リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


新宿


今日は正午くらいに新宿に行きました。


新宿って勢いある街だね。


なんでもありみたいな。


東京にも色々な街があるが、


俺の勝手な街のイメージは、




渋谷は『お兄系』『CanCam系』『B-BOY系』


原宿は『裏原』『バンギャ』『修学旅行生』『中学生』


六本木は『芸能人』『黒人』『遊び人』『キャバ嬢』


下北沢は『古着系』『アーティスト』『大学生』


池袋は『女子高生』『埼玉県民』


上野は『酔っ払い』『イラン人』『北関東~東北の人々』


お台場は『ファミリー』『カップル』


秋葉原は『ヲタク』『売れないアイドル』『秋葉 薔薇夫』



そんで、



新宿は、


『ワイワイ系』


かな 笑。




なんでもありっつうか、


まさにワイワイワールド。


色んな人達が集結してる街だ。




ファミリー、カップルはもちろん、


オシャレな奴、痛い奴、アキバな奴、



真っ昼間から道端でゲロ吐いてる奴、


百パー家出な少年少女、


顔に傷のある怖い方々、


学校サボってる女子高生、


学校サボってる女子高生のコスプレする20代の女、


昔ながらのヤンキー、


夢を抱き上京してきた若者、


外国人各種、


ホームレス、


全身赤のB-BOY(デブ)


などなど。




新宿って色んな色を持った街だ。


街全体の統一性は全く無いが、


あえて言うなら、


『ミクスチャー』


だ。


※『ミクスチャー』とは?

音楽のジャンル名(和製英語)
歌やラップ、ROCK,HIPHOP,PUNK,METAL,REGGAE,HOUSE…など、
様々な音楽要素をミックスしたROCKのこと。





なんか、そんな感じがする。


だから、新宿の代名詞は


『ミクスチャー』


にします。


今、決定。





新宿では、以前(JINDOU時代)に、ストリートライブをよくやった。


東口と東南口、


JINDOUのレコ発野外ライブもアルタ前でやったっけ。


懐かしいな。




俺的には、新宿と言ったら『ストリートライブの街』だ。


たくさんの人達に音とパフォーマンスを届け、


たくさんの人達と出会った街。




ストリートライブは新宿だけじゃ無いか。


渋谷、原宿、大宮、桜木町、横浜、柏、千葉、梅田(笑)、難波(笑)、新木場(爆笑)


※梅田と難波と新木場(爆笑)のストリートライブについては今度日記で。




まあ、色んな場所でやったわ。





今はストリートライブやってないけど、


常に自分の原点は『ストリート』って思ってる。




今度『MJ』で是非やりたいな。


やっちゃいけない場所で爆音でやりたい。


それが真のストリート 笑。




なんか色々と、


ストリートで思い出したい。




新宿の話からストリートライブの話になってしまった。



膨らむ膨らむ。



股間も膨らむ。






でわまた明日。



コメント

そんな…

ミクスチャーな街『新宿』
めっちゃホームっす(笑)!!

キャッチの多さも
下水臭い所も
大群のカラスも
道路で潰れてる人も
全部が愛おしい(爆)☆

しかし
画像が夜から
昼に変わってた事に
びっくり( ̄□ ̄;)!!!!

ぜひストリートライブお願いします!!!!絶対観に行きます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーだよ、ストリートやっちゃって(笑)
そしてまた、たくさんの人達に届けて☆

そこが膨らむワケはよくワカンナイけど
そしたら私の夢も膨らみます(笑)

でわまた明日。(笑)

MJのストリートライブ見たーい!(≧▽≦)

私は池袋・上野あたりがピッタリv-219
ストリートライブ~
イケテナイ街をMJ一色に染めて欲しいなぁ~v-63
そしたら、その街は○系って呼ぶのかなv-81

歌舞伎町や2丁目に行くと更にいろいろな人がいるかも…。あつまってくるのかな…
ストリートライブ是非是非やってください☆☆

ほう~。そうすると‥‥

私は上野の部類に入りますね~。だって北関東(@_@;)
でも上野は1回しか行ったことないよ。小学生の時の旅行でパンダ見たね~(^.^)b

MJのストリートライブ見てみたい!!ぜひぜひやってください!
もう大分暖かくなってきたから、外でも大丈夫っす
(≧ω≦)b OK!
あとは時間と場所さえ合えば‥‥‥。

爆笑ストリートライブstory!!
楽しみに待ってんね~
てか、膨らむ話しはあり…
膨らむアソコは…
見てないけど嘘っしょ~笑

秋葉原=秋葉薔薇夫が当たり前なんだけどツボだった☆
もしもMJでストリートやるなら告知してね!
つか、早くライブやって~~~!!!

ブクロ・・・埼玉県民にナットク

股間わ落ち着かせて下さい!!!笑


思い出話、聞きたいです(ノ∀`)

MJのストリートライブ観たいな

私は何系なんだろ...

例えるならやっぱり新宿かな

ミクスチャーだね


『埼玉県民』 ですけど、何か。

ブクロサイコー!

東京育ちでありながら、『新宿』には興味を持てず、
馴染みもなく、アウェイな感じです。

地方の人から見た『東京』のイメージは、ああいう街なのかな、と思います。


ストリートライブ!!いいですね~

MJのストリートみてみた~い
いつか実現させて下さい

懐かしいねっ

その膨らんだ思いをライブにつなげてね

じゃあ、私は、池袋だ☆

あ…なるほど

ファッションにうといから、つい新宿行くと人を見てたけど、ぜんぜん分かんなかった。
何でも有りジャンって。
サスガ、プロフェッサーNAGATAの言葉はネ申v-20

股間

も膨らむが、なんかよくわかりました。(笑)

股間もふくらみますか・・・。

ストリートライブ次回書いてください\(^O^)/
てか前永田パパンについてもまた今度って言ってましたけどまだですか(;゚д゚)←
気になります(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/161-d766836a

 | BLOG TOP | 


