リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



塚わかんね

mixiでマイミク申請してきた人、ありがとう。





塚、やり方が全くわかんね。


だから全員に、


『よろしくお願いします。』


って冷たい返事しか返してないが、


愛がこもってるってことを理解しといて下さい。


(いいわけ)


あ、俺は照れ屋なんで、皆さんの日記にコメントしたりはできないと思うけど、


意外と日記は読むと思う 笑。



とにかく、『いい繋がり』として楽しんでいきましょう。





さて、今日は浩司とディナーだった。


俺はお気にの可愛い下着を身につけて行ったが、見せる機会は無かった。


浩司は相変わらずリバーシブルのブルゾンを着ていた。


前回会ったときと色が違う。


そう、彼は裏返して着ていたのだ。


さすが浩司。




焼肉を食べて、バイバイした。



永田『バイバーイ!』


浩司『バイバーイ!』


って感じで。






あ、雪さ、降った?


皆さん降った降った言ってますが、


俺の地元『小岩』は降ったうちに入らない程度の雪だった。


朝9時の時点では、うっすらと積もってんのか、目の錯覚なのかわかんない程度。


でも、色んな友達に聞いても、


『雪積もったねー』


とか言ってる。




何何!?


『小岩』だけ仲間外れ!?





雪よ、なめてんのか?


3回目だよ裏切られたの。


超ウザがられてんね小岩。




塚、俺か。




昨日の日記で、信用がどーのこーの書いたからかな…。


いいなあ積もった地域に住んでる人。


裏山。


まあ別にいいが。




そんなことより、寒いんで風邪ひかないように。





あ、mixiでマイミクになった人のことを、何て呼べばいいのかわかんないから、勝手に考えた。





マイミー。




可愛い。






でわまた明日。











コメント

ちょぴりご無沙汰です。こちらの雪は、雪うさぎも作れないくらいしか、降りませんでした☆

マイミーありがとうです

私も使い方イマイチ理解してないので(笑)



頑張ってくだはい

『マイミー』愛がこもってそうでいいかも…(笑)

そっか、小岩は雪降らなかったんだー。
誰より待ち望んでるのに、こんなに焦らすなんて雪って『KY』?(笑)

あ、なんつうかリーダーエラい(笑)
ってか、リーダーってばやさしいね☆

そんなリーダーが『KT』にならないような一言かぁ…。
でも、電車の危険性ってホームにいる時だけじゃないもんねー。
なんて言ったらいいか、明日1日考えてみよっと(笑)

おやすみなさい! でわまた明日。(笑)

裏山…

と思われる地区に
住んでますが何か(笑)?

めっちゃ降ったし!!

犬は喜び
庭駆け回ってたし(笑)!!

小岩寂しいね(´∀`)

EPハウスまで行けば
多分吹雪いてたよ♪

頑張れマイミー(爆)!!!!!

裏山…

と思われる地区に
住んでますが何か(笑)?

めっちゃ降ったし!!

犬は喜び
庭駆け回ってたし(笑)!!

小岩寂しいね(´∀`)

EPハウスまで行けば
多分吹雪いてたよ♪

頑張れマイミー(爆)!!!!!

すみません。
一日二回もコメントしちゃってm(__)m


先輩のブログが気になって気になって・・・
皆さんもそーでしょー



んっ・・・・



返事が聞こえないなー


ブログをご覧の永田チルドレンの皆さん(マイミー?)


コメント必ず入れて

友達にも教えてあげてねー





先輩・・・



勝手なことして済みませんm(__)m

でも・・・

ブログ面白過ぎてたまらないもんで・・・つい・・・

きっと、江戸先輩も見てるだろーなー

うは

マイミーになれた時は
嬉しすぎて昇天\(^0^)/
 
メールのお返事が無くたって
めげないんだも(;ω;`)

マイミー

沢山できると良いね☆
リーダーも風邪ひかないように!!
またお気にの可愛い下着つけて行ってね!
なんかおもろいから!(^▽^)v

まいみー

マイミー、いいっすね!
俺もマイミクのことをマイミーって呼びますね♪

マイミーかわぃー(笑)



ミクシーはやってるうちにわかると思います!!

お気にの可愛い下着って!(笑)ウケたe-465
永谷園?(爆)

マイミーe-266カワイイ流行りそうe-267

おはよ◎

マイミーになりたいけどあたしも照れ屋なんでお気に入りに登録しておきましたワラ

きのうの港区、全開に雪でした!
つか、吹雪。スゲー吹雪。
小岩の雪は次回に期待しましょ☆

マイミー流行るかも!?(笑)

アハハ~おもろい!

うん!マイミー可愛い♪
よろしくです(≧∀≦)

浩司さんとのディナーは焼肉だったんだ!いいなー。焼肉しばらく食べてないよ。。。o(゜^ ゜)タベタイ…


こっちのほうも雪は積もらなかった(^o^;
今日は風が強いよ~。

え、降ったよ、 雪。


リーダー!

マイミー
かわいいですね
マイミーありがとうございます(´ω`)

アイ・・・









マイ・・・










ミー・・・








雪にはちょっぴり裏切られたけれど、
昨日は寒かった~!!

カチンコチンに寒かった!

リバーシブルのブルゾンを着なきゃやってられないくらい寒かった!!笑

まだマイミーにしてもらえない(T0T)

これもしかして流行語大賞やない?!

みんなで広めないとね☆

マイミーとかかわいいっ★

ところどころ雪積もったんですよね

流山とか都内とかは結構きたみたいですよー

仲間割れうざいww

雪積もらなかったよ

マイミー。

マイミー
可愛いから私も使おうかな(*´艸`)

まいみ-(・ω・)

マイミー...とか(笑)

ウケる!!

可愛い

今日から使おう!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/120-032c238d

 | BLOG TOP | 


