リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ただいま。


ライブ楽しかった。




今部屋でボケーッとしてる。





最後の全バンド出演のセッションに出れなかったのが残念無念。


でも秋葉薔薇夫さんが変わりに出てくれたみたいだから良かった。


薔薇夫ありがとう。




今日は久しぶりだからテンション上がり杉てしまって、


たくさんしゃべってしまいました。


なんかすいません。




塚、さすがO-EAST。


音がいい感じ。


リズミカル且つグルービーなキック、スネア、


そして抜群の神リズムで、体の芯まで響きわたるベース、


ギターのディストーションが俺の脳を直撃し、


昌也のボイスが俺のツボを刺激しまくり、


熱く、ときには切ないメロディーによって、


俺のハートがヒートし、


『わかめな世界』へ突入しました。



なんか自分のバンドを自画自賛してる変な奴みたいだが、


ま、自画自賛するわ。




あと、他出演バンドさんや、


そのファンの方々をいじりまくってすいません。


本当は大好きなんです。


わかってやって下さい。





さて、


今日来たMJファンの人ありがとう。


相変わらず最高でした。



男子、女子はもちろん、


中年男子、中年女子も最高でした。



最近親子でライブ来る人が多い。


なんか良いね。


こないだうちの母ちゃんに、


『雅規、コロッケのモノマネライブに行かない?』


と誘われたが、仕事の都合でお断りした。


でも後々考えたら超行きてー、とか思った。


親子で同じライブを楽しめるって最高ですもんね。


これからも親子でバンバンLIVE来て下さいね。




そうそう、


今日(塚、昨日)は平日だったわけで、


しかも告知して11日間だというのに、


たくさんの人が来て、本当に嬉しいです。


ステージ上から見て、


『仕事や部活をズル休みして来た感』を感じました 笑。




あ、


チョコや手紙ありがとう。


今から食べます、読みます。


いや、起きたら食べます、読みます。





最後に一言、


MJファンの皆さん、ありがとう。


足腰クタクタだと思うんで、ゆっくり休んで、


また明日から頑張りましょう。


きっと、みんなにいい事ありますから。




いい夢見て下さい。


おやすみなさい。




でわまた明日。




コメント

楽しかったですっ

久々のライブ、最高でしたよぉ(`ω´)

暴れまくり笑いまくりでめっちゃ楽しかったです

早く次のライブ始まらないかしら(●´∀`●)

久しぶりのライブだったし、涙が出ちゃったー。
あ! もちろん、楽しくて笑いすぎたから(笑)

私にもいい事あるかな? あるといいな!(笑)
ってか、早く次のライブ決まればいいな☆

リーダー、昨日はホントにありがと!(笑)

でわまた明日。(笑)

ライブお疲れ様でしたe-343
すっごい楽しかったのが伝わってきます。

次ライブがあったらいきたいなぁv-290

*・ω・`*


おかんコロッケ!!!((爆))

ラィヴめたヮロた!!!

しっこく しっこく

ゲストの薔薇夫さま☆
修学旅行の夜みたぃで
ドキドキしたっ!!!

織田裕二(偽)もいた!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ♪♪

久しぶりの
LIVEだったから
体が…

でもでも
永田さん側居れて
幸せでした(´∀`)♪

テンション上がり杉て
アンケートに
『O-CREST』
って書いちゃった(-.-;)

セッションに
永田さん出て来なくて
かなり心配したけど
秋葉薔薇男さんが
完璧にこなしてくれましたね(^∀^)

早く次のLIVE
発表してぇー(>д<;)

皆たのしそー( ´_つ`)
ライブの頃私はスクールで踊ってました( ´_つ`)

次のライブは絶対いくもんっ!!

お疲れ様でした~

やっぱりMJは最高です!!

リーダーが胸につけてたキラキラかわいかったです

次のライブも楽しみに待ってます

『いい夢見て下さい。』って・・・。
さっそく夢にリーダー出てきたよ。マジで。
つか、きのうもメッサ楽しいライブをありがとよっ☆
薔薇夫さんもオモロ杉で涙流しながらワロタ。
リーダーも足腰クタクタだと思うんで、パックしながら
ゆっくり休んで下さいませ!
んで、次のライブのお知らせを待ってます!!


ライブお疲れさま

めちゃめちゃ楽しかった
やっぱりMJは最高だね

昨日のライブは一生忘れられない思い出になったよ
ありがとう

久しぶりで振りとかちょっと忘れてましたf^_^;でも楽しかった~
また次が早く決まるといいな…

おかえりv-237

超楽しかったv-238
塚、リーダー大好きv-238

わかめな世界

だったのか~。

ライブ中いっぱいダンシンしてたから超楽しかった♪
みんなのキメポーズも爆笑!(笑)
リーダーはいなかったけど、最後薔薇夫さんがみんなを修学旅行に連れてってくれたよ☆(^▽^)b
いい人。(笑)

楽しい1日でした!
ありがとう!!

やっぱりMJ最高\(≧▽≦)/

楽しかった!
永田さんが楽しんでるのスゴい伝わってきたよ(^。^)v
それに、しゃべり過ぎてなんかいないよ!すごいおもしろかった!

MJは
永田さんがいて、昌也さんがいて、浩司さんがいて、タケミンがいて、モリモンがいる。この5人じゃないとダメですね(*^ー^*) ゥンゥン
自画自賛しちゃって下さい(o^∇^o)ノ

今日はゆっくり休みます。永田さんもゆっくり休んでくださいね(^_^)b

昨日はとてもとても楽しかったです!! 楽しすぎて笑いすぎて腹筋割れそうです。

ありがとう☆

MJ最高!!
リーダー最高!!!

めっちゃくちゃ楽しくてバカになっちゃいました☆

やっぱりMJのライブじゃなくちゃ、心から楽しめないです!!ずっと応援してます!!
☆(*^∇゚*人*゚∇^*)☆

とても、とても楽しかったです。
薔薇夫様も素敵でした。
次のライブも、行きたいなぁ…

行きたかった(´;ω;`)
チョコとお手紙渡したかった(´;ω;`)
いいことあるといいなあ

最高
ライブほんと最高でした(Д^)
ほんと部活ずる休みしたかいありです★笑
腰痛も忘れて騒いじゃいました

そして朝寝坊して
一気に現実に戻りました

昨日もありがとう!!

やっぱりLIVEは楽しい!
MJ最高です!!!

また親娘でバンバン行きます。
中年女子がんばります!笑

ライブ

お疲れ様でした~

いいな


いいな



楽しそうで…(ToT)




ハイエース飛ばしてまた来て下さい♪

ライブサイコーだったよぉ!!!

リーダーのトーク冴えまくりで
笑い過ぎてオナカ痛かったし
(*^_^*)

そいでもって楽しみ過ぎて、最終の電車に乗り遅れたけど、、、

ホント楽しい夜でした♪

リーダーいつもありがとう!!

MJ大スキだぁ☆

楽しそうで・・・・・・





いーなーーーーーー・・・・・・




グスン^^

めっちゃくちゃ楽しかったです(´∀`)!!
まぢめにくったくたです←
疲れたけどかなリ楽しかった!!MJ愛してるっ☆笑

☆最高でした☆

でも~、「上~下~ラブv-238どっきゅん!」が、うまくできなかった!
練習するから、次回もヨロシクv-345どっきゅん!(爆)
お疲れ様でした!ありがとう!!!

ライブ
お疲れ様でしたっ!!

行きたかったー∑(⊿.)笑。

チョコ沢山貰えて
良かったですね


でわ…おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

途中リーダーの目からあふれそうだったものは見間違えじゃなかったんだね。
スゴい楽しいライブだったね。またすぐやろうねっ
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ

ありがとう(*^-^*)
ライブすごく楽しかったよ☆

リーダーもいい夢見てね☆
おやすみなさ~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/148-b9cf74af

 | BLOG TOP | 


