リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、こないだ15年ぶりくらいに転びました。

で、肋骨にヒビが入りました。



結構派手に転んだ。

先週の日比谷公園のイベントの最終日、公園内の駐車場まで車をとりに行く際、

近道する為に、木とか生えてる柵の中を、全速力で特殊部隊みたく走っていて、

何かにつまづいて宙を舞うように転んだ。


夜だし、真っ暗で周囲には誰もいなかったんだが、

そのときはもう何がなんだかわからない状況で、

照れ隠しっつうか大声で、

いってー

とか言ったりしてんだけど、結局誰もいなかったっつう。



5日経っても、左胸の痛みが取れないので、

昨日地元の接骨院に行って、いろいろ検査したら肋骨ヒビだった。


つうか接骨院にも15年ぶりくらいに行ったが、じいちゃんばあちゃんの溜まり場みたいになってんのね。


治療方法はとくに無くて、なるべく安静にしてれば自然に骨がくっつくんだと。



ウォーターナントカやりましょう

って先生に言われて、

ウォーターベッドみたいなやつに寝た。

台風のときの超暴風雨みたいなゴーッゴーッって水の音がして、

ベッドの中の水が物凄い噴出で下から体に当たり、

マッサージみたくなって超気持ち良かった。


しかし仰向けなので、左胸意味ねーってずっと思ってた。



次に、カーテンで仕切られた小部屋に入り、

上半身ハダカになった。


20代の男性の先生が入ってきて、

超音波を患部に当てて治りを早くします

みたく言われ、

なんか超音波美顔器みたいな片手で持てる機械の先端部分にたっぷりとローションを塗って、

俺の左胸にヌルヌルと回すように当てはじめた。


小さな小部屋でこの光景。


2人無言の時間が続いたが、俺は心の中で強く思ってた。

乳首よ、立つな!

と。



だが、見事に乳首は立った。


先生的には、この治療もしょっちゅうやってるわけで、

あー、また乳首立ってるよ

くらいに思ってんだろうな。



しかし、1つ疑問がある。

これ、女性患者の場合どうすんだろう。

どんな光景なんだろうか。


って想像してたら、

さらに乳首立った。



治療も終わり、先生が、

コルセットつければ治りも早いですよ

と。


一瞬スチームガールズのコルセットを付けてる自分を想像した。

コルセットはやめておこう。




では。

コメント

そんなことになっていたとは!

肋骨のヒビとかは、安静にしとくしかないみたいですね。うっかりまたぶつけないよう気をつけて、くれぐれもお大事にm(_ _)m

私は接骨院によく行くので、情景が目に浮かび笑ってしまいます。ちなみに胸にあてた経験はありませんけど。

お大事に(´ω`)

家のおかんも先日肋骨折れました。

ちょっと無理な姿勢を続けてたらポキっと言ったとか;
お医者さんに行ったら「肋骨はわりと折れやすい(加齢と関係なくても)」と言われたとか。
そういえば甥っ子も教室で友達とプロレスごっこしてたら鎖骨を折りました;;
細っこい骨の部分は気をつけて!

…そういえば
スタンディングのライブで最前で猛烈に背中から押されてたら、
バーに肋骨が当たっていて、ヒビ入ってたって子、友達に居たな。
(あ、JINDOU・MJのじゃないのでご心配なく。(良いのか悪いのか。(苦笑))

なにはともあれお大事にv-22

むず痒いような痛いような感覚になってきたら、治ってきている最中なのだとか。
以前肋骨を折ったことのある旦那さん談v-21

ps寒くても立つんだから心配ナッシングv-8

永田さんっ大丈夫ですか!Σ(°д °;)
おだいじになさってくださいね。

中年の地下アイドル(笑)
29日のFC行ってきました。

お大事にね!

ビーチク立ってる場合じゃないですよー

カルシウム足りてますか?

早く治るといいですね!

大丈夫すか?最近ついてないすね。やっぱ、規則正しい食生活と早寝早起きすよ!まだまだかっちょいい歌をたくさん作るために!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/1185-83bc23bb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。