リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



春よ来い

春


春を感じた1日だった。



※画像は俺の『想い』です。



もう2月半ばを過ぎてるが、そろそろ春になんのかな。


俺は高校の卒業式が3月9日だったわけだが、


記憶によれば、卒業式の日は暖かかった。


だとすれば、もう2月半ばを過ぎたわけだから、


そろそろ、1日1日『春』になってってもいいはずだ。


今から秋までの約半年間って、


春→夏といった季節があるわけで、


どんどん上り調子になっていくから、なんかテンション上がるわ。


1度1度、気温が上がる感、


1日1日、昼間が伸びる感、


1枚1枚、服を脱ぎ捨ててく感、


1cm1cm、海が近づいてきてる感、

(↑気が遠くなる感)



この上り調子な感じ好きだな。



そうそう、


この日記を読み返してみんのって楽しい。


『雪』について書いた日記や、


寒くて寒くてどうしようも無い日記や、


『電気敷き毛布を買いました』みたいな日記など、


冬真っ只中なときを思いだす。


あの頃はまだ『冬』だったんだなあって。




塚、この手の内容の日記を書くには、ちょっと早すぎねーか?とか思った。今。


だって今、寒いし。


先走り杉た。



でもでも、昼間はポカポカと春みたいな感じがしたんだ。


だからこんなピクニック気分で日記書いてます。


早く春になればいいのに。






話超変わるが、



今日はオリジン弁当行きました。


オリジン弁当



うまいね。



味が美味いんじゃ無くて

(美味いが)




売り方が上手い。



どういうことかというと、


弁当だけ買えば良いのに、


ついついお惣菜を買ってしまう。



オカズ目当ての人にとっては都合良いが、


弁当目当ての人にはただの贅沢品だ。


金使うわ、カロリー高いわ。



でも、


腹ペコBOY状態でオリジン弁当へ行くと、ついついお惣菜を買ってしまう。


やられた感はあるな。オリジンに。


だからなるべくオリジン弁当には行かないようにする。


『ほっかほっか亭』にしとく。






話超変わるが、


ライブ近いな。


楽しみ。


完全燃焼しよう。


あしたのジョーみたく灰になりたい。

あしたのジョー



もうじき会いましょう。



でわまた明日。









コメント

1日1日、リーダーのテンションが上がる感、が目に浮かぶ!(笑)
明日からは、もっと暖かくなるみたいだね☆

ってか明日、完全燃焼して欲しいけど灰になっちゃったら困る…(笑)

でわまた明日。(笑)

今日は暖かかったですね。
寒いの苦手だから早く春になって欲しいですv-410
明日ライブですねv-341
残念ながら仕事で行けませんが楽しんでくださいっv-363
いつか名古屋にも来てくださいv-291

あと26時間後には会えるんですね

(〃ω〃)うっわ~ドキドキしてきた~
(´△`_)(_´△`)

どうする?どうなるっ!?
楽しみ!!!!!

今日もぽかぽかだったよ。太陽が優しかった(^-^)
春がそこまで来てるね。

でも、明日の夜だけは真夏だね(b^ー゚)♪

日本には四季があるからいいのよね~☆

オリジンはデッカイおにぎりがうまい!!

明日のライブ、楽しみよ♪

そーいえば、ホカ弁系v-386行ってないなぁ。
つか、家の近くにない…(笑)
昼間が伸びる感!あるよね~♪日差しも暖かくなってるしv-252もうすぐ!
でも、今朝は水道が凍ってたよぉv-409

季節先取りのアッツイライブ!ヨロシク~♪v-353

超楽しみv-238
早く会いたいです!

最近

春を鼻に感じます(´ω`)
ライブ楽しみにしてます☆

新潟はまだ寒いです(;゚д゚)
あ━ライブ行きたい\(^O^)/
永田さん新潟来てください(´ω`)

ワタスも…

『春の匂い』
感じたんだよね(´∀`)

だから
なんか嬉しかったり♪

別れも多いけど
出会いもいっぱいな春
ワタス大好き(^∀^〃)

LIVE明日だぁ☆

早く永田さんに
逢いたいよぉ(´∀`人)

MJとファンのみんなとお花見したいなv-252

なんてね~


オリジンの、鯖の塩焼きは旨い☆

昼間は部屋の中にいると暖かいけど夜は寒いですね。でももう2月半ばを過ぎてしまって早いなって思います。
ライブ楽しみです☆

季節とか自然とかをいち早く感じられるリーダー素敵☆
最近日中は暖かくて気分あがってきますよね!
私は鼻がムズムズしてくると「春だ」って思う。笑

まだまだ寒い!!

でも、仕事帰りには「確実に日がのびてるな」って感じるし、

陽の光だってほんの少しだけど「前より暖かくなっている」と感じられる時があります。

もうちょっと!がんばりましょう!!

そして、20日までも、もうちょっと♪

最近お花のつぼみも膨らみ始めて、やっぱ春を感じるよね~

最近お花のつぼみも膨らみ始めて、やっぱ春を感じるよね~

ライブ楽しそうですね・・・・・・



いけないけど・・・・・・・・・・





ライブの模様ブログでアップして下さい。




写真もつけて・・・・・・・・




お願いしまーす・・・・・

はい。楽しみ。うふふ

風吹くと昼間でも寒いッスよねー↓↓

灰になっちゃ駄目!(>_<)

でも完全燃焼はのぞむところだっ!!(笑)

私もさっきこの日記を旅していました。
…パーレーはんを探して。(^_^;

春を感じるの早いな(笑)

まだ寒すぎて死ンじゃいます
春通りすぎて夏来てほしいね

ライブ楽しみすぎて、
夜も眠れない

ワクワクさん

MJに会えるの楽しみにしてます


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/146-35555839

 | BLOG TOP | 


