リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



赤いデブ

デブ


今日、コンビニの前でメールを打ってたら、


全身真っ赤な超デブな男に、


ガン飛ばされた。


俗に言う、


『B-BOY』


ってやつ。



ダボダボの赤いスエットパーカーに、赤いスエットパンツ


赤いアディダスのスニーカーに、赤いベースボールキャップ


ごっついサングラスにヒゲ、


パーカーのフードを被り、



物凄いガニ股で歩き、


肩を左右にユッサユッサと揺らし、


なぜかヴィトンの小さなバッグを持ち、


物凄い形相で、俺のことを睨みつけてきた。




サングラス越しに見える鋭い目は、


まるで俺のことを殺しにかかる勢いだった。


まさに、よくホストが使う


『目で殺す』


ってやつ。


※『殺す』の意味違うけど。




コンビニに入らずに、タバコを吸いながら立ち止まり、


俺を睨みつける。



塚、一体全体、俺がキミに何をしたのかと小一時間。


周りにも人はいるのに、なぜ俺をガン見する?




例えば俺が同じようなB-BOYファションの


『全身青色バージョン


だったなら話はわかる。


青ギャング




『キミが赤ギャング、僕が青ギャング


そりゃ対決するわな。


※って意味わからんが。




例えば俺が物凄い『ヤクザ』な感じだったなら話はわかる。


ここで会ったが百年目、この場で決着つけないといけないからな。


※これも意味わかめ。




例えば俺が物凄い『痩せている』人なら話はわかる。


羨ましさからくる『怒り』が爆発するだろう。


※ちょっと意味わかるかも。




でも、いずれも当てはまらないし、


なぜガン飛ばされてんのかサッパリわかんなかった。




俺はメール打ちながら、


ガン見に対して、チラ見した。


チラッ。


!!!!!




凄く見てる。




塚、デブ君、凄く演技してる。


今『ビーバップハイスクール』のオーディションがあったなら、


百パー『均ちゃん』の役で受かる。



大前均太郎


※このデブが均ちゃん




そんくらいの名演技だ。





そんなこんなでメールを打ち終わり、


デブ君を見た。


ちょっと長めに見ようと思い、長めに見てた。


もちろん普通に。




その瞬間、デブ君は『サッ』と視線を外した。


そしてタバコを地面に落とし、


アディダスのスニーカーで落ちたタバコの火を消し、


素早くコンビニに入っていった。




『ははーん』


俺はわかった。


おそらく、




コンビニに入る前にタバコを吸いたい、


しかし、ここの路上タバコが禁止


通行人に怒られないように、自分を強く見せる演技をする。


携帯画面を見る為、下を向く俺が標的になり、ずっとガン飛ばされる。


しかし急にメールが終わり、顔を上げたもんだから、


ちょうどタバコも終わったし、コンビニに入るか、


といった流れだろう。





コンビニの外から、中にいるデブ君を見たら、




それはそれは、




普通に、ただのデブだった。





そんなこんなで、


今日の日記を終わります 笑。




でわまた明日。














コメント

今日の日記、ハラハラしながら読んじゃった!
読み終わった時「何事もなくてよかったー。」って
ちょっと本気で思っちゃったし…(笑)

ちなみに、「もし万が一ホントに怖い事態になってたら
こんな風にイラスト入りで日記になんて書けないって…。」
ってことに後になってから気がつきましたが、それが何か?(笑)

とにもかくにも、リーダーに何事もなくてよかったです☆
そんなこんなで、今日のコメントを終わります(笑)

でわまた明日。(笑)

赤いブ‐デ‐のイラスト素敵i-278i-234
世の中にはいろんなファッションセンスi-209
持ち主が居るんですねi-230
川崎には全身ピンクのミニスカのおじさんが居ますi-239

タイトル…

見て『紅の豚』が
浮かんで来たぁ(´ω`)

永田さんが
長めに見て
いちゃもんつけられず
良かったよぉ(´∀`)☆

ちょっぴり気の弱い
赤い豚だったんだね(笑)

次のLIVE
全身青いB-BOYで
お願いしまぁす♪♪

全身真っ赤スゲー--!!
想像して笑っちゃった(笑)

でもデブじゃなかったら、つまんないかも( ̄^ ̄)

B-BOY

話すと結構いい人v-353だったりするv-522

全身、赤かぁ~??!!

彼の血液型何だろうf^_^;
とりあえず、普通のデーブで良かった=良かった♪

そういうカレには是非青レンジャーで対決してあげて下さい

意味なさすぎですね(^_^;)

前にもコメントしたけど、
小岩のイトーヨーカドーの前に
上下真っ赤なスウェット着てる人がいたから
もしかしたら同一人物だったらウケるね~☆
つか、同一人物じゃなくてもウケるけど・・・。

初コメントです。
いやぁさすがリーダー!!
ちょぉおもしろいっす><
きんちゃんの画像うけます♪
はっつけてもいいですか??笑

オサレ大魔神(赤)

赤で統一UてオサレUて来た人ですか~それゎきッとぁッち系の人だッたωですょ歌舞○町○丁目の)
だからガン見Uて品定めUて、永田サンに決まったカラめッさ見てたωです...きっとでも逆に目で殺されたカラ、恥ずかUくて普通にコンビニ入ッたωですょォワラ
ぁぃかゎらずモテモテな永田サンですね

次のライブの衣装、決まりましたねi-194 笑

リーダーが書くとなんでもネタになって面白くなるのは何でだろう?笑
 
とはいえ物騒な人もいるから気を付けてくださいね

久々コメ

久々ブログ見たら毎回愉快に楽しくなるような内容ばっかりでヽ(´▽`)/さすがまさき君(o^o^o)てか赤いデブ男おもろいっすね(_´Д`)ノ~~読んで笑いましたわぁ訳もなくガンミされるんはうざぃっすよね 何の用なん?って感じぃ(´ω`)フ0 でゎまた覗ききまぁす

怖ッ(゚Д゚;)

全身赤いデブとか凄まじいですぬ(-∀-)
何事もなかったみたいで良かったです(。・∀・。)
お気をつけて(´ー`)

おお~~

すごい観察眼(^∇^)ゞ
だってチラ見で上から下まで全部見てるんですもん‥‥‥赤いアディダスのスニーカーには受けた~!
本当に全身赤い人なんですね。塚どれだけ赤好き(?o?)

でも変なことに巻き込まれなくて良かったです(>_<)
気を付けて下さいね(^.^)b
永田さんに何かあったら‥‥‥‥(ToT)泣く!


デブ君怖いな

ガン飛ばしてくる奴には、睨み返せば大丈夫ょ

デブ君にしてみれば『先制攻撃』ってことですかねぇ。
普通に目立つデプ君だからね。ま、目立ちたいんだろうけど。

もしかしたら、リーダーとお友達になりたかったさみしがり屋のおデブちゃんだったのか・・・タイプだったのか・・・

世の中、想像を越えるいろいろな人がいるから、巻き込まれないよう、気をつけましょう 笑。

ビーバップの均ちゃんって・・イメージしやすい(笑)

朝から大爆笑させていただきました
青いギャング

リーダーのチラ見はガン見にみえるから、
赤デブくんもガン飛ばされたと思ったのかも、、、

や~、人生って大変なんだね。
私もあるよ。ムナグラ掴まれたり、首絞められたりもあった、けど、理由が分からないから、へっ?のまんま。
人って、対応に気分がそがれるみたい。(笑)

結局、ナンだったのか分からないけど、捨て台詞で立ち去りました。ワラ
→ケンカしない必勝法~!!…??

ガン飛ばし返してもよかったんじゃないですか? 笑

リーダーのイラスト、大好きです☆

均ちゃん(笑
飛べない豚はただの豚だよ。きっと社会の波に翼を捥がれてしまったただの赤豚だね!

リーダーって

よくガン飛ばされるよね。(笑)

私はたまにしか飛ばされないけど、逆に「ガン飛ばしてたでしょ」と囲まれたりした。
…ちょっとへこむよ。(苦笑)
だからあんまりその小心な赤いコブタさんをいじめないであげてね。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/160-2e1d83e9

 | BLOG TOP | 


