リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



MJで居酒屋

今日はMJのメンバーと居酒屋へ行った。


若者の街『渋谷』で。



あ、写メ撮んの忘れた。


すんません。



今日の居酒屋は、思い出の場所。


数年前にニューロティカと初めて飲んだ場所。

※ニューロティカとは兄貴的存在のバンド


ドラムのナボさんが酔っ払って、


タバコの自販機の取出口に、チ●コを突っ込み、


小便を流しこんだ場所。


真のロックを見た。


あのときは、


『2度とこの人達と遊ぶことは無いだろう』


と思ったが、




今では大好きなお兄ちゃん達。


遊びまくりだ。





さてさて、


今日は久しぶりにMJメンバー全員と会ったわけだが、


昌也と浩司はちょくちょく会ってたから別に普通だったんだけど、


モリモンとたけみんは約1ヶ月ぶり


塚、あけおめ。


思わず2人に抱きついたよ。

(嘘)




しかしモリモンには笑った。


約1ヶ月ぶりにモリモンに会ったわけだが、


一言で言えば



『ロン毛』



だった。


年末の時点では、いつもの短めのモリモンヘアーだったのに。


約1ヶ月で伸びる伸びる。


どんだけエロいのかと。




モリモンの毛は特殊素材な為、


毛が下に垂れない。


固いから常にツンツンしてる。


前髪を伸ばせば伸ばすほどスネ夫になるわけ。




そんなモリモンがロン毛になると、


垂れないからボワッと広がるわけだ。


俗に言う


『ボンバヘッ』

※ボンバーヘッド


だ。




でもそれがまた、いい感じにカッコよくキマってるわけよ。


ワルでクレイジーな80年代ロックドラマー


って感じ。


(カッコよく無いか)





タケミンは相変わらず癒やし系だ。


サラサラヘアーのボブカットで、


10秒に1回くらいエッセンシャルの香りがする。


身体の線も細く、肌もツルツルだ。


ヴィジュアル系やったら絶対人気出るタイプだね。


塚、今度MJでヴィジュアル系やろっかな。


タケミン以外は全員キモいが 笑。





さてさて、


相変わらず昌也と浩司は生ビールをバンバン飲んでた。




俺が少しだけ残した瓶ビールを昌也が取り、


『これ飲まないなら飲んでいい?』


と自分のジョッキに入れてた。


どんだけビーラーなのかと。





浩司は目を細め、黙ってみんなの会話を聞いている。


相変わらずマイペースだ。


たまに、


ウフフッ


と笑う。


なんかキモッ!






そんなこんなで、楽しい飲み会だった。





帰り道、渋谷駅のハチ公前で立ち止まった。


懐かしい感じがした。


それと同時に、体の奥から込み上げる何か熱いものを感じた。


おそらく俺だけじゃ無いと思う。





今すげーテンション上がってる。





でも眠いから寝るのら。



おやすみ。






でわまた明日。






コメント

写メ見たかったぁヽ(。・∀・)ノ
MJの飲み会に参加したいな(o´艸`)笑。

コンニチハ!

ライブやって下さい!
MJのライブ行きたぃです!
CDも欲しいです!

会いたいです。。。

ライブはいつですかー?

きゃー!!!!!

熱いものぉo(≧▽≦)o

その『思い』
早くぶつけてぇー!!!!!!

うふふ♪

ワタスもかなり
ビーラーですよ(´∀`)

んで
飲んだら
かなりのあほ(爆)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヨみんなに会いたい。。。

ライブあったら、、

どこまででも行っちゃうよぉ!!!

メルマガ来ないかな~

ライブのお知らせメルマガ、来るといいな♪

写メ。。。観たかった~!!!!

雪降ってて寒いし、、、熱い思いを早く届けてねv-291

飲み会楽しそうですね◎^∇^◎
その席でライブの話しとかしちゃったりしたのかしら??
楽しみにしてま~す(^o^)v
スネオヘアー見たいです(笑)

「うふふ」って笑うコウジくんが凄い想像できましたw

可愛い(●´∀`●)

V系…リーダー頑張ってくださいっ(`ω´)ノ

モリモンの『ボンバヘッ』見たい(笑)
MJのヴィジュアル系もっと見たーい(≧▽≦)

ライブ楽しみに待ってま~す☆

んで、ライブの日程は決まったのかしら??
次のライブは渋谷あたりで?高田馬場あたりで?
魔法にかかりたい~~~~~!!!!
ボチボチ限界。限界ラバーズ。
薬切れ状態全開ブラザー。

MJのライブ行きたい…(ノд;)

MJがV系!?
見たいかも!!!!
意外にこうじさんとかサマになりそう!!!

良かった

メンバーみんな元気で何よりです(*^▽^*)
どんなお話したのかな??気になりまする。
そして、その場にいたかった(〃ω〃)楽しそ~!

ハチ公前での
 『 熱い思い』 
いつぶつけてくれますか?
期待して待ってますからね~d(*^∇゚)/
でも早めにお願いします!気力切れになっちゃう前に! ライブ行く気力まで無くなっちゃう前に・・・・・ イヤ!これは残ってますね∠(*^ー^*)o

いいなー

朝からグッとキタよ、リーダー(・ω・`)
あたしもあの場所でゎ
懐かしさと熱いものを
いつも感じてるよ。
あの場所でまた
熱くなりたいな。。。

ロン毛なモリモン見てみたーい★
あけおめってことは新年会みたいな感じ…

もりもん、気になるよう

MJがV系(・´ω`・)…
ぢゃあAGEから衣装借りて、永田さんjiji姫して下さいね(・´ω`・)

リーダー、おはよう! よく眠れた?(笑)

昨日、ハチ公前で感じた『熱いもの』は
大切にしまっておくことにするのかな…?(笑)

もうすぐ2月10日だね☆

…って、私なんかに言われなくても
リーダーが誰よりもわかってるか(笑)

でわまた明日。(笑)

MJメンバーの話、うれしーっ

リーダー写メ忘れないでくださいよ~。


V系なMJみてみたいです

みんな元気そうで良かった!

ヴィ、ヴィジュアル系は・・・

いや-!!!!
最高におもしろいっすw

本当吹き出しました←
MJは最高ですよっ 楽

ビーラー飲みた~い!!
ボンバヘ見た~い!!
エッセンシャル嗅ぎた~い!!
ウフフッてカワイイ~!!



リーダー……寝ちゃったzzZ

何か映画化できそうなシチュエーションですねv-482
ライブの話とか出たんですかねーv-341
皆さん期待してるようですねーv-42
先輩・・・・・・


そろそろでは・・・・・v-341



毎日ハチ公前を見てるけど、
毎日懐かしい、同じ思いになるよ、、、

ビールは・・・



おいしいですョ。




てか うふふ  ってwwww

サスガ!ロティカ!!

なんちゅーか、ツボ! 大爆笑v-315

私も今日は、飲みでしたe-343

おやすみなさい!
明日も良い日になりますようにe-465

いいトコだったのに~

寝ちゃダメっっ!(>_<)(笑)

おっっと!!

その「熱いもの」とはもしかして(期待)!!!


モリモンには是非そのままでいてほしいな☆ライブで見たい。

何か凄い楽しそうだね
いいなぁ=^ェ^=

是非ともビジュアル系やってほしいな(u_u)o〃笑


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/133-9c1e0556

 | BLOG TOP | 


