リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ネ申

しかし日記続いてんな。


永田のくせに。



(のび太のくせに)




毎日更新します宣言してから、かれこれ4ヶ月が過ぎた。


毎日の日課として体に染みついたよ。



よく人に言われる。


『文章長いよ。短くしたほうが永田も楽だし、読んでる人も楽だよ。』


と。



たしかに。



でもね、短く出来ないんですよ。


短くしようとしても長くなっちゃうんですよ。





俺は携帯のメールに日記の文章を打つわけだが、



1日のすべてが終わって、家に帰って、


風呂だの、飯だの、コスメなど、仕事の残りだの色々やって、


『あとは寝るだけ』


ってなってから打ち出すわけ。




まず音楽を聴きながら、今日1日を思い返す。


そんとき、普通の日記にするか、日記じゃ無いことにするかを決める。


決まったら、頭ん中でまとめて、


携帯を開いて、


ハチマキ締めて、



カチカチカチカチカチカチーッ!


と打ち出すわけ。





携帯のボタンというステージの上で、


親指が軽やかに踊る大捜査線。




自分でもビックリするくらい速い。


たまに親指の残像が見えるもん。


そこら辺の女子高生には百パー負けないだろう。



わかりやすく例えれば、



高橋名人



みたいなもん。


名人だけに、一旦打ち出すと楽しくて楽しくて、ついつい長くなってしまうわけ。


顔的には半笑いかな。


だいたい平均で2000バイトくらいの文章かな。

※改行も入れて。


ちなみに今で1200バイトくらい。


所要時間は、打ち始めからアップまで30分くらいかな。




昨日なんか1時間かかったけどね。


電車のイラスト描いてたから 笑。






まあ、そんな感じで楽しくやってます。


塚、一体全体、結局南極、何人の人が読んでんだろ。


FC2では、ブログランキングに表示されてる数字は『ポイント』らしく、人数では無いらしい。


人数わかるやり方もあるみたいだけど、


難しくてワカンネ。


でも別にいーや。


読んでくれてる人がいるってだけで。





そうそう、コメントは嬉しいね。


コメントくれた人に返事はできないけど、


気持ち的には3000バイトの文章で1人1人返事してるよ。





マジいつも超サンキュー。





いつまで続けっかわかんないけど、


引き続き、毎日長文で更新します。



よろしく。






塚、ライブやりてーな。


禁断症状で手足が震えてきた。



ブルブル。






でわまた明日。





コメント

いっち番好きなブログは永田クンのブログです!
長文読めますょ。。。
うちは高校生になったらマイブログ始ます!毎日更新...
 
できますょ!!ワラ

ホント、継続できるってスゴイよ!
いつか、まとめて『本』だね♪

あ、ケニーさんに投稿、送らなくっちゃe-108

リーダーの日記おもしろいです
これからもがんばって続けて下さいね。

楽しみにしてます。


そして・・ライブ
ホント心待ちにしてるんで。私も禁断症状で震えそうですよ~

これからも頑張って続けて下さい( ^ー゜)b
ライブ行ってみたいなぁ(;_;)

永田さん、手足が震えるなんて相当重症ですねー。
そこまでいってしまったら、1日も早くライブをなさらないとー。

なぁんて、私は次のライブまで楽しみにずーっと待ってるからね!(笑)

この日記、リーダーが毎日楽しく続けてくれてるならそれがイチバン☆

ただ親指酷使しすぎて、腱鞘炎にならないよーに(笑)
毎日長文で打ってくれるのはうれしい限りだけど、お気をつけて☆

でわまた明日。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ…本当早くやって↓
禁断症状でまくりですよ…ストレスが発散できなくて困ってます。
早く声出して、ジャンプして、あのライブの筋肉痛を味わいたいです(笑)

高橋名人・・

ワタシ、高橋名人と
苗字と誕生日が一緒です。イエイ。

ライブ、やってくださいって!

ライブ、ホントにやってくださいよ~!!!!

メルマガも最近来ないし。。。

毎日楽しい日記ありがとうございます(*^_^*)

これからもなるべく長文でお願いしますね。
それにしてもライブが少なくて・・・
・・・寂しいじゃん

毎日楽しませてもらっています。

ライブは気長に待っていますので☆

リーダーの日記
毎朝、ホントに楽しみにしてますよぉ♪

私も半笑いで読んでるかも。。。笑

てか、高橋名人懐かしすぎ!!

驚速打ちで

これからも楽しませて下さい☆

リーダーのブログは毎日楽しみにしています☆
でも、オモロイのは困ります(*^。^*)
いつも会社で見ているので笑いを必死にこらえてる
自分にウケてツボにハマってしまいます・・・(^_^;)
つか、ライブやりてーならやって下さいませ!!
禁断症状で会社の人たちに八つ当たりしまっくてます。

高橋名人!

凄い!1秒間に16連打だっけ?

毎日更新有難うございます☆

MJライブ行きたいな♪
MJ空間に浸りたい☆


「高橋名人」懐かしい(笑)

ライブ名古屋でもやって欲しいです~♪♪
ぜひお願いします(^o^)v

ライブ楽しみにしてます!ぜひ東北でも!!

i-200ライブやってよー!名古屋きてよー!

日記長いかな?改行で読みやすくていいと思いますv-218

すごい!

もう4ケ月たったんだ!!早っっ!
そして永田さんスゴッ!!
文章長くても、全然OK!
塚、長い方がうれし~~
(≧ω≦)b OK!

これからも毎日の更新、大変かもだけど、楽しみに待ってます!

そうだよ~。ライブ早くやってほしいよ~。
ライブの感覚忘れる前に
( ̄へ ̄|||)
動けなくなる前に‥‥。
毎日MJ聞いてるから大丈夫かな(^o^;

ホント毎日頑張ってるね
これからも楽しい日記を期待してますょ!!

ライブ早くやってほしい
生でMJを見たいな(o_ _)o

テンションMAXで盛り上がりたい



長い…

方がいいのぉー(´∀`)

たくさん
笑えるからね♪

BLOG見るのが
日課になってるし!!!

更新まだかまだかと
ケータイ片手に
待機しちゃってるし!!!

いつも
永田さんのBLOGは
楽しさいっぱい
共感所満載で
凄い!!!!!って
感心しちゃうよ☆

出来れば
ジジィになっても
続けて欲しい(笑)!!

そして
ホントに早く
LIVEやってほしいよ
(`ε´#))))))

毎日CD聴いて
誤魔化してるけど
みんなで一緒に
暴れ狂いたい(´∀`人)

長文の方がうれしいし、楽しい(*^-^*)

日記読むの日課になってるよ☆コメント書くのも日課になっちゃった(笑)

更新大変だと思うけど、これからも楽しみにしてま~す(≧▽≦)/

長文読むの楽しいよ~。
なんか短い文より嬉しい♪
日課になっちゃえば、ラクだよね。
私も日記毎日更新して、1年半くらい経つけど、慣れるまで少し大変だった。
でも今はもう生活の一部みたいな感じ。

私もライブがなくて禁断症状が・・・。
早く行きたいな。。。

ライブ行きたぁ~い(>д<;)
元気でないです↓↓

日記更新頑張ってください☆

ライヴ~(>ω<`)
私も禁断症状が…!
早くリーダーたちに会いたいよぉ

ライブやってくださーい

早くライブに行きたいです★なんとかお願いします(笑)
日記も日課のように読んでますよ~更新記録頑張ってくださいね☆

完璧にコメントも毎日の日課ですよww

毎回毎回楽しくて…(笑)

いやはや…あたしもライブ行きたい(´;ω;`)うっ
禁断症状まぢでる‥

ライブ、行きたいでんがな

完全に日課です。
毎日本当に楽しみです!
一日も休まず更新しているリーダーを尊敬します!!

私も禁断症状出てきました。
待ってます!!!

永田さんの日記毎日楽しみなんで頑張ってください\(^O^)/
ライブ行きたいです(´;ω;`)

リーダーの日記いつも笑って読んでますよ(●´∀`●)ハハッ
ワカメがかなりマイブームになってます☆

ライブ待ってますよ

日課

私も毎朝日記読むのが日課となりました。
朝の楽しみですo(^-^)o
高橋名人わかりやすい(笑)
早くLIVE行きたいよ~。

あんまりコメントしたことないですが、毎日読んでますょ。

あたしみたいな人、いっぱいいるんぢゃないかなぁ~!

リーダーの日記大好きです☆

俺も俺もーーーーーv-5

読むのが日課になってまーーーーすv-17

長ければ長いほど面白いv-5

画面をスクロールしていると・・・

「次はどんなネタで来るんだロー」ってな感じで・・

ドキドキしますv-238

楽しくて楽しくて・・・

日課・・日課の・・・・・


ニッカドウイスキー・・・・・


ドキドキ・・ドキドキの・・・・



ドキンちゃん・・・・・・・




ただそれが言いたかった・・・・・v-91

いつも朝起きて最初に日記読んでるよ、、、
ライブなんでやらないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い文章、読んでいて楽しいし嬉しいです(´∀`)

のび太さんだったの?

どこかのび太さんなのかよくわからないけど、
楽しみにしています。(^▽^)

ちなみにライブも楽しみにしています♪(笑)
震えないで~!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



うちら4人はライブ待ち。



はやく暴れたいデスwwww

日記、いつも楽しいから、長いとか、考えた事もなかったょ

あたしゎリーダーの日記読むのが日課だよ。
こちらこそこれからもよろしくね(´ω`)
ブルブル。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/132-478eda8d

 | BLOG TOP | 


