リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ギネス

全開の炎



今テンション上がってますが、


明日(塚、今日)は、


ライブだからもう寝る。



来る人へ。


百パー楽しませるんで、


大船に乗ったつもりで来て下さい。wakame。


一生忘れない時間にしましょう。


気をつけて来てください。


でわ明日会いましょう!


今まで1番短い日記ですんませんね。


ギネス。

コメント

楽しかった!!!

超∞楽しかった!!
あんなに楽しいのになかなかライブしてくれないなんてズルいよ~~!!!!(>_<)

でもだから沢山の人に知って楽しんで欲しいよ。
いっぱい頑張ってくれてありがとう。
改めてMJ2周年おめでとう!o(^▽^)o

百パーどころか、百二十パー楽しかった!(笑)
どうもありがと☆

でわまた明日。(笑)

テンション高須クリニック!!笑

字デカッ!!
早く20時5分にならないかな~☆

とっても楽しみです

ひじょーに楽しみです!!

短かっ(笑)

やっと、MJに会える

楽しみすぎ
早く仕事終わらせてライブ行くっす


短いΣ(o□O驚)

とうとう来ましたね。今日が(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ライブ決まってから今日までがめちゃ長かった
(*^ー^*) ゥンゥン
今日は楽しみますよ~!
一生忘れられない時間(〃ω〃)

キャ~!!今から楽しみ♪仕事が手に着かない★

楽しみにしてま~す☆

気をつけて行きます!


もーーーーーーー 楽しみ!!!

おはよー いよいよだねっ

おっはよっ!

v-278いい天気~!!v-433
v-312さぁ~、今日は1日を満喫しまぁ~す!v-315安全運転でe-287e-282e-291

マサヤさんのハピバも忘れないでね~(笑)

キャー!楽しみ!!!



麒麟魂敵はないv-42v-91e-248


早く寝なきゃた

楽しみ☆

むきょー!!!!!

一生忘れられない時間
めっちゃ楽しみ(´∀`)

ワタスも早くお家帰って
明日のLIVEに備えなきゃ♪♪

おやすみぃ(´∀`)

はー。

楽しみ♪

おやすみなさい。(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/147-db0060d4

 | BLOG TOP | 


