リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



キラキラ

LIVEに来た人、


(そうで無い人も)


コメントありがとう。


話超変わるが、


最近やたら母ちゃんから電話がかかってくる。


今日もかかってきた。




塚、俺はマザコンでは無いし、母ちゃんもムスコンでは無いはずだ。

※ムスコン=息子コンプレックス



電話の内容は


『雅規、元気?寒いから灯油持ってってあげようか?』


みたいな内容。


塚、俺は何歳なんだと。


まるで『わけありの高校生1人暮らし』の息子になった気分。




しかも最近メールまでくる。


絵文字の使い方を覚えたようだ。


こないだ『キラキラ』の絵文字を使ってきたからビックリした。


何歳なんだと。




そうそう、


俺んちには『ティッシュ』と『トイレットペーパー』がたくさんある。


数十個ずつある。


なぜなら、実家に行くたんびに母ちゃんがくれるわけだ。


犬や猫に会いに実家に行くわけだが、


必ず、


『ティッシュ』『トイレットペーパー』


が大量に入った袋をくれる。


どんだけ、ウ●コと●●●ーをする息子なんだと。


使い切れないから溜まる溜まる。



さらに、


『チョコラBB』『オロナミンC』


が大量に入った袋をくれる。


おかげでビタミン系には困らない。




最近だと、温泉のチケットもくれた。


なんか最近『都会の温泉』みたいの流行ってるじゃないですか。


母ちゃんはそれにハマってるみたいで、そのタダ券をくれた。


これはいい。


もらって嬉しい。


近所だし今度行ってこよっと。






つーか、いつまで経っても子供は子供なんだな。


まあ、それで母ちゃんが楽しければいいんだけどね。




スポーツジムと、近所の居酒屋と、バーゲンが大好きで、


なかなかアクティブで結構なんだけど、


車を運転するから、事故だけは頼むから気をつけてもらいたい。


居酒屋は徒歩で行くみたいだから安心だけど。





今度、オシャレな店に食事でも連れて行ってやりたいな。


そうゆうの好きみたいだから。


あと『CLUB ACQUA』に連れて行ってやりたいな 笑。


Seijiにお願いしてみよう。





とにかく、親は大切にしましょうね。



『無償の愛』ですから。




明日も楽しい1日になりますように。



あ!明日(塚、今日)はモバチャンだ!


銭原ケニーが出る!観なきゃ!



でわまた明日。










コメント

そっか! リーダーが優しいのは
そんな優しいお母さんがいるからなんだね☆

ちなみに、ティッシュ使うのって
その時だけに限らないと思いますけどー?(笑)

モバチャン観るだけじゃなくて、リーダーも
ゲストで出ちゃえばいいのにー。 なぁんてね!(笑)

でわまた明日。(笑)

・∀・


オィルショック??

お母さんとの関係がすごく良さそうなのが伝わってきて
微笑ましいですv-290
親孝行出来てないなぁ。
一緒に居られる時間は限られてるから後悔しないように
しなきゃいけないですねv-392

最近改めて親の大きさや存在感に気づかされます。

『親孝行』と構えないで自然に気遣って笑いあえたら素敵ですね。

いいな~

親の愛に気付くのって、何げに難しいですよね。
大事にしなければいけないと思うんですけど、やっぱり反抗してしまいます。

キラキラ絵文字を使うお母さん、素敵です(^.^)b
うらやましいです!

素敵なお母さんだね☆

私も何か親孝行しようかな( ̄▽ ̄)

私も一人暮しだけどママからは缶詰やチョコレートが送られてきます。「いいのに…」って思ってたけど選ぶの楽しいって言ってたから最近は箱を開けるの楽しみにしてます

『CLUB ACQUA』

お母さん、絶対!喜ぶよね~☆
ハマッたら大変だけど…(笑)

ホントに、幾つになっても子供は子供って思います。
この頃は、負担にならない「甘え」も、母さんの活性化になることを覚えました!e-465

いくつになってもね、親にとっては子供は子供だよねv-238

リーダーのママ、可愛い。

はじめまして

マイミクさせてもらった『ちーやん』こと、チョリですてか別にちーやんでいいじゃんて話しですがてか!ライブ最高でしたやばかったですねアレは話変わりますがアタシも親大好きなんで離れて暮らしてるのが寂しい親孝行なんてしてないから何かしてあげたいなぁ てか・・・黄緑の背景に黄緑の字でコメント作るの大変でした(笑)

ほとんど一緒に居るオカン
うざいけど好きなんす

なんだかんだ言って
オカン言ってない事なんて
数少ないんです

マザコンっぽいけど
いくつになっても
こうゆうふぅにいたい

最近禁煙をはじめたオカン
すこしでも長生き
してくれたらいいなぁ☆


ケニー今日こそみたいなぁ~

まさにそう!!
やっぱ母親って子供が何歳になってもかわいいんだよね☆
とくに離れて暮らすと母ちゃんの優しさがさらに倍増(*^。^*)
リーダーのブログ読んで母ちゃんに会いたくなったー☆

なんか、ほほえましい・・・
いい息子を持って、リーダーのお母さんは幸せですね。

親は子供に何かをしてもらおうなんて、
これっぽっちも思っていないからなぁ。
心配かけずに、元気に楽しく生きてる姿を見せるのが、一番の親孝行かな。

私もたまには実家に行かなきゃ。

あたしもACQUA行きたいです\(^O^)/
未成年だからまだ無理
モバチャン楽しみです

自分も親になって親のありがたみが



つくづく解るようになりました。



今更遅いのですが・・・・・・



両親とも胃ガンになり、父ちゃんは他界して



母ちゃんは闘病中・・・・・・・・・



迷惑かけたなー・・・・・・・・・・



母ちゃんのわずかな人生支えてあげなくっちゃ。



なんか、湿っぽくなっちゃった・・・・・・



グスン・・・・・・・


お母さんは、家を出て頑張ってる息子がカワイイんだよv-238

なんなら…

母ちゃんを
CLUB AcQuAに
連れて行きますよぉ
(´∀`)♪♪

基本2部ですが(笑)

咲夜涼で
満足してくれるでしょうか(´ω`)?

母ちゃーん(^д^)

素敵なお母さんですねぇ

これからも大事にしてあげてください(´∀`)
うちも親を大事にしなきゃって思った♪゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに

心配してるんだね。
コロッケモノマネライブにも行ってあげないから。(笑)
でも一緒に出歩けるのも元気なしるし。
オシャレなお店にも連れてってあげなきゃ♪(^▽^)

リーダーもリーダーご家族も運転お気をつけて☆

私はライブに行く時に、親から、おこずかいを貰う…
なぜか、くれる。

つか、体中痛いので、おやすみなさいませ。

優しいお母さんだね

私もお母さんに親孝行してあげたくなってきたな

色々と迷惑もかけてきちゃったし

お母さんに『ありがとう』の感謝の気持ちを忘れないようにします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/149-411dd812

 | BLOG TOP | 


