リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


MJお知らせ


明日(塚、今日)


MJからお知らせがあります。



『ホムペ』『メルマガ』『mixi』『モバゲー』


でお知らせしますね。




さて、今帰ってきました。


ただいま。




さっきコンビニで、1人でブツブツしゃべってるタクシーの運転手のオッサンがいた。


こんな変なオッサンが運転するタクシーなんか乗りたくねー、


とか思ってたら、携帯のハンズフリーイヤホンで会話してた。


なーんだ、とか思った。


でも、たまたま俺がハンズフリーイヤホンに気付いたから良かったが、


気付かなかったらオッサンはただの変な奴だ。



塚、他人事では無い。


俺にも当てはまる。


なぜなら、


俺も運転中は常にハンズフリーイヤホンを装着して運転してっから。


会話中に笑ったりするわけだ。


信号待ちで、俺が爆笑してる様子を、隣の車の人が見たら


あいつ変な奴だ。


とか思うだろう。



今後気をつけよっと。





話変わるが、カラオケ行きたいな。


もうじき地元の友達が誕生日だから、


誕生日会という名目で『カラオケ大会』やりてー。




そうそう、俺の地元の仲間は、カラオケ行くと必ずチ●コを出す。


まあ、どこの土地でもよくある光景だが、


やっぱチ●コは無条件で笑えるわ。


なんでだろう。


1番最低なということはわかってんだけど、


わかってんだけど爆笑してしまう。



チ●コって凄い!



底知れぬパワーがある。





ここだけの話、俺もMJのライブのときに楽屋でチ●コ出す。


対バンのときなんか特に出す。


初対面のバンドでも、チ●コ出せば一瞬で仲良くなれるわけだ。


友好関係を深めるには最適だ。


ブッシュも出せばいいのに。



ちなみに、チ●コを出す技はニューロティカに教わった 笑。


ありがとうニューロティカ (塚ナボ)






本日の日記、下品な内容で大変申し訳ありません。


ただ、チンコをチ●コと書いた俺の『気配り』は、わかって下さいね。


さすがに、いくら俺でもブログでチンコなんて書きませんよ。




大人ですから。






さ、寝よ。



明日、お知らせしますね。



おやすみなさい。





でわまた明日。








コメント

酔っ払って脱ぎ出す人はいますが、あえて『出す』のかぁ。女の私に出来ないワザですな(^_^;)

ライブ楽しみにしています!!

わーい☆わーい☆

なんだろな?
楽しみじゃん☆

二回もゆっとるし(笑) 気になりますね何なのか

私も女子高生だからチョコだと思った。
仲良くなる時はチョコを出せばいいんだぁ~(笑)

発表気になる


気になりますo(≧∀≦)o
モバでチェックしますね!!

下ネタ‥Σ(°д°;)笑

今日日記 永田らしいよ。

友好関係を深めるスゴイワザだね(笑)

私にはマネ出来ないけど( ̄▽ ̄;)

お知らせ待ってま~す☆

発表気になります。なんだろー…★

お知らせ(●´∀`●)
きっと1日何か気になって挙動不審になると思います(#´ω`)

下ネタっ
女子には理解不能ですwww
でも小2の弟とか大好きなんで…男性はいつまで経っても少年の心を忘れないんですね

あぁーあ…

最後の方
隠れてないやん(´ω`)

チ●コは
男の最大の武器だね!!

女がやったら
どん引きだね!!

MJ LIVEは
チ●コ出さなくても
最高に笑えて
最高に楽しいから
くれぐれも
出さないように(笑)

発表気になるぅー
(´∀`)♪♪ナンダロナンダロ

明日は仕事の
シフト変更する事に
なっちゃうのかなぁー
(´∀`人)?

楽しみぃ(≧▽≦)!!!

おかえりなさい

遅くまでお疲れさまですm<_ _>m

ハンズフリーイヤホンしてる人が横通るとビックリしますね。絶対その人見る!

さて今日のお知らせは何だろうな??なんかドキドキ(〃д〃)
うれしいお知らせですよね??

えーっ!? 大人じゃないじゃーん!!(笑)

リーダー、おはよう!
ハイ、お知らせお待ちしてます。
今日も雪みたいだから、お出かけの際はご注意を☆

でわまた明日。(笑)

女子高生はチョコだと思いました
ライブあるのかな
お知らせ楽しみ

連呼し過ぎで笑える☆
つか、早くお知らせしてぇ~~~(>_<)

えっ、『どの土地でもよくある光景』なの?!

『出せば一瞬で仲良くなれる』とは・・・女子にはワカメ。

まぁ出すのは自由だけど(でもないか 笑)、今の時期風邪ひかないようにね。

お知らせ、ドキドキ・・・

神様ってすごいなー




チ○コ・・・




○ンコ・・・




最初が違うだけで


同じ、3文字・・・


神秘的だーーーー

下ネタさいこぉ~(´∀`)!
やばく笑えましたww←
塚!あたしもハンズフリーイヤホンマイクの常連っす

でも完璧変態だからちゃリのときと家のみ!ちゃリの時はマフラーで口とマイクを隠して変態に思われない努力をしてますよ~(笑)←

お知らせなんだろ.....。

時期的にチョコだと思った(笑)

お知らせ、、何時に発表されるの?
ドキドキして何も出来なくなるよおv-10



お知らせ…気になリますっ!!笑


てか…チ●コやばいですね(^^;)

女にわない男の最強の

武器ですね(・∀・)笑


でわ、おやすみなさい(´∀`)ノシ

アイテム

いいなぁ~!そういう最強v-91持ってて!(爆)
ま、『出し』時間違えないようにね~♪

明日、楽しみに待ってますv-347

私は

カラオケで○ン○見たことはまだないですよ。(笑)

今日落花生とピーナッツの差を知りました。(>_<)

おやすみなさい。

今日は下ネタ話のオンパレードやね(笑)

お知らせって何だろ
楽しみにしてる


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/136-8d47b5b9

 | BLOG TOP | 


