リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ギフトショー

東京ビッグサイト

今日は


『ギフトショー』


へ行きました。


場所は東京ビッグサイト。




ギフトショーとは何かと言うと、


日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市


である。



わかりやすく言えば、


日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市


だ。


※わからない人はインターネットで調べてよ、フン。



俺はギフトショーが大好き。


去年も行った。


今日は午前11時~夕方6時まで歩き回った。


それでも全部回りきれない。


ビッグサイト広杉。


でも『お目当て』のコーナーはすべてバッチリ見れた。


歩き回り中

※傘を見る俺




ギフトショーとは、


来場者20万人。


出展企業2200社。




超ウルトラスペシャルモンスターハウスビッグザ武道なイベントだ。




ギフトショーに来て思ったことは、


世の中、頭のいい奴アイデアをバンバン出す奴がたくさんいるんだな、


ってこと。


あと『活気』がある。


バリバリ生きてる人間をたくさん見た。


来場者も、出展企業のスタッフも超活気がある。


人生全開バリバリだ。




なんか焦りや悔しさを感じた。


でも、それ以上に『やる気』が出た。


それぞれ違う世界で生きてる人間だけど、


共通するもんは1つなんだなと思った。


何かを作り出すことって、ただの金儲けじゃ無い。


あっと驚くものや、喜ばれるもの、感動させるもの、


それらがヒットし、人々に喜ばれることこそ、


作り手として最高の喜びだ。




今日は色々なことを感じた。


凄く良い1日だった。




そしてかなりパクった 笑。


おっと、ただパクるだけじゃ無いよ。


パクったものを、自分が生きる世界で活用できるようアレンジするよ。






あ、そうそう


俺の父ちゃんがいた。


来場客では無く、出展企業として。


※父ちゃんが何者なのかはいつか説明します。



相変わらずバリバリな父ちゃんだ。


父ちゃんの会社の出展ブースには人がたくさんいて忙しそうだったから、話があまり出来なかったが、


『なんで雅規がここにいるんだ???』


的な感じだった 笑。


まあ、元気そうでなにより。


まだまだ父ちゃんにはかなわないわ。


リスペクト父ちゃん。





さて、


これから眠くなるまで、ギフトショーでゲットしたカタログやお土産を見よっかな。


こうゆうの超好き。


楽しい。





あ、マイミーの皆さん。


mixi初めて2週間経ちました。


マイミーも徐々に増えてきて嬉しい。




ここでお知らせ。


俺が入ってるコミュニティー


モバチャン~うぶ毛のじかん


に入ってね。


実はこの番組の構成作家の


『銭原ケニー』


って怪しいオッサンと仲良くなってさ。


番組はかなり面白いし、視聴者と共に盛り上がるコーナーもあるから、


是非コミュニティーに入ってみんなで遊びましょう。

うぶ毛のじかん

↑この人は銭原ケニーではありません。



よろしくな。






でわまた明日。






コメント

ギフトショー

ってすげぇー(≧▽≦) そしてリスペクトできる父ちゃんすげぇー。父ちゃん越えしたいっすよねぇ

昨日はお足元の悪い中、ご来場頂きありがとうございました。
有意義な時間をお過ごし頂けたようで大変光栄です。
またのご来場、心よりお待ち申し上げております。

あ! 『ギフトショー』はウチの会社も関係してるんで
まずはご挨拶を…と思って(笑)

でもホント楽しかったみたいだし、お父さんにも会えたみたいだし
いろんな意味で良い1日になったみたいでよかった!

そうそう、マイミーもたくさんできたみたいでよかったね☆

でわまた明日。(笑)

ギフトショー☆

好きなんだ?よく行くんだ?じゃあ、過去に差し入れであげたパンフとか、もしかしたら持ってたかもね☆笑。まぁ、過去の事だからいっかー♪♪笑

リーダーのお父様、何してる方なのか気になります♪♪

おぉぉぉおおお!!!!!

なんでギフトショー??
昔ド●キ本社で働いてた時・・・毎年行ってました。
ヒールで名刺配りまくるのは足が腐ってしまうくらい疲れるから、帰りは外を裸足であるいたことありました。笑
リーダーパパとなにげに交流してたりして。。

そんな私は昔目細こうちゃんに【ミラクルショッピング】のCDをあげたヒトです。
転換ミュージックで使われた時感動した!笑

永田クンのパパ

どんなパパなんですか?ワラ
写メ見たかったです~。。。。
ギフトショーって大きい大会なんですね!パパ頑張ってください

んじゃコミュに入ってきますー

ギフトショー楽しそうですね。初めて知りました。雑貨とか好きだから行ってみたいです。
でも東京なんですねf^_^;残念(≧へ≦)
あっ!!コミュちゃ~んと入ってますからね(^o^)v
銭原ケニー(笑)

ギフトショー楽しそうだね☆

永田父めっちゃ気になります(笑)

コミュ入りまーす(*^-^*)

永田親子の2ショット写メ見たかったデス☆
つか、傘みてる写真、もっと近くから撮ればいいのに。

楽しそぉですね♪

塚!永田父は何者ですか?!
かなり気になるなぁ‥…


あたしもこういうイベント大好きです(・∀・)
食のフェスタはよく行くけど
雑貨があるとは知らなかったっす(´Д`)

うーん

写メの、傘を見ている永田さんの前にあるのって、、、、巨大なスピーカーに見えるんですけど。。。o(゜^ ゜) わたしだけ??

活気のある場所や人の所に行くとテンション上がります!
それに人の喜ぶ顔を見るのって、いいよね(o^∇^o)
こっちまでうれしくなる。

雑貨は見るだけでも楽しいですよね★でも時々くだらないものとか使えないものとか衝動買いしちゃう…。

永田父気になります(爆)

モバチャンのコミュばっちり入ってます\(^O^)/

へ~知らなかった。

こういうのって、楽しいよね!自分の頭の中の狭い空間が、広がっていくようで。

帰ってから、カタログやお土産見るのが、また楽しいんだなぁ。

『楽しさ』を二度味わえる(笑)

おーーーーーーーーーーーーv-11


その展示会の機材運びましたーーーーーv-41


うちの会社の運転手が・・・・・v-407



仕事とったのは俺ですが・・・・v-91



先輩が来るんじゃないかなーっと思って


最高の仕事しましたよv-91



そんな裏方でした・・・・・・v-309

お父さんまた何か発明したの???

ギフトショー…

楽しそうで
いいなぁー(´∀`)☆

いろんな物に
興味津々な永田さん…
可愛い(´∀`人)LOVE♪

うぶ毛コミュは
既に入ってますよぉ!!!!

なんたって
銭原ケニーだからね
(b^∀^)♪

永田パパ何者(´ω`)?

へぇ~

面白そう!
時間を忘れちゃうし、いっぱいヒントをもらえるよね♪
(ま、パクるとも言うかも。(笑))

リーダーのおとん、いきなりリーダーが居て、動揺しなかったかな!?(>_<)
…しないか。(笑)

今年は、ギフトショーには行かないけど、フランチャイズチェーンショーには行く予定(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギフトショーに来ていたのですね!?わたしもいました。出展企業側で…。わ~!会いたかったです(泣)

…可愛杉v-238

リーダーが好きです!(笑)
でも、父ちゃんには、かなわんっていうリーダーが、もっと好きです!!v-524
こういうCMあったよね~v-411

ギフトショーって
初めてききました

楽しそ-デスね
いつか行きたいデス

うぶげの時間コミュ
はいりま-す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/134-87e429c3

「ギフトショー」についての最新ブログのリンク集

ギフトショー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

 | BLOG TOP | 


