リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ




歯が痛いです。


どうゆうことかというと、


大昔(おそらく10年くらい前)に、


右側の下の奥歯が虫歯になり、


歯医者で虫歯部分を削り、銀のカバーを被せたわけだが、



先日『天津甘栗』をリスみたく食べてたら、


ガリって感触があって、


銀のカバーが取れちゃったよ。




なんか10年ぶりに肉眼で見た銀カバー。


お久しぶり。


いつも近いとこにいるのに肉眼で見れない不思議な関係。





銀カバーが外れ、そこに現れたのは、半分削られた変な形をした歯


口の中に新しい仲間『ルーキー』が加わった。




口内環境の変化に気づいた俺の『ベロ』は興味津々で、


ルーキーにちょっかい出しまくる。




ベロ、まずはルーキーの形を確認する。


『フムフム、ここが欠けてて…、ここに大きな穴が開いてるか…なるほど』


みたいな。


するとだんだん、


俺がルーキーを見たくて見たくてしょうがなくなる。


鏡の前に立ち、口を大きく開け、見る。


まず『のどチンコ』に釘付けになるが置いといて、


ルーキーは変形していて歯が半分しか無い。


かわいそう。


きっと神経もむき出しだろう。




毎回食事の後に歯を磨くが、


無意識にルーキー周りを重点的に磨いてしまう。


そして、いたずらっ子のベロは暇さえあればルーキーを舐めまわす。


ペロッペロッ。


周りを優しく舐めまわした後に、


ベロンッ!ベロンッ!


レロレロレロレロッ!


グリグリグリグリ~!!


ベロの先を固くして、穴に突っ込み、グリングリンにかき回す。


かなり興味津々なんだろう。




そんなこんなで、ルーキーを刺激ばっかりしてたら、



歯が痛くなった。



自業自得だわさ。




なんつうか、右目右側の首筋も超痛い。


歯からくる痛みらしい。


風邪と違って、ほっとけば治るってもんじゃ無い。


ほっとけば悪化するだけ。




だから明日(塚、今日)は歯医者に行こうと思う。



やだな歯医者。



おっと、痛みが怖いからじゃ無いよ。




【歯医者が嫌いな理由】



●何回も通わないといけない。


●先生の指が口ん中に入る。


●可愛い歯科助手の女性に鼻毛を見られる。


●やっと治ったと思ったら、今度は痛くも無い別の歯を治療しだす。



とにかく、歯医者嫌い。


でも痛いから頑張って行ってきます。





でわまた明日。







コメント

行ったのかな?

ちょっかい出したくなる気持ちスッゴイわかります。
同じ事わたしもやるから読んでて笑えてきました。
歯医者私も嫌い~。だけど半年毎に検診&掃除を
してもらってます。

なんか‥‥アセッたΣ(・o・;)

歯医者は私もキライです。あの音が~Σ('0'*)イヤー

ルーキーへのチョッカイの出し方、わかります!わかりますけど‥‥‥、ここまで丁寧に書かなくても(*Θ_Θ*)/なんか‥‥‥。(笑)

無事、歯医者は行けましたか?早く治るといいですね!お大事に~(^.^)b

下唇、耳、笑

最近まで歯医者に通ってました↓↓ヾ(>д<;)

確かに何回も行かないといけないので大変でした!

早く治るといいですね♪
(*゜∇゜*)☆

まだ歯医者行ってなかったんだ(^-^;
確かに歯医者って何度も行かなきゃだし、めんどくさいけど、頑張って行ってきてねp(^-^)q

歯医者=イヤ。
私も痛み出して3ヶ月以上たつけどいまだに行ってません。
痛くなってすぐに通ってたらもう治ってるよね・・・。
リーダーは頑張って行って来てください。

頑張って、行って来て下さい。
私も歯医者さんは、苦手

私も今、通ってるよ。次でもう5回目。
初めの2回は治療だったけど、
あとはひたすら歯のクリーニング。
ま、きれいになるから良いんだけどね。

リーダー、頑張って☆行ってらっしゃーい!

鼻毛みられたら つらいわん

いつも笑えるブログありがとうございます


歯医者行きたくない理由、その通りやし(笑)

私も通院中ですが、たくさん通わないといけないのが嫌ですよね。
かといって治さないわけにもいかないし…。
早く治るといいですね☆

俺も歯医者嫌いです。通うの面倒くさいですもん(^ω^)

リーダー、おはよう!

リーダーもベロもそんなにそのルーキーにご執心だなんて
私的にはジェラシーで、ちょっとフクザツな気持ち…。
だから一刻も早く、その子をどうにかしてもらっちゃって?

…ってのは嘘だけど、でもホント
早く歯医者さん行かなきゃだね(笑)

あ、そうそう。 涙が出るくらい痛い時でも
息を止めてると痛くなくなったりしない?
…それって、私だけかな??

とにもかくにも、ホントお大事にね☆

でわまた明日。(笑)

歯の痛みは一旦おさまっても、次はもっと痛くなるらしいよ。

通うのめんどくさいけど、早く行った方がいいね。

お大事に!

あ━わかりますわかります(;´д`)
歯医者頑張ってください(´ω`)

痛くなったのは

リーダーの舌が構いすぎたからじゃなく、
虫歯だからです!!!

リーダーの体がかわいそうなのでそんなプレイはやめて、早く歯医者さんに行ってください!(>_<)

私も歯医者嫌い、、、v-292
行くといつも歯抜かれる気がするv-12
抜かれた時は親知らずだったけどね

痛いの早く治るといいねっ

歯について面白く語れるのが凄いですね
でもベロの気持ちが凄い分かります(笑)
明日は頑張って歯医者サンに行ってらっしゃい

...痛そう

早く治るといいね


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/169-788206a4

 | BLOG TOP | 


