リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



芯を持て

何か。


歯医者に行ってませんが何か。



おっと、おじけづいたわけじゃ無いよ。


起きたら歯が痛くなかったんだよ。


『それなら行かなくていっか』ってことになり、


行かなかった。





だがしかし、


夕方くらいから再び歯が痛くなった。



俺は思った。


『歯医者行っとけば良かった。』


と。



だが、今からじゃもう遅い。


歯医者終わってるから。


でも痛い。



だから『歯痛薬』を購入すべく薬局へ行った。


歯痛に効く薬といっても、たくさんの種類があった。


ズラリと並べられた棚を見てて、俺はあることに着目した。



歯痛薬とは、『頭痛』や『生理痛』にも効くらしく、


箱には、


頭痛、歯痛、生理痛にはこの薬


みたいな感じのキャッチコピーが書かれている。


こんなんもあった。


頭痛薬(歯痛、生理痛、他)


と。



なんか気にイラネ。



結局何なの!?みたいな。




だってさ、


頭痛薬なら頭痛のみに効く!


歯痛薬なら歯痛のみに効く!



だろ。




二兎追うものは一兎も得ず




あれもこれも全部治しちゃうマルチ薬でーす。


みたいな薬は気にイラネ。




まず『』が無い。


もっとポリシー持てよ、って感じ。



例えば、


ラーメン一筋のラーメン屋主人が、


売上が伸びない為、メニューに『カレーライス』導入するのと一緒だ。




俺は薬局の棚の薬達に向かって叫んだ。


『てめえらが本気で歯痛薬ならば、思いきって、

この薬は歯の痛みだけにしか効きません!と書け!』




と叫んだ。

(心の中で)




そんくらいズバッと書いてくれたら、


そんくらい芯のある薬ならば、


間違いなく買うわ。






そんなこんなで、


結局南極、買ったのがコレ。



リングルアイビー





正直な意見、




めっちゃ効く。




ありがとう、


頭痛、生理痛、歯痛、発熱によく効くリングルアイビー



塚、歯医者行かないとな。





話ガラリと変わるが、


明日(塚、今日)はモバチャンだ。


毎週金曜日 夜8時から。


しかも今日は生放送!!


ゲストは2丁拳銃の小堀!



銭原ケニーから聞いた話によると、


吉本の芸人とガチで大喜利対決するみたい。


やばいね。



お楽しみに。


パソコンの人はコチラをクリック

FOMAの人はコチラをクリック





でわまた明日。







コメント

ケニーさんの

大喜利も聞きたかったのにv-239

アレッ? 話の流れ的に、てっきり買わずに帰ってきたのかと…(笑)

私の気のせいかもだけど、リーダーの歯痛はケニーさんにも
影響してきそうだから、ホント早く虫歯治しちゃって☆

でわまた明日。(笑)

歯医者さん

の匂いは大好きです☆

早く歯治さなきゃダメだよ
酷くなると手術しなくちゃいけなくなるらしい

一刻も早く行ったほうがいいよ


仕事だったからモバチャン見れなかった

残念...


早く歯医者に行って下さい(--;)

リーダー早く歯医者さんに行った方がいいよ!!!!
なんかかなりひどくなると、脳の方にも影響が出るっていうし。。。
とにかく心配です。

んもう~ダメですよ!

思い立ったときに行かないとタイミング逃しますよ。
って私も人の事言えませんが‥‥。私も同じ行動取ってたと思うし(--

でも早めに行ってくださいね。ひどくなっちゃって、永田さんのラップが聞けなくなったらショック
( ̄へ ̄|||)

えーっ!?

歯医者行かなかったの!?
早く行った方がいいよ。

早く歯医者行きなよ~。
(人のこと言えないけど・・・。)
リングルアイビーは私の友達のあいだで高評価の薬です!
ホントよく効きます☆

痛みは薬で治るけど虫歯自体はちゃんと歯医者で治した方がいいですよ~
治療が余計に長くなっちゃう

もーっ! つべこべ言わず、痛くなくても
歯医者行って下さい (-。-)


私も何年か前歯痛というか歯茎が痛くて歯医者に。
レントゲン撮ったら差し歯の先にかなりの膿が溜まっていてそれを取り出すのにかなり通って大がかりな難しい治療だったみたい治療のあとはなんとも言えない痛さ
日頃からうがい薬でブクブクうがいとか歯間ブラシを使うといいみたい。

痛み止めは胃腸荒らしますから、胃腸薬と一緒に飲んだ方がいいですよ~!

よくわかんないけど、

人間の体って、神経でもなんでもつながってて、
その芯の部分に薬が作用するから、
枝葉であるいろいろな『~痛』に効くんじゃないの?

違うの?私はそう思ってました。


早く歯医者さんに行かないと!!

生ヽ(´▽`)/ワーイ
楽しみですヽ(´▽`)/ワーイ

私、歯を抜いた時も一週間くらいズキンズキン痛かったけど、痛み止め飲まなかったんだ~

会社の副部長が一昨日歯痛で会社早退したあげく、昨日は顔にマスクに包帯みないなのまで巻いてきて笑えたけど、笑えないから見てみぬふり頑張ったよ(笑)
生放送では、そういうことないように気をつけてね~

むかし歯痛ひどくて歯医者こわいから行けなくて鎮痛剤のみすぎて効かなくなってきちゃって倍のんだら泡ふいて救急車のりました
死ぬ一歩手前で3日間、入院しました
病名は薬物中毒でした
歯お大事に!!!

お薬って始めに書かれてるものに一番効くんですよね。歯医者は行って下さいね



歯、
大丈夫ですか


お大事に(+ω+)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、リングルアイビーいつもカバンに入ってるよぉ~!!

私は女の子の日に飲んでますが、、

色々試した結果…

私の中ではNo.1の鎮痛剤ですよッ☆

正露丸を、歯の痛いトコに、埋め込んでみるのも、効くんだよ☆
もっすご、キツイけど。

あぁ…

痛み止じゃ歯は治らないのに。。

色々に効くのは治療薬ってことじゃなく、症状の緩和剤ってだけだからじゃないのかな。
その間も歯の侵食は確実に続いています。
虫歯は軽視されがちだけど、マレに大きな病気の引き金にもなります。
奥歯だし、思いきり噛めないと左右で人相変わってきちゃうよ~。
暇をみつけて通院してくださいね。m(_ _)m

はぁ~、明日、生放送なのに大丈夫??
ポリシーある、即効薬は『今治水』800円くらい。(笑)
液を浸み込ませた綿を詰めるの。綿付きピンセット付き。
お守りにどうぞ!…注!販売員ではありません。(爆)

リングルアイビーは確かに効きますよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/170-e848ce5c

 | BLOG TOP | 


