リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


東急ハンズ


今日は若者の待ち


『渋谷』


で買い物しました。


お目当ては『東急ハンズ』

ハンズの2階にある『パーティーグッズ売り場』へ行った。


この売り場は俺の行きつけだ。


時間を忘れるくらいテンション上がる。


軽く1時間は鉄板。




この売り場にはエンターテイメントがギッシリ詰まっている。


くだらない物から、あっと驚く物まで、品揃えも豊富だ。


世の中こんなにパーティーが開催されてんのか?


と思うくらい、たくさんの客がいる。


と言っても、パーティーに使う物以外にも色々あるけどね。


愉快な商品が多い。


何これ・・・


↑マクラだってさ。





他でいくら探しても無かった物が、東急ハンズに来ればあるわけだ。


凄く頼もしい。





俺はここに来ると必ず店員を呼ぶ


店員には、どんな目的で、どんな商品を探しているか細かく伝える。


例えば、


『アキバ系のグループでCDを出すんですが、キング オブ アキバ系みたいな髪型のカツラありますか?』


みたいに。


店員を味方に付けっと必死になって色々探してくれるし、


倉庫とか見に行ってくれたりもする。


あと、店員からしたら


『売上成績』


っつう考えから


この人のプロジェクトを成功させなければ!


っつうボランティアな考えに変わる為、売上成績無しに、超真剣に、嘘偽りなく、俺と同じ気持ちんなって探してくれるわけだ。


アキバプロジェクトに命賭けてる男が、1名から2名になる瞬間。


そんな努力の結晶がこれ。


秋葉薔薇夫




そんなこんなで、今日も店員とあーだこーだとぶつかり合いながらも、満足いく商品をゲットした。


ありがとう東急ハンズの店員さん。





渋谷を出て、五反田のTOCへ。


五反田TOC



お目当ては『ユニクロ




ユニクロの商品は


『当たり障り無い』


から好きだ。


超定番な形、色、しかも無地。


サイズも品揃えも豊富だ。


そして安い。


店員の教育もしっかりしてる。


だから好き。




ユニクロでもお目当ての商品をゲットできた。




塚、相変わらずTOC前はオバチャンがたくさんいる。


上の階でなんかの催事でもやってたんだろう。


オバチャンだらけだった。


うちの母ちゃんもよくTOC行くみたいだし 笑。


オバチャンはバーゲンが好きだから


五反田TOCと、平和島の流通センターと、有明の倉庫は大好きみたい。


何のバーゲンか知らんけど。





とにかく、今日はスムーズに事が運んだ1日でした。


明日も楽しくいきましょう。





でわまた明日。










コメント

膝枕~

爆笑しました!!
東京ハンズは行ったこと無いですけどユニクロは親と行きますょ☆
親はバーゲンよりユニクロが好きみたいですょ!親が永田クンと年齢変わらないって言ってます!

渋谷…

東急ハンズの
パーティーグッズ売り場
ワタスもよく行く(´∀`)

軽く2,3時間は
商品見ながら
笑ってる( ̄∀ ̄)♪

楽しいよね!!!

素敵なアイテムGETして
永田さんは
満面の笑み浮かべてるんだろうなぁー(≧▽≦)

mixiのトップ画
イカ食べてるの
めっちゃ好きだから
変えないでぇー!!!!!!

薔薇夫さん…

素敵…(笑) いつ撮るの? 通行人が見えない…v-151

ひざMくら、ドナルドよりよさそう…お買い上げ?

バーゲンかぁ、売り子しかやったことないな~。
売るのはいいよ~!テンション最大UPv-91うっほ~!すげ~♪のお祭りだもん!
ちと、怖いけどv-12


昨日もいい1日だったみたいで何より☆

へぇー。 『オバチャン』はバーゲンやTOCが好きなんだ!
…って、ご他聞にもれず私も大好きですが、それが何か?

でわまた明日。(笑)

津田沼に関東最大のユニクロがありますよ☆

ハンズ

好き☆
ついつい長居しちゃいます。
お目当てGETできて良かったですね♪
永田さんの心意気に応えてくれた店員さんに感謝☆

うん。ユニクロの店員、ちゃんとしてるv-218

東急ハンズ

東急ハンズは、好きです五反田・・ちょっとだけ近い・・

ハンズに行くと意味なく長居しちゃう。
キッチン・バス用品、文房具、健康グッズ…いろいろ誘惑が多いです…。

欲しい物がたくさん買える日ってありますよね。
気合入れて行っても、あんまり買えない日もあったり・・・。
私もパーっと買い物したいなぁ♪

オバチャンじゃなくてもバーゲンは好きよ☆
って言ってる私がオバチャンか・・・。

つか、そろそろライブやてくれないとイライラします。
(-"-)

欲しい物、買えて、良かったですね☆
買い物は、楽しい

1名から

2名になる瞬間…。
なんかドラマティック…(>_<)(笑)
そんな努力の結晶、いつもありがとう。

渋谷か~

渋谷といったらハチ公ですよね!行くたびにハチ公と一緒に写真撮りたい!と思うんですけど(@_@;)
なぜに‥‥‥ハチ公の周りってあんなに人が座ってるんですか(T_T)
みなさん、待ち合わせ?
あの中に入って写真を撮るのは勇気がいります_| ̄|○


渋谷もそうだけど、東京に行ってもライブハウスと駅の往復なんすヽ(´~`;
たまにはゆっくり遊びたいなー。でもどこに行ったらいいのかわからない( ̄□ ̄;)
教えて!永田さんo(^-^)o

ユニクロの教育はしっかりしてますよね~
盛岡のユニクロには綺麗な店員さんがいますよー(笑)

お目当てゲットできてよかったね☆

今日も楽しくいきましょう(^▽^)/

ダイソーにも何気におもしろグッズありますよ( ´艸`)

ハンズ楽しい!
時間があれば、いくらでもいられますよね。

リーダーは説明上手いから、
店員さんも、きっとすぐにプロジェクトの一員になるんだろうな。

ゆきだるま

毎日、毎日楽しそうだ♪
うらやましいなぁ…(若)

あたしも店員の教育は凄く大切な事だと思うなぁ。

後ろに写ってるトラックv-449
うちの会社かも・・・・・





そんなはずないかー・・・v-399

ユニクロは五反田TOCが一番なの???

店員さん……


ライブ来たら色んな意味で驚くだろぉなぁー笑)




ハンズは時間潰せますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/127-9156638c

 | BLOG TOP | 


