リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


塚、


誰からもチョコもらってませんが何か。



フン。


ま、チョコは置いといて。



話超変わるが、


モバチャンって知ってる?



モバチャンとは、


パソコンや携帯(FOMAのみ)で観れる、テレビ番組なんだよね。


なんかオシャレ感覚よね。



2/1の日記で、


『銭原ケニー』


って怪しい業界人の話をしたと思うが、


彼はモバチャンに深く関わってる人だ。




最近、銭原さんとよく遊ぶ。


ちょっと俺に似てるんだよね。


声や輪郭や体型が。


好きな女性のタイプまで似てる。



銭原さんは何をしている人かというと、


ラジオやテレビ番組の構成作家でさ。


今まで数々の人気番組を作ってきた人らしく、業界じゃ知らない人はいないらしい。


これが銭原ケニーだ!

銭原ケニー

※左が銭原さん



・・・確かに俺に似ている。




どういった経緯で銭原さんと仲良くなったかというと、


仲良しバンド『AGE OF EP』のSeijiとNaoyaが、


モバチャンで番組をやっていてさ。


毎週金曜日の夜8時からの番組なんだけど、


Mステより楽しいから毎週観てたわけよ。




あまりにも楽しいからSeijiに電話して聞いたわけよ。


永田『あの番組は誰が作ってんの?』


と。


そしたら、


Seiji『銭原ケニーって構成作家がおんねん。めっちゃアホなオッチャンやけどおもろいで。』


と。


これは興味津々になる罠。




早速、スタジオに遊びに行って、


Seijiの紹介で銭原さんと仲良くなったわけ。


銭原さんとは馬が合うから、短期間で大親友になった。


いや、大親友どころか『一心同体』だ。




SeijiとNaoyaは芸人以上に面白い2人だが、


そこに銭原イズムが加わり、


超ウルトラゼニハラダイナマイトキッドジャンピングヘッドバッド


楽しい番組だ。




明日(塚、今日)は、


モバチャン~Seijiのうぶ毛の時間~


を是非観てみて下さいね。



毎週金曜日
20:00~20:45



です。


★パソコンの方はコチラ

http://www.odoroku.tv/variety/seiji/index.html

★FOMAの方はコチラ(オンデマンド放送有り)

http://odoroku-m.tv/foma/mobachan6/moba6fri.php



ちなみに明日のゲストは、


去年の夏のMJ☆FIESTAにも出演した、


パニクルーのヨウヘイ率いる、


『回転ソバット』


が登場。


スタジオは関西弁だらけじゃん 笑。


関西弁フェチの人は是非。




塚、銭原さんは最近加入したらしいんだけど、


今後は、ロケとか視聴者参加型の面白コーナーがたくさん出来るらしいからかなり楽しみ。




あ、俺のマイミー達よ。


mixiで、俺が入ってるコミュニティー


モバチャン~Seijiのうぶ毛の時間~


に詳しいこと書いてあっから是非コミュニティーに参加してね。


『コミュニティー参加者だけの特典』


も考えてるみたいだからさ。


よろしく。




さてと、チョコも食べて無いことだし、



ふて寝します。



おやすみ、フン。



でわまた明日。








コメント

すいまてぇん…

モバ見れてません…

でも
コミュは入ってるんで
お許しを(笑)

っか
永田さん
ふてくされないで!!!

20日に渡しますからぁ
(´∀`)

あらら、リーダーってば…(笑)

そっか! この間からケニーさんて誰かに似てるなぁ?
って思ってたんだけど、リーダーに似てたんだ!

どれくらい似てるのか、お2人を見比べてみたいから
リーダーもゲストで番組に出て欲しいなぁ☆

『一心同体』な2人の息の合ったトークも観たいし!(笑)

でわまた明日。(笑)

モバチャンの時間まだ仕事してるんで
見られないんですv-409
でも、コミュには入ってますからねv-290

銭原ケニーって…もしかして…
もしかするの…v-361

塚、Mステ観るけどね。(ごめんね)

行ける!

やっとのこと、仕事のシフト調整できて、20日のライブ行けることになりました~!

それでもMJの時間に間に合うか微妙だけど、久しぶりのライブ弾けに行きます。

いっつも一緒に行っている姉が妊婦で安定期に入らないのでお休みですが、その分楽しみます。
リーダー頼むよ、楽しくて泣きたい!!

ふて寝したんだ(笑)

きっと20日にたくさん貰えるよ(i_i)\(^_^)

聞かなかったことにして‥‥。

今朝目覚ましがわりにブログ読んだのね。
そしたら、寝起きにもかかわらず、おもしろくて一気に頭が冴えたよ(^▽^)/
今朝は良い感じで起きれた!起きっか!ってね(笑)

永田さんすねないで(><)
かわい‥‥‥(爆)
あと5日後にはいっぱいもらえるはずo(^-^)o

チョコ残念だったね。
でも、ライブでもらえるじゃん☆(私はあげないけど)
つか、銭原さん、超~リーダーに似てる(◎o◎;)
JINDOUのDVDでリーダーが踊りながら天気予報やってた
キャラにそっくり!!!

ふて寝って…。

チョコは20日までオアズケなんですね 笑。

う~ん、銭原さん、だんだん実態が明らかになってきましたねぇ。
多重人格者なのではないかという噂も・・・。
番組で再確認します!

ふて寝~(笑)
おやすみなさいませ。

まさに一心同体

塚!実在し…ぉっとすみません orz

ふて寝かわいいww

MJがゲストに出て、ケニーさんとリーダーが並んでるところを見てみたいです。

先週は観られなかった…v-409

けど!明日は観ま~すv-344

ケニーさんv-208の服装楽しみ~v-411

喨涸?

素敵な番組ですよね。
出演者がたまらなく素敵過ぎますよね(笑)
明日も楽しみだなぁ。
友達がPaniCrew好きだったから知ってますよ。

チョコあげたかったけど住所が(;´д`)

モバチャンは番組始まった時から見てますよ♪
直也さん目的で見てましたけど、ケニ━さんでてからケニ━さん目的です(爆)
番組6時からだったけど、8時からに代わってからMステ捨てました

コミュ参加者特典楽しみです
できた日から入ってますよ

めちゃ早寝やん!(笑)

一心同体…まさに。(笑)
そういえば先週ヒゲがっっ
ケニーさんちょっと癒し系だよね。(笑)

私はあげる相手がいませんねっ*笑*

モバチャン
見てみますっ(嬉-V-b)b

私はパパにチョコあげた
めっちゃ喜んでた
ホワイトデーのお返しが楽しみ


モバチャン見た!!

面白かったです

コミュニティ入ろうかな


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/142-86fca45d

 | BLOG TOP | 


