リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



電車でGO

雪降り杉。


電車



今日はとにかく移動が困難だった。


いつもは自分の車で移動するが、今日はさすがに電車で移動した。


日曜日&雪の為、電車はガラガーラ湯沢。


電車から見える銀世界は綺麗だった。


まるで雪国に来たみたいだった。


吉幾三の『雪国』を心ん中で歌ったりした。





そうそう。明日は注意だよ


今夜、雪が凍るからね。


明日は地面がスケートリンクみたいになるはず。


救急車がたくさん出動するだろうな。


人々が滑りまくりで。


おっと、受験生は滑らないでね。





塚、電車ヤバいね。


イスの足元から出てくる熱気ヤバいね。


ちょうどふくらはぎ辺りに熱気があたる。


あれは気持ちいい。


超眠くなる。


塚、寝た。





あとさ、電車ん中って、


5分に1回くらい『屁』の匂いがしません?


前々から思ってた。


しかも、まあまあ強烈。


みんな普通な顔してしてんだなあ。


人間だもの。






塚、電車ん中って自由空間だよな。


携帯でメールしたり、サイト見たり、


ワンセグ観たり、音楽聴いたり、


本読んだり、DSやったり、


仮眠したり、


それぞれが自由な時間を過ごしてる。


それをウォッチングすんのが楽しかったり。


電車楽しい!






車両の端っこの短いイスで横んなって寝てるオッサンは、起きたらビックリすんだろうな。

寝るオッサン




ギュウギュウに混んでるとき、鼻息で窓が曇るの恥ずかしいな。

鼻息




おじさんだかおじいさんだかわからない人が来た場合、席を譲る判断難しいよな。

おじさん?おじいさん?




つり革や棒を掴めないとき、神経集中してバランスとるの楽しいよな。

バランス




隣のオッサンが携帯を覗きこんできたら、20°くらい携帯を傾けるよな。

20°傾け




週刊女性の広告の見出し文は、そそるよな。

週刊女性




同じホームでの乗り換えんとき、ドア開いた瞬間に運動会と化すよな。

運動会




とにかく、電車楽しいわ。





あ、今日は節分だった。


『鬼は外、福は内』やんの忘れた。


あららら。





でわまた明日。












コメント

ガラガーラ湯沢...(笑)

あららら。 豆まきやり忘れちゃったんだー。

ってか、豆まきのこと『鬼は外、福は内』って…。
リーダーってば、なんだか可愛らしいね(笑)

今回はイラストたくさん描いてくれて、見てて楽しかった(笑)
昨日は雪の中、ホントにお疲れさまでした☆

でわまた明日。(笑)

確かに ・・雪 降りすぎ こけそうになったです

ダッシュした後の窓の鼻息恥ずかしいですよね。

ドアの前で立ったまま一瞬爆睡してドアのガラスに頭激突もかなり恥ずかしいですね。

危険ですね。

(爆)

永田クンの絵は子供みたいで可愛いです。。。

運動会の足に爆笑しましたょ!!

携帯戻ってきました。。。。(=^▽^=)

リーダーのイラスト
かわいい~~~~~~☆

朝学校いくまで、何回つるつる滑りそうで冷や汗かいたことか‥(⊃Д・)。.
てか絵のセンスある★!

楽しそうに『絵』描いてルンだろうな~(笑)
雪!スゴイですv-276
カマクラ作ろうかと思っちゃったよv-411

電車で寝る時は、上向かないでね~!e-445
でも、下向いてヨダレもv-190
e-448これがいいかも!

東京は二年振りの大雪だったみたいですね
永田さんも滑らないように気をつけて下さいね

たま~に乗る電車はHIROも好きです
普段が車通勤なので人間観察とか楽しいですね

この絵は

ホントにヤバイので

たぶん

永田画伯誕生やねo(^-^)o
超ウケた~(>_<)

リーダーの絵、好きv-238
ほのぼのするv-238

朝あった嫌なこと、スッとんだ!

雪すごかったぁ~!!!!
もうワクワクしちゃったよ♪
近くの小学校は日曜日で休みっていうのもあって、校庭一面に雪が積もってて、キレイだったv-238
足跡が全然ついていない所って、自分の足跡をつけたいですよね。
そんな感じでした。
雪、大好き!!!!かなり寒いけど、雪が降ってるとなんだかうれしくなるし、寒いのも我慢でできる気がする。

確かに

電車っていろんな人いるよね(笑)
私もウォッチングしてみよーっと( ̄▽ ̄)

いろんな人がいますよね。
おばあちゃんに席を譲ろうとしたら「私90歳になるんだけど、一度座ると立ち上がれないのよ。ごめんなさいね、ふふふ」と断られたことがあります。。。

あるある!

電車のあるあるネタがいっぱいダ~(^O^)/
電車って眠くなりますね。爆睡しててふと目覚めた時、寝過ごしてないかめちゃ気になります( ̄□ ̄;)
で起きてようとしてもまた寝ちゃうんですよね。(笑)

昨日は節分でしたね。
私も豆まきしてないヨ。
でも恵方巻は食べた!
南南東を向いて無言では食べてません!Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
はい!意味無し・・・。

リーダーの絵がウケる(・´ω`・)
雪すごいですね(^ω^)
新潟の方がもっとすごいです(^ω^)←

しかし先輩はネタが豊富ですねーーーーv-12



俺は、ネタ・・・・・・




尽きましたv-19

絵prettyです
あたしの乗るtrainわ
everyday空いてますよ

田舎ですから(´∀`)

通勤電車は、毎朝ほとんど同じメンバーだから、
全然話したことない知らない人なのに、
微妙に親近感持ってたりします。
「今朝はあの人いないけど、どうしたのかな?」みたいな・・・なんだろ?あれ。

座っている人の9割は寝てるし、
(時には、吊革につかまって熟睡する技を持っている人も 笑)
残りの人は、携帯かDS。
日本て平和だなと思います。

私も豆まきしてなくて、ちょっと気になる。

毎朝、鼻息で窓曇らせてしまいます
電車乗る前は呼吸を整えないとダメですね(笑)

絵かわいいねv-218
電車止まらなくて良かったねっ

・∀・


バランスとってる絵

手 ャバ ヮロた

みんな…

思う事、感じる事
一緒なんだと
ちと安心(´∀`)

しかし
5分おきに
屁の匂いする??

それって…

永田さんが
気づかないうちに
しちゃってるんぢゃ…?

ワタスの使ってる電車
日本一深い地下鉄…

銀世界なんて
ちっとも見えない!!!

っか
景色見えない(-з-)↓↓

私、リーダーのイラスト、好き。
たくさん見れて、うれしい
おやすみなさいませ。

運動会

し過ぎ!(笑)

そんなにオナラのにおいしないよ~!(>_<)

暖かい電車の中から見る雪景色はきれいだよね~♪

スケートリンクに期待!

いや期待はしませんww

ウォッチングはたしかに
楽しい‥…(笑)


さすが、絵上手いね(笑)

そーいえば節分だったね!!
忘れてた。

 
なんかわかるわかるって
思いながら日記
楽しんで読んでた
 
おつかれさま(^ω^)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/131-1bd1c81e

 | BLOG TOP | 


