リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


凍るわ


今年の冬一番の寒気らしい。


凍てつく寒さだ。



よく、


夏より冬が好き


って人がいるが、


この寒さでも好きか?


超理解不能。




とりあえず、


石油ファンヒーターの温度を最大にし、

最大




電気敷き毛布の温度を最大にした。

コッチも最大



完璧。




俺はスウェット上下で寝るわけだが、


今夜はアキバ系のように、上着をパンツインして、


スウェットパンツを乳首の下くらいまでグイッと上げる。


足長オジサン状態。




当然、



もっこり



だ。



でも、誰もいないから全然平気。






そうそう、


最近、布団の中に入ったら『ハロメセ』をやる。


『ハロメセ』とは


ハローメッセンジャー


のことだ。






ハローメッセンジャーとは何かというと、


au携帯にあるサービスで、


au同士なら最大5人までのチャットができるサービスだ。


超面白い。


ハロメセ



可愛い動物キャラクターを選び、


自分はその動物キャラクターとして画面に登場する。


またその動物キャラクターが笑える。




全裸でランドセル背負ってるピンクのウサギや、


テンション上がりまくりのヘルメットかぶったペンギンなど、


なかなかシュールな部分で笑わせてくれる。





ハロメセの場合、チャット中に


『写メ』を画面に表示させたり、


参加者全員に『声』を聞かせたりもできる。





俺は深夜のハロメセ仲間がいる。


普段ほとんど会って遊んだりしないが、


深夜のハロメセは超盛り上がる。





勝手に『大会』を企画して、盛り上がる。



『漢字だけで会話しよう大会』





『予測変換だけで文章作ろう大会』





『3つの絵文字を使って作品を作ろう大会』


など、やったりする。




これがまた楽しい。




しかも、テンポよく会話をしなくてはいけない為、


自然と『高橋名人』になってゆく。


一石二鳥だ。




よく、


『電話で話せばよくね?』


と、冷めた意見を言う奴いるが、


そういう奴はファンタジーが足りない。


ファンタジーの意味がイマイチよくわからないが、



ハロメセはファンタジーなのだ。



ファンタジー最高!



auの人は是非ハロメセをやってみてもらいたい。




まずは、


ハロメセ仲間を作ることだ。




毎日同じ時間帯に暇してる仲間を探し、


日課にすること。


ほとんど会わない友達でも、ハロメセで毎日遊んでると、


凄ーく近い存在になってくる。


(なんか危ね)





まあ、暇つぶしにやってみん 笑。





さて、ハロメセして寝るかな。





あ、


もうじき国生さゆりだね。


バレンタインキッス





中学の頃は、バレンタインの日だけ髪の毛にムースつけて学校に行ったっけ。


懐かしいな。



14日はムースつけよっと。






でわまた明日。










コメント

寝る前に『ファンタジー』だなんて、リーダーってば可愛らしすぎ☆
…って言っときながら、私もイマイチよくわかりませんが(笑)

そうそう、リーダーがちゃんとあったかくして寝てるってことは
よぉーくわかったけど、何もそこまで具体的な描写じゃなくっても(笑)

でも今夜もホント寒いから、昨日みたいにして寝なきゃだね(笑)
1週間後なんだし、風邪ひかないよーにしてね☆

でわまた明日。(笑)

auってそんな機能あるんだぁー( ̄▽ ̄)

楽しそうだね☆

今日はかなり寒すぎ

ハロメセはたまにしかしないな
何気に楽しいよね今度、友達とやってみよっ


寒い、寒すぎです

江戸川越しに富士山がキレイすぎです

風邪引かないように気をつけて下さいね☆

ペンギン…ぶ ハロメセぉもろいですよね-^Å^♪ぶふ

変な写メ送るの田野しぃです´∪`ぅぶ

トットッバッグッこってりラ-メンぶは

んじゃ俺もハロメセやりますね!!



ハロメセうちも
たまーに、、、
友達とやりますよ(つ∀`)


バレンタインですね☆!
あげる人が居ないですorz笑

動物キャラ、リーダーは何なんだろ?(笑)
つか、深夜に…布団の中で…e-247e-252(笑)微妙だ~(爆)
足長○ッコリオジサンのファンタジ~??
あ、いかん、ツボにハマルv-408

また、明日!(笑)

確かにハローメッセンジャーのキャラクターはウケる。
特にかわいくないし、なんとも言えない(笑)
友達と前にやったけど、笑いすぎてあんまり成り立たなかったv-40

そいだ☆さゆりちゃんだね~

ファンタジー…

ファンタジーってかリーダーのは深夜なのに頭つかいそう~。
そうでもないかな。(笑)

でも確かに深夜ってファンタジータイムかも。。。眠っちゃうけど。(笑)

布団の中に入ったら早く寝よーよー☆

明日は『国生さゆり』かぁ・・・。
ドキドキしてた頃が懐かしい。

もう寒いのは嫌。

早くauに変えよ-!!笑

目指せ高橋名人w

バレンタイン…
20日渡します★
でも迷うなぁ・・・・
やめとこぉかなァ(´.ω.`)

auじゃないよ~(-_-;

寒いよ~。寒すぎるよ~(x_x)。
指痛い‥‥‥。
今日は休みなのでコタツムリになる予定。
でも出かけなきゃ。ショッピング行ってくる(^^)v

明日のバレンタインは何の予定もないんですが( ̄へ ̄|||)
でもいいの!20日が本番だから♪(>◇<)♪

auじゃないからわかりかねます(>_<)
寒波なんですね。そういえば昨日の夜すごい風でした。

ワタスの…

ケータイauだけど
ハロメセなんて
やった事ない(´ω`;)

やり方すら
分からない…

永田さぁーん!!!
仲間に入れてぇ!!!!!

リーダーくらいフル活用できるなら、携帯君も幸せですね!

あたしもauなんでたまにします
あれ面白いですよね

auのって
ほんと機能イイですね

でもそれッて
お金かからないんデスか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/140-5a260c74

 | BLOG TOP | 


