リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



寝ぼけ日記

まだ雪降らない。


だんだんムカついてきた。


雪め。


ここまでじらしたんだから、どうせ降るなら過去最大の大雪で頼む。


すべての坂道でスノボが出来るくらいの。


よろしく。




さてさて、


大自然の神秘シリーズ その1


夫婦大根

夫婦大根




大自然の神秘シリーズ その2


バレリーナ木

バレリーナ木




大自然の神秘シリーズ その3


双子イモ

ソックリじゃがいも



以上。






さてさて、今日は超うまいプリンを食べた。


なんか有名な店のプリンらしい。


上は甘~くてミルク感たっぷりのフワフワの生クリーム。


真ん中はプリプリしたお尻のようなプリン感あるプリン。


底にはトローリとした甘ーい甘ーいシロップ。


食べた瞬間笑ってしまった。


そんくらいうまかった。




さてさて、以前の日記で書いたが、


100円ショップ『ダ●ソー』で購入したコスメですが、


アスタキサンチン配合の化粧水と、


セラミドのエッセンスですが、



あんま良く無いです。



やめときましょう。





そうそう、


最近俺の部屋の加湿器が、蒸気を出しながら変な音を奏でやがる。


ヤカンの水が沸騰すると『ピューピュー』と鳴く感じっつうのかな。


小さな子供の泣き声に聞こえてさ。


プチ怖い





へいへい、最近『YOU TUBE』よく観る。


お笑い芸人の動画ね。


オススメは


『HEY!たくちゃん』

『とろサーモン』



かな。


暇な方は是非。





オラオラ、


今日は買ったばかりのGパンを履いて寝よう。


新品のGパンはカチンコチンだからね。



カチンコチン。



カチンコチン。



チンコチン。




あー眠。



おやすみなさい。






でわまた明日。




コメント

坂道でスノボ…

出来るぐらい積もったら
東京完全麻痺するわぁ
(`ε´#)))))

大自然の神秘
すごいねぇー(´∀`)!!

大根ウケるぅー♪

眠気のせいか、今回はいつも以上にツッコミどころ満載なのね(笑)

ってか、日記って毎日更新するだけでも大変なんだし
たまには超アッサリな内容の日もあっていいと思うんだけど☆

睡眠不足はお肌にも悪いし、眠い時はサクッと終わらせて早く寝よ(笑)
なるべくリーダーの負担にならないよーにしてね☆

でわまた明日。(笑)

…あ! 今夜から、また『銀世界』のチャンス到来みたいだね☆

じゃがいもスゴイそっくり!!

カチンコチンいい感じになってきた?(笑)


この変態め

てか~昨日の夜
ある友人(?)から
きてて~
掛け直したんです
「久しぶりだな~」とか
言ってて
でも金オーバーしてたから
切っちゃったんですよ
そこで悪いなあと
思いながらプリン
食べましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ。
なんか、おもしろい。
なんか、好き。こういうの。

最高に焦らされてますね
はやく~!!!笑

日記ネタたくさんあって最高です(・∀・)笑

またあした♪

v-433ネタ満載でサイコーe-343

昨日、都心から深夜に帰ったら…雪!積もってましたぁ~!!

遅くまでお疲れさま!風邪ひかないようにね~!

ジャガイモ似すぎててウケた☆

最近、人生最大の体重になってしまった・・・。
(太ったってこと。)
だからライブやって!!
早くやって!!!!

リーダー!

そんなに楽しみにしてたのか…残念。
って、ゲレンデじゃないんだからスノボはいいよっ!(笑)
おつかれさまでした。(^▽^)
カチンコチンも早くイイ感じになるといいね☆

うんうん、ただ寒いだけじゃつまんない。
大雪はヤだけど、やっぱり『キャッホー!』かな。

あ、でも今電車の中から眺めた江戸川は素敵でした。
スコーンと遠くまで見渡せると、気分爽快!
冬晴れもいいもんですね。

いや、もうタイトルから可愛いしぃ~(>_<)

イントロの雪ネタで爆笑

大自然で笑わせてもらって

チンコの大爆笑で締めるf^_^;



冴えてるね~

めっちゃ笑えるぅ~

リーダー最高ぉ~♪




早くライブやってください(T0T)

どんなに遠くても

仕事も家族も捨てて…

行ってしまいそうです(>_<)




ライブ行きたい…(:_;)

またまた面白いとこ持っていかれたー





って・・・





先輩と張り合ってどーするっちゅーの





だっちゅーの・・・








古い・・・



あーあー講習だるいなー


かえりたいなー



あっ・・・


怒られた



でわ

今日も朝から大爆笑させてもらいました
元気に学校行けますわ♪
なんでそんなに面白いんですか∑(驚oдo^?!)

・・・(笑)

大自然の神秘シリーズその2

『バレリーナ木』

あのポーズ私も出来る(笑)
Hey!たくちゃん面白すぎる

ゆっくり休んで下さい

おやすみなさい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/118-622c60d9

 | BLOG TOP | 


