リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日の日記、


なんつうか、


ありがとうございました。





さて、今日の日記。



まず昼間が長くなったね。


夕方17時過ぎててもガンガンに明るかったな。



ついこないだまでは、


人々は家への帰り道、


暗い中、凍てつく寒さの中、マフラーぐるぐる巻き、


そんな光景は今の17時には無い。



春だから。




これからどんどん長くなるよ昼間が。


なんか鼻息が荒くなった。


フンガー、フンガー

(フランケン)




さてさて、ユニクロに行ったよ。


靴下を買いに。


最近靴下がすぐ汚れる。


だから、汚れても目立たないように濃い色の靴下を買った。


そういや、ユニクロの女性店員が可愛かった。


店内、すれ違いざまに目で殺してみたが、


思いっきりシカトされた。


撃沈。




そして、母ちゃんから電話が。


『雅規!タカヤが結婚だって!』


と。


タカヤとはオヤジの親友の子供


レペゼン熱海だ。



俺が小学生~中学生の頃は、毎年夏になると家族で熱海に行ってた。



あの赤ちゃんが、


バブーバブー言ってたタカヤが、


ついに結婚か。


最初信じられなかった。


いつから日本は赤ちゃんでも結婚できるようになったのか、と。



しかし、タカヤはもう20代


俺だけ時間が止まっていたようだ。



あのツルッツルのタカヤが。


バタリアンで何度も泣かしたタカヤが。



結婚。



ってことは、セクースもしてるってことか。


なんかショック。




近々お祝いをしに熱海まで行くが、


緊張するわ。



バタリアンで登場したら泣くかな。


やってみよう 笑。





そうそう、


今日、家の近くのバス停で、


バスを待つオッサンが1人で体操してたんだけど、



手を腰に当て、腰をグルングルン回してたんだが、


昔に流行った


『フラワーロック』


みたいで、笑った。


フラワーロック



なぜか俺の笑いのツボに突き刺さり、


しばらく笑いが止まらなかった。


こういうことって、たまにある。




さて、今日は早めに寝よう。




明日はモバチャンだ。



ゲストは、


『BLOOD MAN BROS』


だ。


楽しみ楽しみ。


明日金曜日の夜20時から。

http://odoroku.tv/variety/ubuge/index.html

観てね。




でわまた明日。





コメント

ユニクロの店員って可愛いor美人ですよね(*´∇`*)

フラワーロック、ぅちの父親が作ったんですよ(>∀<)

あー、撃沈しちゃったんだー。

ソッコー『目で殺して』みるくらいだから
相当可愛かったんだろーに、残念だったねー(笑)

ってか、『目で殺す』って一体全体どんな?
『バタリアン』くらい興味津々!(笑)

でわまた明日。(笑)

ケニーさんは

40まで結婚しないみたいですね~v-522

楽しい1日ですね。

春ですね~。景色が色付いてきてますよ~。あったかいですよ~。鼻息が荒く‥‥‥‥ならないです(^o^;
BLOOD MAN BROS 先月渋谷に行ったらストリートライブやってたみたいですね。私が見た時は片付けてる所だったので‥‥。
モバチャン見たいんですけど、私の携帯からだと画像が悪くて目が痛くなるのです。だから全部見れないm(_ _;)m ゴメン!!

春だ ステキ

レペゼン・・・なんか懐かしい。。。
話変わりますが、ライブやって下さい!!

さっそく動物愛護広めました(´ω`)
モバチャン楽しみです\(^O^)/

ライブでバタリアンやって下さい☆

(笑)バタリアン見てみたい…。泣いちゃうかな…

『バタリアン』はリーダーの相当な武器なんだね。

『目で殺す』もレベルアップしましょうね。
タカヤ君に負けないようにね 笑。

昨日はスゴイ考えてコメント出来ませんでした、、、

私まだ通勤でマフラー巻いてます(笑)
バタリアン見てみたいーーー

バタリアンって何だっけ??(笑)
そんなに泣けるほど怖いの??

見たいな


?c

結婚おめでとう(´∀`)

…っか
知らないけど(笑)!!

どうしてそんなに
靴下が汚れるのぉ?

なんだったら
差し入れしますよ(笑)

日がのびてくると
『あ~春ぅ♪』
って気持ちになって
嬉しいよね(´∀`)

日本人に生まれた特権!!

ワタスも永田さんに
目で殺されたい☆キラーン

フンガー、フンガー

に爆笑っ!!!!!!(笑)

目で殺すの表情、私も見てみたい!
絶対面白いと思う!o(^▽^)o
リーダーは自然に笑った表情がチャーミングですよ!
でも店員さんにしたら変かもだけど…。(笑)

春ですね♪

そんなに、怖いの?
見てみたいなあ…

目で、殺したのはナンだったの??(爆)
でも、お父さんの親友の子供が20代なんだ~
リーダー父、不思議~~

なんでそんなに靴下汚れるの?(笑)

リーダーのバタリアン見たーい!!
今度ライブでやってー(^o^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/163-c64c048d

 | BLOG TOP | 


