リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


雪YEAH!!


雪だ!


吹雪だ!


やった!



今マイホームに帰ってきたわけだが、


車で帰ってくる途中に、


あられ→雨→雪


と変化し、今は吹雪だ。

(吹雪は大げさ)


でも明日の朝が楽しみだ。


銀世界に期待。





明日は日曜だから、車で遠出する予定がある人はお気の毒。


雪の日の運転は危ないからなるべく運転は控えたほうがいいよ。




東京では、スタッドレスタイヤスノータイヤを履かない車が多い。


タイヤ交換にも工賃がかかるからね。


降る確率の低い東京では、履く必要が無いわけだ。




万が一降ったら『チェーン』をタイヤに装着すれば良い。


最近は簡単装着で振動や音の少ない『ゴム製』のチェーンが主流だが、


いまだに金属製のチェーンを付けてる車がいる。


●ゴム製

ゴム製チェーン



●金属製

金属性チェーン




金属のチェーンはグリップ性はかなり良いんだけど、とにかくうるさい。


大通りなんか昼になれば雪が溶けるわけですよ。


アスファルト剥き出しの路面に対し、金属チェーンを装着した車が走ると超うるさい。


ガチャーンコ、ガチャーンコ、ガチャーンコ


って。


でもチェーンを脱着するわけにもいかない。


なぜなら、大通り以外はまだ雪が残ってっから。


だから、なるべくなら、振動や音が少ない『ゴム製』のチェーンが良いです。


オートバックスへGOだ。





あと女性に一言!


雪の日だけはカカトの低い靴を履いて下さいね。


絶対転ぶから。


後頭部打つから。




ダア(彼氏)に


『足が短くなった!詐欺だ!』


と言われようが、怪我するよりはマシ。




足が短くなった分、ダアに思いっきりサービスしちゃえばいいじゃん。


いつもと違うことやっちゃえばいいじゃん。




一件落着。






とにかく、雪はテンション上がるし、ロマンチックで最高なんだけど、


危険がたくさんあるから気をつけましょう。






さてさて、


2月13日にリリースのオムニバスCD


『キャバトラ』


が手元にありますよ。


(キャバトラについては去年の12.10と12.11の日記参照)



これがジャケットね。

表



これが裏。

裏




いやあ、ワクワクしますね。



塚、ビッグニュース。



18曲目の『キャバズッきゅん』





19曲目の『LOVEドッきゅん』


がノンストップで繋がってんの 笑


さっき知った。


塚、LOVEドッきゅんが入っていること事態さっき知った 笑。


※LOVEドッきゅんとはMJの昌也と浩司が作った曲




曲の繋ぎ目が、


キャバ!ラブ!キャバ!ラブ!ズッきゅん!ドッきゅん!


みたいな。



超ウケた。



お楽しみに。







でわまた明日。










コメント

聞きた~い!

ほんっとたくさんキャラ持ってますよね~!
うちもキャバクラで働いてみたいですo(^▽^)o
駄目??

CD買いますね~

笑ってしまう

めっちゃ面白いですね。
読みながら爆笑しちゃいましたよぉ
永田サン素敵ingです

すごいよ、まっ白!
まっ白なのよ!
そんで、庭に、ちっさい足跡発見!ネコみたい。鳥さんのもあった!
なんか、楽しいよぅ

降りましたね、積もってますよ。
嫌だ嫌だ。

テンション下がるっつの

朝起きたら銀世界。
ついに理想的な雪が降りましたね☆
つか、降り杉。w(゚o゚)w
寒杉。(>_<)
明日の通勤が心配です…。
つか、そろそろライブやってくれないとキャバCD買わないよ~。

今年の東京はよく雪が降りますねv-276
私が住んでる所も降る予定だったのに…
朝、楽しみにしてたのに…
雨でした~v-409

お出かけする時は気をつけてくださいねぇi-236

スゴい雪だね( ̄▽ ̄;)
外出たくない(--;)

リーダーも出かけるときは気をつけてね(^-^)

キャバ&ラブ楽しみにしてま~す☆

ぬ━金欠だけど買おうかなあ(・´ω`・)

ゆきデス。

降ってます。
本格的に(・・;)

いいですね~。起きてカーテンを開けたときのあの風景(^∇^)ゞまっちろ~
ゆきだるまでも作っちゃおうかな(笑)

キャバとラブがつながってるの?早く聞きたいな
(^O^)/キキタ~イ!!

おはよ! 今日はスゴイ雪だねぇ!(笑)

リーダーもお出かけの時は、風邪ひかないよーにあったかい格好して
『ハラハラポキポキ』しないよーに気をつけるんだよー?(笑)

リーダーにとって、今日もいい1日になりますよーに☆

でわまた明日。(笑)

ゆぅ~きやこんこん♪

積ってますね☆

永田さんのみんなへの気遣いに関心。

CD、完成形になったんですねおめでとうございます☆

すごい雪ですね~でも電車は動いてます。これからもっと積もるのかな…


雪だぁーーー!!!!
降ってますね(・∀・)

雪で遊びたいけど~…
勉強しなくてわ…orz



繋がってるんですね~(´ω`)ノシ
何かウケましたっ 笑

ワ~イ、真っ白☆

今日は冬ごもりします。

雪降ってるーv-10 積もってるーv-10

今日出かけるんだあv-16

雪すごいっすよ-!!
テンション高須クリニックですなwww
でもいつもよリ大変になるけどヒールは高めでいきますよww笑

ほんとだ!

雪だ!(^▽^)
……ちょっとだけ嬉しい。
ちょっとだけ。(笑)

ぉぉ!
パッケージカワイイ♪
つながってるんだ!!
おもろ。(笑)

雪…

降ってるねぇ(´∀`)♪

店ヒマだから
早上がりしたら
外はあられ!!!

飲み行って
外出たら
雪ぃぃいぃー(≧▽≦)

真っ先に
永田さんを思い出した☆

LOVEだね(´∀`)!!

んで
『キャバトラ』は
キャバサイトで
既に告知されてたから
知ってたんだぬぅーん♪

買うよぉー!!!

永田さん
好ぅーきぃーだから
絶対買うよぉー(*^∀^)b

しかし…
早くLIVEやりやがれ
(-д-#)

倉夫さんの写真はないのぉ??
つまんないよ~!!(笑)

チェーンは、鎖です!!鎖だからチェーンです!ね!(爆)
音もチャンチャンって冬らしい(うるさいけど!)
多少の氷なら割ってくし!! 男的!!(爆)

あ、もう積もってるよ~v-276


キャバ☆ずっきゅん

早く聴きたいな

欲しいな

絶対買いに行かなきゃ

私のとこも
雪降ってます!

雪いぃですょね(嬉-V-b)b

テンション
㊤がりまくりです★、

普通の靴でも転んじあぃますねー*笑*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/130-ee6ba6c1

 | BLOG TOP | 


