リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



銭原ケニー

皆さんは


『銭原ケニー』


と言う人を知っているか?

ぜにはら けにー

と読む。


名前からして、うさん臭い。


この人は、THE・芸能界みたいな人。


THE・芸能界みたいな人とは、1/18の日記に書いたような業界用語を使う人のこと。


まだいるんだよ、こういった業界人が。


ファッション的には、淡いピンクや淡いイエローのカーディガンを肩からかけるのが定番。


怪しい髪型に、怪しいサングラス。


そんで、有名人のことを『ちゃんづけ』で呼ぶ。

※少ししか面識無いくせに。


『奈美恵ちゃんがさ~』


とか


『ヒカルちゃんの新曲ヤバいよね~』


みたいな。


芸能界のことなら任せろ!みたいな。




銭原ケニーという人物は、そんなTHE・芸能界の鏡みたいな人だ。





今日、銭原ケニーに会った。


仲良しバンド『AGE OF EP』のセイジとナオヤが、


毎週金曜日20時から


『あっ!とおどろく放送局』というモバイル放送にて、


『AGE OF EP Seijiのうぶ毛のじかん』

http://www.odoroku.tv/variety/seiji/index.html


というレギュラー番組をやっているんだが、


その番組の構成作家銭原ケニーなのだ。





俺はスタジオまで遊びに行った。


スタジオに入ると、セイジとナオヤがいた。


その奥に.....


いました!銭原ケニー!


携帯片手に大声で話している。


皆が打ち合わせ中なのに、かなりKY。


『もしもし~。うんうん、明日のMステ行くからさ~。その後ギロッポンでシーメーでも食べに行く?』


みたいな。


見るからにうさん臭い。


ぶっちゃけ、今年1番ビックリした。





銭原ケニーは、構成作家として番組にも出演するみたい。


出たがりな業界人だ。



とにかく面白いから、明日(塚、今日か)


夜20時からの


『あっ!とモバイルpresents AGE OF EP Seijiのうぶ毛のじかん』


http://www.odoroku.tv/variety/seiji/index.html


を観てみて下され。


かなりバカ丸出しだからケニー。


パソコンと携帯(FOMAのみ)から観れるらしい。





銭原ケニーは、秋葉薔薇夫も伽場倉夫も真っ青なキャラです 笑。





でわまた明日。









コメント

永田クンでしょ☆

日記読んだから正体はわかってますょー
ヒゲが濃いですょ~(^_^;)ダイジョブ??

うちAUだから見れない(>_<)

知らなかったです 

今日の放送観てないし、その方がどれくらい
ステキなキャラなのか私には想像つかない…。

けど、ニヤニヤしながらそのお方に釘付けな
リーダーの姿は超簡単に目に浮かんじゃう!

…って、何の根拠もないんですけど(笑)

でわまた明日。(笑)

みたい!!

非常に生でみてみたいです!兄さん!!業界用語をふんだんに使った長文が聞きたいヾ(≧∇≦*)ゝ そして覚えたい。

ハンズとユニクロで銭原ケニーの衣装買ったんですかリーダー?ワラ

銭原ケニー…。

ものごっつ気になる!!!笑

見てみよぉかのぅ~w

すいません…

直也さんのBLOGで
見ちゃったぁー(>д<。)!!!!!

文句なら
直也さんにどうぞ(笑)

気になる…
観たいな( ̄▽ ̄)

いまだに『ギロッポン』とか言っちゃうんだ~。
さむいね(-_-;)

つか、そろそろライブやってくれないとモヤモヤします。
メルマガもしばらく来てないし・・・(T-T)

永田さんは出ないんですか(・´ω`・)?

うーん

銭原ケニー‥‥‥知らないですね。いろんな人がいるもんですね。┓(´_`)┏

塚、今年一番ビックリしたんですか?早いですよ~。まだ今年は始まったばかりですよ(^∇^)ゞ
きっともっとビックリすることが起こるかもですよ
(⌒▽⌒)/

銭原ケニー? 知らない。

銭原ケニーさんと秋葉薔薇夫さんが共演したらどうなるんでしょうね? 笑

う~ん、名前からしてスゴイ・・・

いつの日か画像を!!

天然記念物 的 存在ですねv-17

麒麟団次郎って知ってますか??

麒麟団の為にーーー

麒麟応援歌ーーーー


歌ってる人の事ですが・・・



何か・・・・・?v-531
        ↑
      これは白琥かーv-403



名前がスゴイね(笑)
そうそう、苗字をちゃん付けで呼ぶよね~

大丈夫!

リーダーには、合体型
『銭薔薇倉夫』が待っているっ♪←どんなん?

ガムバ v-91

むむむ。
…気になります。
なんだか、とっても、気になります…。

塚…

実は心奪われたのかな。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/128-034055da

 | BLOG TOP | 


