リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



ひでぶ

風


風ヤバい。


風がこんなに恐ろしいものだったとは。





それは首都高速での出来事。


いつも通り『一之江インター』から首都高に乗った。


風が強いのはわかってんだけど、車ん中にいるから風を感じない。


余裕で車を運転してた。




しばらく首都高を走り、


中川と荒川の橋に差し掛かったところで、


『ゴーーーー!』


と、物凄い横風が吹き、


車がズズズーッと数メートル横にズレた!


俺は叫んだ


『ひでぶっ』


と。




川の上の橋は障害物が無い為、風の強さが増す。


首都高って普通、両サイドが高い壁になっているが、


なぜか橋のとこだけは高い壁が無く、


そこらのガードレールみたくショボい造りになっている。


ようするに、


横風に煽られ、


ガードレールを突き破って、


川に転落する危険があるわけだ。



だから俺は


『ひでぶっ』


と叫んだのだ。


これが橋の上じゃ無く、通常の高い壁の部分での出来事だったならば、


『あべし』


くらいの騒ぎだったろう。


とにかく、車を横にズズズッと滑らせるくらいの強い風にビックリしたし、


本当に風の怖さを知った。





今、風はおさまったみたいだが、


家に帰ってまたまたビックリ。


風呂場を見て俺は叫んだ。


『たわばっ』


と。




なぜなら、


湯船の底が砂で真っ黒なのだ。


全く意味がわからない。


数分考えた。


考えた結果、衝撃の事実が!




なんと、閉まっている窓の隙間から、


強風によって『砂』が入りこんできたのだ。


こんなこと有り得るのか。




人間の手によって、完全に閉まるよう設計された窓ですら、


大自然の猛威には勝てない。


恐るべし『風』




でも、自分の体が無事でなにより。



これからは『風』も要注意しとこう。



みなさんも『風』には要注意して下さい。





でわまた明日。





コメント

車も

風であおられちゃうんだね。。意味ないのに車内で踏ん張っちゃいそう!o(^~^)o
お風呂は、浴びようとしてはだかんぼになってたのかと勝手に想像してしまいました。(>_<)
…ごめんなさい。(笑)

家もついでに大掃除しましたよ☆

ホント風すごかったよね(>_<)

リーダーが無事でよかった
( ̄▽ ̄)

これからも気をつけてね☆

ホント、無事でなにより☆

風以外にも、恐るべしな怖いものってたくさんあるから
運転する時やその他の時も、いろんな事に要注意でお願いします☆
リーダーに何かあったら…って考えるだけでも怖いから(笑)

そうそう、リーダーが叫んでた言葉ってマンガのセリフ…?
弟が見てたアニメで言ってた気がするんだけど(笑)

でわまた明日。(笑)

ウチも締め切っていたはずの風呂場&玄関が砂で茶色に・・・。
ベランダは枯葉やら砂でエライ事になってた。
きのうの昼間に掃除機かけたのに朝にはフローリングがザラザラ。(-"-)
早起きして大掃除しちゃったよ。
風の強い日や天候の悪い日は車の運転気をつけて下さい!!

運転、気をつけて下さい。

昨日は、うちのトイレも砂で真っ黒‥。

タイトルみて笑っちゃったけど、日記読んで、怖くなっちゃっいました

昨日の風わ最高にやばかったっ!!
リーダーは車横ズレし-の、
バックの中に砂はいり-の、
ポッケの中にもはいり-の、
パンチラしまくり-の、、、笑。

しかも髪セットしてでたのに
風でサイヤ人に変身…←

にしてもリーダーの
お風呂にはびっくり!!

お疲れ様ですww

風強かったですね~!!!!
バイトに行く時に、風がすごすぎて(特にビル風)、着くのがいつもより遅くなっちゃったv-40
風が強すぎて、まっすぐ歩けないし!!!!
体感温度も下がるし。
風のバカヤロー!!!!!(笑)

ホントに風強かった…。電車遅れるくらいだから電車もとばされちゃう危険性があったのかも…。
それにしても、お風呂に砂はすごいですね…。

まぢひでぶっですね(;´д`)
我が家も風すごかったです(;´д`)

うっわ~

風で車が横にずれるなんて信じられないことが、本当に起こるんですね
Σ( ̄□ ̄;
本当にすごい風でしたもんね。怖かった。
何が飛んでくるかわからない恐怖(><)
でも、永田さんが無事で良かったです。もし川に落ちてたら‥‥‥。
( ̄へ ̄|||) (T-T)

こわい~!リーダー無事で本当によかった~!!

思った以上に『風』ってスゴイ。
自転車は煽られるし、歩いていても時々ストップモーションになっちゃう。なめてはいけません。

いつもバレーボールの練習で使っている小学校の体育館の床は、グランドから吹き込んだ砂でザラッザラでした。
練習終わった後、練習着真っ白だったもんね。


若者、特に女子には伝わりにくい感嘆詞でしたね。
ジェネレーションギャップ 笑。

死んでいる(゚Д゚)
にならず何よりです。
首都高40km/h規制とかでしたもんね。
…もうまわりが[ひでぶ]が通じない世代になっていることに…(T_T)
あたしゃ大ウケ(・∀・)
また明日から天気は下り坂ですよ~(めざまし愛ちゃん曰わく)

ひでぶ?

風ヤバかったですよね(´⊿`)

ヤバ過ぎて
あたしの働く所のガラス扉が
割れました(・∀・)
(ミクシ日記参照←


気を付けて下さいね><

強風で…

車が『ズズズッ』って
ズレる感覚
分からないけど
想像するだけで
かなり怖い(゜д゜;))))

デカめなトラックとか
倒れちゃいそうぢゃん!!

マジ怖(((゜д゜;)))))

ワタスのマンションは
強風の日は必ず
玄関のドアが
開かなくなります!!!

体当たりしないと
開きません!!!!!

意味が...*笑*

風やばいですねっ!

明日もこんなだったら
困ります

ぅうっ!
か、感嘆詞が、オバケを見たとき「ABC!」と叫ぶくらい分かりません…。

e-465にも分かるレクチャーをv-466

今日は風強かったね

風で飛ばされるかと思った

ひでぶって何??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/152-77b1b231

 | BLOG TOP | 


