リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



平凡な1日

今日は1日休みでした。


モバチャン


※1番左が銭原ケニーさん(昨日の日記参照)


今日はナント14時まで寝てた。


起きてまず水をガブ飲みして、


1時間くらいボケーッとして、


ボサボサ頭のまま、飯を食いに小岩の立ち食いソバ屋へ行く。

(去年の3/14の日記参照)


寝起きの顔してソバをズバッ、ズバッ、ズズズッ、と食べる。


そば&茶めし

ネ申




そっからTSUTAYAへ行って、


『ジャッキーチェン』のDVDを借りた。


なんか今夜はジャッキーな気分だ。



うっちゃん




あ、間違えた



ジャッキーチェン

↑こっちが本物





そんで、コジマデンキへ行く。


パソコン関連の商品を買いに行った。


ウィルスを阻止するソフト





ELECOMのスピーカー


を購入。


パソコン関連の商品を買った日って、なんかテンション上がる。


家に帰って早速スピーカーをパソコンに繋げた。


そしてiTunesから曲を流す。


なぜか、


AAAの


『ハリケーンリリ・ボストンマリ』


を流した。(わかめ)


なかなか良い音に感動し、1人笑う。



それからウィルスを阻止するソフトをインストールした。


完璧だ。


俺のパソコンかどんどんパワーアップしてく。




あ、そうそう。


iPodがブッ壊れた。


弱い....弱杉るぜiPod。


これで何度目だよ。


もっと頑丈に作って欲しいアップル。


頼むップル。






暖房ガンガンの部屋で、テレビをつけたら、


『デスノート』


がやってたから観た。




そしたらいきなりテレビが消えて、部屋が真っ暗になった!


『お化け!』


と思ったが、


ただヒューズが富田林。


電気使い杉。


でもさ、ブレーカーが落ちる前にさ、予告音みたいの欲しいよね。


いきなり真っ暗は心臓に悪いよ。


東京電力さん頼むップル。





さて、ジャッキー観るか。


きっと数時間後、俺はジャッキーみたくなってるだろう。


影響されやすいから 笑。





さあ、明日からまたバリバリ頑張りましょう。


仕事も遊びも百パーの力で楽しんでいきましょう。




塚、今日は平凡な1日でした。


平凡大好き!





でわまた明日。








コメント

うっちゃん...

ジャッキチェンかと思ってました。。。。

平凡な毎日なんてイヤだー!!
早くライブに行ってみたいです

リーダーがいつも百パーでバリバリ頑張ってるから
『平凡大好き!』って言えるのかもね☆

会えないのは残念だけど、ライブがなくても
充実した毎日みたいでホント何より!

ちなみに、昨日は一体何時間お休みになられて…?
今日も寒いから、あったかくして寝るんだよー?(笑)

でわまた明日。(笑)

俺もiPod持ちたいですー

平凡も大事よね☆

明日、雪降るかな??

つか、そろそろライブやってくれないと…。

あれれ?

銭原ケニーって....
 もしかしてσ(^_^;)?
イヤ、もしかしなくても......

 ・・・・だよね(^^)v


平凡が一番!!
ずっと続くとつまんないけどね(汗)
ソバタベタイ。おなか空いたよノ(-_-;)

富田林・・・めっちゃ笑った!

iPodほんと壊れる、困りますよね。。。

小学校6年のとき、ジャッキーと知り合いって言う
友達がいてて、ユンピョウと遊んだ話とかするし
最初みんな信じてたけど、だんだんウソやろって
話ばかりになって、、、

大人になって、その子とその話をしたら、
あのころウソばかりつくんで、
親に病院連れて行かれたって(笑)

写真、見てたのに、ぜ~んぜん分からなくって、観てビックリ!ワロタ~ 
ヒゲが落ちそ~(笑)来週はしっかり付けてきてネv-411
ジャッキーのお茶目が大好き!v-10

茶めし、おいしそーv-238

銭原ケニ━さん最高でした( ´艸`)

ケニーさん、ライブのゲストに是非!!

ホントは『平凡』が一番幸せなのかも。

出たがりケニーさん一人でしゃべってたよね(笑)
ヒューズが飛ぶって懐かしい、、、
富田林も懐かしい、、、大阪行きたい(笑)

ジャッキーですか??

ジャッキーは良いですねーーーv-91


特に酔拳v-365


懐かしいなーv-482



よしっっ・・・・


俺も酔拳・・・・・・





やろーv-516v-517



ウッチャン…

出てきて
爆笑しちゃった(´∀`)

niceっす♪♪

今日うちのお店も
2回ブレーカー落ちました…

予告音とか
予告放送あって欲しいが
いきなり
音鳴り始めたら
それも心臓に悪いかと…

あー早く
LIVEやってくれないと
MJキライになってしまう
(-д-;)


なんて嘘(笑)!!

私も
そんなまったり出来る一日、、

大スキです☆

ウッチャンうけるぅ 笑

ゆっくりできてよかったですね

良い日でしたね。(笑)

昨日の日記に登場したケニーさん!観ましたよ☆
わりと感じのよさそうな人でした。(笑)
紹介してくれてありがとう!(^▽^)

これからジャッキー??
深夜なのに妙に躍動的な体になりそうだね!(笑)

お疲れさまんさ☆

○○ッぷる
にはまりましたww
あたしも使いまッぷる♪笑

毎日たのしそぉで本当うらやましい~…

おすそ分けしてくださいよ(笑)

平凡もなかなかいいもんだよね(^-^)

がんばってジャッキーみたいになって下さい(笑)

ウッチャンとジャッキー似てる!!(笑)

富田林~(笑)
あはは、ダメだ、ツボです。ヒー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/129-8b461bed

 | BLOG TOP | 


