リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



平凡?非凡?

今日は休みでした。

平凡


前回の休みは『平凡』だったから、


今回の休みは『非凡』がテーマ。


さあ、頑張ろう。



まず髪を切ろうと思い、小岩の美容院へ。


結構短くした。ブログのTOP画像くらい短くした。


スッキリ。




そして、オリンピックへ。


ブラブラしてたが、さすが小岩のオリンピック、最高にツマンネ。


ソッコーで出た。




それから、石油ファンヒーターの灯油を入れにガソリンスタンドへ。


そして家に到着。




すげー平凡!




ヤバい。


このまま1日が終わったら、あまりにもヤバいから色々と考えた。



もし夕飯をコンビニ弁当にしてしまったら、


俺は平凡のホームラン王になってしまう。




そこで決心した。


『よし、ハンバーグを食べに行こう。』


と。



なぜなら、


ハンバーグと言ったら、ファミリーの日曜日のご馳走だ。


笑顔の絶えない明るい家庭って感じがする。


ハンバーグを食べることによって、俺の平凡な休日が、非凡になると思い、


早速、友達とハンバーグ屋へ行った。




小岩のガード下にある


ガッツグリル


だ。

ガッツグリル



地元的には


『出たーーーっ』


って感じ 笑。




しかし店名がダサ杉る。


『ガッツ』って。


昔『ガッツ』とかいう名前のバンドがいて、


『なんてダサいバンド名なんだ。』


と思ったが、




ここは小岩の『ガッツグリル』です 笑。




だがしかし、この店は小岩じゃまあまあ有名なハンバーグ屋。


『早い!うまい!安い!』


では無く


『普通!普通!安い!』


だ。



安いから若者がたくさんいる。


ドリンクバーもあるから、まあまあ長居した。




ハンバーグの味について細かく説明したいが、


なんせ普通な為、説明しようがない。


まったく味には印象無いが、


気持ち的に、


『今日ハンバーグ食べました。』


ってなったからOKとしよう。




非凡な1日になったかな。



家に帰り、部屋を掃除した。


綺麗になったから気持ちも綺麗になった。





休みの日は地元でノンビリが1番。


遊ぶなら仕事終わりがいい。


テンション上がったまま遊んだほうがハジケまくれるから。


休みは1日中ノンビリモードがいいな。



って最近思う俺はオッサンか?


いや、今が人生で1番若いだろう。


って毎日思ってる 笑。





よっこらしょっと。


寝ましょう。



おやすみ。






でわまた明日。







コメント

たまには平凡がいいね

私の休日は毎回平凡かなぁ(;_;)
リーダーの日常はいつもたのしそーではじけてるからたまにはのんびりと♪
ところでみなさん雑誌の平凡を知らないのね(>_<)ショック!
天地真理とジュリーだよね(*_*)

のんびり。

いいねいいね。
まったりのんびりゆったり♪
あたしもオバサンか??笑

『よっこらしょっと』って、リーダーってばー(笑)

ってか、そもそも『非凡』な休日って一体どんなカンジ!?

例えば、一言で言った時に「ワクワクドキドキな休日」ならともかく
「ハラハラドキドキな休日」だとしたら、私は平凡でいいや(笑)

リーダー、髪の毛切ったんだー!

…って、そんな話聞いたらますます会いたくなっちゃうじゃん☆
倉男さんやケニーさんより、もちろんまずはリーダーにね(笑)

でわまた明日。(笑)

普通!普通!安い! 笑

画像は雑誌の表紙ですか??

平凡…

って雑誌の
表紙ダレぇ(-ω-;)??

っか
むちゃくちゃ平凡な休日
お疲れ様ぁ(爆)!!!

永田さんの
NewHair気になるよ☆

もしやV系(´∀`)?

見たいー!!!!!
LIVEぅー!!!!!!!!!!

ハンバーグはやっぱり
新宿・渋谷の
『gold rush』
が1番だぁ(*^∀^)b

ワタスん中でね(笑)♪

LIVEぅー!!!!!

えっ!!

よっこらしょって‥‥‥
永田さ~ん\(゜o゜;)/
まだまだ若いでしょ!?
っていいながら私もたまに言います‥‥‥(x_x)

髪切ったのですね!見たいなー。早くお披露目して下さいね!!

んーと、平凡な日曜日、たまにはいいじゃないですか(o^∇^o)まったりとね~
私は今日は非凡なお休みで、渋谷行きま~す!ハチ公見るのだ(^∇^)ゞ目的は違うけど(汗)

ハンバーグとか言わないでください。(-"-)
食べたくなっちゃいました☆
ハンバーガーでもいいな♪

平凡

万歳ですヾ(≧∇≦*)ゝ 常に平凡な私は平凡と非凡の境界線が何時から夜で何時まで夕方なのかと同じくらい私にはわかりません(笑)

まぁまぁ平凡でない?笑

しゅいましぇん(´.ω.`)

てか無理矢理ってとこが最高!!!!ww

安いってどれくらい?

そんな…

無理やり非凡にしなくてもいいのに(笑)

休みはノンビリモードがいいよね☆

そう思う私はオバチャンか!?(笑)

今が

1番若いって…リーダーらしいね。(^▽^)v
私も昨日のランチはハンバーグ♪
普通・普通・普通、ですが何か??(笑)

髪切って、風邪引かないようにv-238

ハンバーグ(・´ω`・)…
痛男さんに作ってもらいましょ(・´ω`・)

読んでてホッとするほど平凡 笑

でも、休みの日は『休み』なんだから・・・
良い休日でしたね!

おっさんだなんて・・・・・・・v-388


何を言う・・・



早見優・・・・




you-your-you・・・・・・



スペルがちがうかも・・・・v-361


笑顔の絶えない家庭・・・・・・v-291


最近・・・・


ないなー・・・・・v-279



平凡より明星かな、、、

ハイテンションな1日でした。
もうすぐ24時間起きちゃってるけど『よっこらしょ』見たら眠気が!(笑)
ありがとうv-345おやすみなさい

もりもんといい、リーダーも…
髪型、気になるよ~☆
ソワソワ


休みの日はやっぱり家でのんびりするのが一番だよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/135-15b33eec

 | BLOG TOP | 


