リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



変な1日

変



上の画像も変ですが、


今日は変な1日でした。



まず起きて、顔を洗おうとしたらお湯が出ませんでした。


ガス代払ってんのにー、とか思いながらパン食べました。


パン食べ終わり、歯を磨こうとしたらお湯が出ました。


変なのー、とか思いながら着替えて、家を出て駐車場へ行くと、


変なオジサンが俺の車ん中を覗きこんでました。


手を後ろに組み、カシミヤのセーターみたいなセーターを着た品のある白髪のオジサマ。


品があろうが、人の車ん中を覗くのはいけないことだ。


俺は大声で怒鳴りつけた。


『はい?』


と。

(超弱気)



するとオジサマは軽くドキッとして、


『トヨタかと思ったら日産なんだね。』


と。




つーかどうでもよくね?


なんか怪しい。


本当のこと言えよ。


何してたのか言えって。


と、心の中で思った俺は、


『確かにトヨタっぽいですよね。』


と言った。

(超弱気)




オジサマはゆっくり歩き出し、


空や木を異常なくらいガン見しながら、


去っていった。


一体全体なんだったんだろう。





そんで車を走らせ、渋谷へ。


道中、いきなり空が暗くなった。


嫌な感じの空色だ。


その瞬間、風がハンパ無く吹いた。


橋の上じゃ車もガンガンに揺れる。




物凄い強風の為、


色んな物が風で飛ばされ、宙に舞ってた。


コンビニ袋が特に舞ってた。


女子のスカートもめくれてた。


(チラ見した)



そんで、渋谷に到着したくらいに風は止み、


空も青空になった。


あとで人に聞いたら、


『春一番』


だったらしい。


春はもうそこまで来ているわけだ。


しかし、なぜか一気に寒くなった。


ハンパない真冬の寒さだ。



春なのか冬なのか。



変な感じだ。





そんで夜はテレビ番組の


アド街ック天国


を観た。


なぜなら今日は


『小岩』


の特集だから。



俺が生まれ育った街『小岩』


爆笑しながら観た。



『そんなとこ知らねー』


とか、


『そこは有名なんだからもっと紹介してくれ!』


とか。


おそらく小岩の住人はみんな思ってんだろうな 笑。




タレントの吉田照美さんが『小岩代表』みたくテレビに出てたが、


ピンとこない。


だって『今の小岩』を全然知らない人でしょ。


変なの。





そんなこんなで、


夜中にコインランドリーへ行って大量の洗濯をし、


『サタデーナイトに1人コインランドリーか』


とか思いながら家に帰ってきた。




まず石油ファンヒーターをつけて、


しばらく石油ファンヒーターの前で体育座り


そんで、大量の洗濯物を指定された引き出しに入れていき、


フルチンになってシャワーを浴び、


ヒアルロン酸をガンガンに塗り、


キャベツを食べ、


スウェット上下に着替え、


少しだけ腹筋をしてから、


寝ます。


なんかOLみたい 笑。



おっと4時過ぎた。


おやすみ。





でわまた明日。






コメント

石油ファンヒーターの…

前に
体育座りする永田さん
想像するだけで笑える…

嘘!!!!

可愛いー(´∀`人)☆

アド街
仕事で見れなかった…

かなりショック(;д;)

小岩ぁぁあぁ…

アドマチで小岩近くの「焼肉ジャンボ」って、あのジャンボチェーン?? 同姓同名?

小岩と言えば「MJ」のって、早くなりますように♪♪

石油ファンヒーターの前で体育座りなリーダーを想像しちゃった(笑)
カワイイかも(*^-^*)

アド街見たかったなぁ~。
残念(>_<)

そっか、昨日は『小岩』特集だったのね。
出かけてて観れなかったー。 残念!

昨日は何かと変なこと満載な1日だったみたいだけど
『サタデーナイトに1人コインランドリー』なリーダーも
嫌いじゃない…ってか、むしろ好きですが、それが何か?(笑)

そうそう、お肌のためにも今日はもうちょっと早く寝てね☆

でわまた明日。(笑)

しばらく石油ファンヒーターの前で体育座り
を、想像してしまった。
リーダー可愛いv-238

で、またキャベツ

初コメ

画像がキモ過ぎてΘ記サラ見でUたょワラ
キャベツを食べ…ってwww
でも昨Θゎ激サムでUたょね耳が千切れそぅでUたぁゃぅくマフラーもッてかれそぅになったU…
風邪ひかなぃょぅにUてくださぃねΘ記楽UみにUてます

ありえな~い

春一番が雪連れてきました( ̄□ ̄;)
朝起きてカーテン開けて
Σ(´Д`lll)えっ‥‥!
雪がめちゃくちゃ積もってました!20センチ以上。
まだ風吹いてるし( ̄^ ̄)=3 朝運転してたら積もった雪が強風で舞って、ホワイトアウト‥‥(っていうんだっけ?)になって、一瞬遭難した(x_x)
でも、もうほとんど溶けちゃいました。

アド街見たよ~。全部は見れなかったんだけど、安養寺の松が出てきたとき、あ~永田さんが書いてたやつだ~と一人感動してました(^O^)/

画像すごいですね
私の住んでるところではまだ春一番はふいてません

アド街にサンサール出ましたね☆

小岩はまだまだ美味しい店沢山あるし

人情味溢れる街♪好きです!!


今日も風強杉。
きのうのホットドックがおいしそーだった☆

リーダーが小岩代表で出ればいいと思います\(^O^)/

画像、すごすぎる

アド街見て大爆笑してたよ!
春一番(キャンディーズ(古)、もしくは元気ですか~!)ははんぱなかったね…。
チラ見は自然な仕草で行わないとね(・∀・)

外出してて、アド街見られなかった。残念!

昨日の強風はちょっとこわかったけど、
めざめたら今日も吹き荒れています。
気をつけましょう!

オジサマ、リーダーの車が気に入ってみてたんだよ(笑)

リーダーのチラ見はガン見になってるから気をつけたほうが良いよ。

小岩代表はリーダーなのにね!!

今日も風邪が強いから気をつけよぉ。
昨日、強風で自転車ズッコケてるおばちゃんいて救急車で運ばれたよ

強風は大変でした~電車止まってたもん。
一日お疲れ様でした★

アド街見れなかった-!!

リ-だ見たかったよ-!!←

画像やばいね;;

パンチラ、よかったね☆

アド街に、例のソバ屋が出ない事にイライラが募りました。
最近、『斬』してない…。

アド街にわビックリです!!笑

「リーダー!!!!!!111」
と心の中で叫びました(´ω`)

品があろうと

超不審なんですけど!!!
それが1番気になりました。

変な1日も無事終了。
お疲れさま、OLさん。(^▽^)

変な1日だったね

アド街見たよ

美味しそうなお店がいっぱい紹介されてたね

今度、行ってみたくなりました(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/151-ad1c82ed

 | BLOG TOP | 


