リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



2メートル級

今日は仕事の打ち合わせでした。


先方は、


身長が2メートルくらいありました。



Hさんといいます)



着てる服もキングサイズ。


靴もキングサイズ。


とにかくキングサイズ。



俺は、身長が高く無い種族の人間なので、


その人と並ぶと、


戸愚呂兄弟のようだった。

(『幽々白書』参照)


ジャンプして肩に乗ってやろうかと思た。




俺の知り合いで2メートル級の人間といったら、


去年、MJでやってたラジオ番組


『MJの11PM』


のディレクターのYさんくらいだ。




まあ、そんなことを思いながら打ち合わせをしていたわけだが、


ある程度仕事の話が終わり、Hさんと世間話をしていたら、




なんと!!


日本は狭い!!




HさんとYさんは友達だったのだ!!




超ビックリ。


もし俺がメガネかけてたら、目玉が飛び出して、


バリーン


とメガネ割ってた。


そんくらいビックリ。




しかも、かなりの友人らしい。


2メートルコンビ。


まさにLLブラザーズだ。




そんなHさんとYさんは


『神奈川県相模原市』


に住んでる。



実は俺は相模原市が大好き。




なぜかというと、


大昔に付き合ってた彼女が相模原市だったのだ。


毎週のように相模原市に行っていた為、


いつの間にか相模原市が好きになった。


『アイワールド』


『一発ラーメン』


『桜祭り、青葉祭り』


『米軍基地』


などなど。


これと言って目立つものは何も無いんだけど、


なんか好きだ。


とにかく落ち着く街だ。


緑もある。


大和市も近い 笑。


住みやすい。


そんな相模原市が大好きなんす。

(1番は小岩だけどね)




Hさんとは今後、楽しく仕事ができそうだ。


よろしく。





しかし、今日もポカポカでしたね。


いよいよ春が近づいてきてますね。


もう毎日テンション上がりまくりですよ。



楽しい週末にしましょう。



おやすみなさい。





でわまた明日。








コメント

相模原市

わたし今相模原市に住んでます~!!!笑

友達が相模原市に住んでる☆
リーダーがそんなに好きなとこなら、久々に友達に会いに行ってみようかな( ̄▽ ̄)
ちょっと遠いいけど(^_^;)

リーダーのそのビックリっぷり
是非ともその場で見たかったなぁ!(笑)

元カノさんといい、そのお2人といい
相模原市とは何かと縁があるんだね☆

今夜はホント超寒いから、この間みたいな
ステキなあったかい格好して寝るんだよー?(笑)
風邪ひかないよーにね☆

でわまた明日。(笑)

今日の『アド街』で小岩やるね!!
見よっと☆

すっげぇー!!!

相模原は
走召→地元(´∀`)♪

一発ラーメンとか
めっちゃ好きぃー!!!

相模原って
食べ物屋と
パチンコ屋が
多い街だよね☆

市役所通りとか
相模原公園とか
緑たくさぁ~んあるし
住み心地のいい所だよ♪

2メートル級って
かなりキングサイズ
( ̄□ ̄;)!!

他の人のコメ見て
渋谷O-EASTに居た人
思い出した(´∀`)!!!

第一印象
『デカッ!!!』でした(笑)

あ、Yさんって、あのYさんかな?
20日のライブん時見かけた。

春一番吹いてるよ~

午前中はぽかぽかで気持ち良かったのに、お昼過ぎから強風が~\(゜o゜;)/
いろんな物が道に落ちてて運転怖かったよ(ToT)

相模原市はラジオの最終回を聞きに行ったな。高速下りてすぐの場所だったからどういう所かわかんなかったけどσ( ̄- ̄;)街中まで行けなかったのです。ラジオ終わったらトンボ帰りしたし(゜-゜;)
なんかいい思い出(^^)v
まだ3ケ月たってないんだ~

でか!!

私はかなりミニマムな種族なので背の高い人の死角に入りやすいらしく、たまに捜されます。

でも背の高い友達が多いんだなぁ。

相模原は友達が住んでるので行ったけど遠かった…☆でも確かに住みやすそうでした。

戸愚呂兄弟wwww仕事中に笑ってしまった(つ∀`*)

日本まじ狭いす。
USJに行ったら地元の名古屋の友達に遭遇!!
私の友達もみんな専門学校で同じクラスだったしスゲー。
あと韓国から飛行機で帰るとき隣の席に座った人が元バイト先の子とか。狭すぎんだろ!!

日本は狭いと言うか…リーダーがスゴイよ!!
そ~いや~確かにLLブラザーズもデカかった☆

日本狭っ!!!!!笑

あたしも地元好きですっ(´∀`)なんかいいですよね(^ω^)
塚!!ケニーみました♪
まぢ笑えたwww

日本は狭いな~~(笑)

それはビックリな話しだね

相模原は良い所だよね
でも、私の地元のほうが住みやすくていいかも

日本は狭いですねΣ(o□O驚)

相模原市が好きってちょっとうれしいな。
友達住んでいるし私も相模原市に近い町田市に住んでいるから
いまの勤め先も大和駅の一つ先の桜ヶ丘駅なのでラジオは終わっちゃったけどMJが近くにいる感じでした
町田もなかなか面白いですよ

そう言えば、O-EASTでYさんをお見かけしたような。

そういうことって、あるんですね。
相模原市の平均身長高いかも 笑。


ここのところ、ポカポカでうれしい!
でも、今日の午後から急激に気温が下がるらしいです。
気をつけましょう!

えーーー、そういうのってびっくり嬉しいよねっ

仕事の打ち合わせも気になるぅ

おやすみでございます

え~!!

ビックリした!
読んでて声でちゃった。(笑)

へぇ~、なんか自分的にそうゆう親近感な街ってあるよね♪(^▽^)
でも私は視野が狭いのか、よく通った道とか迷い込んだ道近辺しか知らなかったりするや。(笑)

あちゃ?
絵文字、違うの入っちゃいました!v-411

わぁ~ぉ!

リーダーと種族一緒だっ!v-221
2メートルコンビと一緒の市だっ!!v-63←合併で、名前だけ(笑)
リーダーが大好きな「市」だって!!!v-10

なぁるほど、毎週!で、アイワールドとか一発ラ~メン知ってたんだ~。
ラジオじゃロムってたねっv-407

戸愚呂兄弟!なつかしい☆
家にある幽白、読み直してみようかな~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/150-d92e948a

 | BLOG TOP | 


