乙(、ン、)_…只今入院中

運転しながらじゃないと作曲が出来ないって言われてましたもんね!

ホントにこういうのはさみしいですよね。

おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

621S0476
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://968td902.a.uukyc.com/968td902/
園長 高橋優子より

よく車の扱い方を女性に例えますよね
車を大事に乗る人は女性も大事にするんじゃないですか?

しょっちゅう車替える人は女性もよく替わる。
複数所持する人は・・・(笑)
なんとなく当たっているような気が

車私も大好きで気持ちわかります。

車あると色んな所いけるし、人によっては人生観変わります。
車はある種のきっかけであって、みんなで遊びにいけたり、独りになる時間が作れたり、人生をいろんな形に料理できる。
なんで、そんな思い出をもたらしてくれた車に愛着わきますよね。

ペチャンコは悲しい!
でもリーダーがいつまでも忘れなければ、
いろんな思い出と共に永遠ですな。

リーダーは安全運転で、運転上手なイメージがあります。

大事にしてたからこそ・・・
思い出がいっぱいだからこそ・・・
お別れって寂しいものですよね(T_T)

でも、いい思い出が残ってよかったですね!

おつかれさま!

リーダーとリーダーのご家族を守ってきてくれてたんですね。
ありがとう&おつかれさまv-398

一緒に過ごした時間に
『思い出』があり
『命』が宿る…

なんかわかります。

そして
そんな愛ある永田サン。

うちら
めっちゃ待ってるから
早くLIVEやって下さいm(_ _)m

MJパワーが
足-り-な-い-。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1177-9df237dd

 | BLOG TOP | 


