リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



冬真っ盛り

寒いったらありゃしない。


クツ履いてんのに指先が凍るように冷たくなったら、


終わりだね。


真冬だね。


それでも俺は薄着なんだよね。


いくら寒くても薄着。


薄着オリコンチャートトップ10に入るくらい薄着。


真冬でも、Tシャツダウンジャケットのみ。

※もちろんズボン履いてるよ。



なぜ薄着かというと、


俺の移動はだから。


1日のほとんど車か室内にいる。


外に出るときといったら、


駐車場から建物の中に入るときくらい。


ようするに、ちょいとした距離しか外を歩かないわけ。


車や室内は暖房が効いてるから、Tシャツとダウンジャケットくらいがちょうどいいわけ。



だがしかし、今日は失敗した。


夜にAGE OF EPのセイジとナオヤと飯食いに行ったんだけど、


店ん中でダウンジャケットはゴワゴワしててウザいわけで、


かといってTシャツ1枚も馬鹿な子みたいだし…


本来なら、


『今日は飯食いに行く』


って家を出る時点でわかってたら、ロングTシャツを着てくるわけだが、


今日はウッカリ半袖のTシャツ(ニューロティカの)を着てきちゃったわけよ。


その店がまた温度低な店でさ。


俺は、


『室内ダウンジャケットの馬鹿』か、


『冬なのにTシャツ1枚の馬鹿』か、


究極の選択を迫られた。



考えた結果、


『冬なのにTシャツ1枚の馬鹿』


を選んだ。



寒い中、Tシャツ1枚でスパゲティ食べた。


『うまうま』


とか言って。


超馬鹿。


当然、鼻水ズルズルですよ今。



いやあ、失敗。


明日風邪になんなきゃいいが…。




しかも、


今日は昼間にダンススタジオで2時間踊りまくってて、


汗だくのまま、外に出て


『ヒャ~涼しい~~!』


とかやってたからな。




馬鹿ダブル効果で明日が超心配だ。



今日は暖かくして寝よう。

(いまさら)





そういや、さっき麻布十番で『あられ』が降った。


一瞬、アラレちゃんを思い出した。


別に話膨らまないが。






じゃあ寝ます。





マイミー申請ありがとう。


ブログのコメントありがとう。




ばいちゃ。




でわまた明日。





コメント

風邪大丈夫でしたか?
ひいてませんか(?o?)


もしヤバいなーと思ったら体が暖まるものを食べて、悪化させないようにしてくださいね(^o^)y


寒いけどあと1ケ月位ガマンしたらあたたかくなってきますよ!(b^ー゚)♪
多分・・・。

MJ LIVEの…

後は必ず
『寒いぃー』
って感じ(笑)!!

けど
基本あほだから
風邪ひかない(´∀`)

永田さんも
あほになれば
風邪ひなかい(笑)!!!

しかし
両極端な格好ぢゃなく
あと1枚
持ち歩いて下さい☆

あー
LIVEやってくれないから
体がぁぁあぁ(゜д゜;)))

早くやってくれぇ!!!!!

少しは
歩きましょっ( ´∀`)*笑*

風邪には気をつけて★、

大丈夫ですか?

ダメそうだったら早めにお医者さんに行ってね。
またインフルエンザ流行ってきたみたいですから。

盛岡はもっと寒いですよ~~

薄着過ぎ;

体調大丈夫ですか?

今更とか言わず、ちゃんと温かくしてくださいね?


車で移動うらやましいです(・∀・)

風邪ひかないように
気をつけて下さい(>_<)

リーダー、今の体調はどーですか? 鼻水ダイジョブ?(笑)

今後は、寒い時上に着る用にシャツか何かを持ち歩こ?(笑)
車なら荷物にならないんだし、体は大事にしなきゃだよ☆

最後の『ありがとう』の二言、私には耳が痛過ぎー。

でわまた明日。(笑)

お大事にv-238

あ~あ、やっちゃいましたね(^_^;)
風邪ひいちゃうよ。
気をつけてね(^-^)

それって一番風邪ひくパターンじゃん!!
気をつけないと。
今日の朝の天気予報も東京は『雪』って言ってたけど
また降らなかったね・・・。

つか、そろそろライブやてくれないとモガキます。

同じく、大阪も寒かったですv-35

Tシャツ1枚ステキv-91

でも、風邪には要注意で!

Tシャツはさすがに寒いよ...

風邪引かないようにね

吉祥寺も降りましたどんどん粒が大きくなるからシャリシャリいってましたよ
私もノースリ+コートの時とかあったけど今は無理寒いもん

んちゃ!
寒いです。
泣きそう(笑)

せいじさんと直也さんとご飯食べたんですかΣ(o□O驚)
あたしも行きたいです(;ω;)
せいじさんと直也さんより永田さんに会いたいです(;ω;)

冬真っ盛りかぁ~
なんだかんだで昨日海入りましたよ(笑)
若干水冷たかったけどね

いまもすこ-しだけエアコンきいてます(^ω^)

本格的に風邪ひかないでくださいねぇ~(´・ω・`)

あ~寒いの大嫌い、早くあったかくなんないかな~
と思いつつ、

それでも、『四季』があるっていいなぁと思います。

風邪、ひきませんように!

工具みたく「緊急時冬用(夏用)グッズ」積んどくといいよ!
冬は特にね!(笑)

それにしても…半そでって。小岩は熱いんだね~~!

色付きの文字踊りまくると、冬でも暑ーくなりますよねー


わかるわかる。



だがしかーーーし



その後が肝心。



少しずつ体温下げないといけないって・・・・




ジャニーさんが言ってたっけなーv-80

風邪気をつけてね~
また、ダンスやるの???

それは

ピンチ!(>_<)
ほんとにお気をつけて!
二月の寒さに負ける前にまだ一月の寒さだってばさ~!!
風邪ひきそうだったらビタミンCを!風邪ひいちゃったら早めにお薬を!!
おやすみなさい。

そりゃ寒ぃぃわー




でも昨日横浜で白Tシャツ一枚にスカートのおばちゃん見ました。


案の定ブラ透けで。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/125-5fd6effd

 | BLOG TOP | 


