リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


寝るとき、


ベッド派か床派か。


俺は床派。




本当はベッドがいいんだけど、


ベッドは部屋のスペースをとるから、


俺んちは、そこまで大きな部屋でも無いし、


だから床派。




毎日、起きたら布団を3分の1にたたむ。


パタンパタンと。


めんどくせ。




先日、ベッドで寝る機会があったんだが、


あまりの気持ちよさに感動した。


※ラブホじゃ無いよ、EPハウスだよ。




あのフカフカ感は最高だ。


眠りが深く、疲れがとれる。


部屋は狭くなるけど、やっぱりベッドはいいわ。




人間、人生の3分の1は寝てるわけだし、


そう考えたら寝具に金をかけたり、


寝具にこだわるのはおかしいことじゃ無い。


むしろ、こだわるべきだ。




『部屋が狭くなるからベッドはNG』


っつう考え方を変えよう。




ベッドをプラスに考えてみよう。




部屋は狭くなるが、


・フカフカ


・ベッドの下に色々と収納ができる。


・セレブ感がある。


・ソファー感覚で座れる。


・布団を敷く手間が省ける。


・鼻クソをベッドの足にくっつけられる。


などなど。




やっぱりベッドがいい!




早速、ベッドを購入しようとした矢先に、


仲良しバンド『AGE OF EP』のナオヤが、新しくベッドを購入した為、


ナオヤが以前使ってたマットタイプのベッドをもらった。



マット




マットタイプな為、


・ベッドの下に色々と収納ができる。


・鼻クソをベッドの足にくっつけられる。


は無理だが、



20cmのブ厚いマットな為、


フカフカ感はかなりある。


しかも、低反発マット付き。




フカフカの20cmのマット

プラス

5cmの低反発マット

のセットだ。





これは最高。



ありがとうナオヤ。



さすがにシーツは捨てたが。






さてさて、


部屋にベッドを置くから、明日は部屋の模様替えをするよ。


模様替えはテンションあがるよな。


新生活感あるよな。


9畳の部屋だから、上手く模様替えをしよう。






でわまた明日。






コメント

初コメですm(__)m

そういう使い方があったのかぁ
私も明日から鼻クソくっ付けようd(^-')

てか、ナオヤキンはシーツまでくれたんですか?

私は床派。
ベッドも良さそうだね☆

うちはベッド派です!

ベッドは気持ちいいですょね('-^*)
今ベッドの中でコメしてますょー!
永田クンはまだお仕事中かな???
あやはもお寝ます。。。おやすみなさぃzzz

あはっ!良かったね~☆
クッション置いたら、ソファーにもなるね!

リーダー、ベッドデビューおめでと☆

って言ってるけど、私はベッドってだけでナニゲに緊張しちゃう…(笑)
ってか、自分でも「一体いつの時代の人!?」って思うくらい
ベッドはもちろん、低反発まくらも苦手ですが、それが何か?(笑)

っていう、私の話は置いといて…
フカフカなベッドで楽しい夢みれたらいいね☆

でわまた明日。(笑)

根拠は無いんだけど、リーダーは ベットで寝てるって勝手に今まで思ってマシタ(^o^)
フカフカのベットは いいよね☆
眠りが深くて 疲れがとれるっていうの わかる~

鼻くそはベットの足にくっつけないでください(笑)

模様替え、萌える!!!

私も春っぽい部屋に変えようかな~

雨でテンション下がるけど、
模様替えしちゃってちょんまげ。

ベットって,憧れデスょね(*´艸`*)

模様替ぇ,頑張って下さぃo(>□<*)ノ

私もベット派。
腰が悪いからマットはいいやつ使ってます。
9畳かぁ。ウラヤマシ。

先輩ー・・・・


工業出身ですから・・・・


自分で作ってみましょうよ・・・


俺・・・自分でダブルベット、つくりましたよーーーー



それで・・・今もかみさんと・・・・



むふふ・・・・・・



ベット内別居してまーーーーーす・・・・・

よかった…

はな○○つけられるベッドじゃなくて。
って、小学生かい!!(笑)
学校で机の裏にそうゆうことする男子が居たけど、なんであんな事するのかね~。
昔も謎だったけど、今も更にワカメ。
(ワレメじゃないよ!(>_<))

快適な眠りを☆

私ロフト派です(*●′Å`)ノ

私もベッド派です
というか彼氏と二人なんでセミダブルのベッドなんですが…。

猫もベッドで寝てます

今は床派です。
一応二段ベットがあるんですが、
安いのは硬くてしんどいんです
ナオヤさんのベットを頂いたんですね
模様替え頑張って下さい

ベッドは便利ですよね♪でもやっぱり部屋が広い方がいいな…。

ベッド派です。

模様替えは、楽しいよね!

限られたスペースをどれだけ広く見せるか…かなり模様替えも頭使いますよねぇ。
つい最近私もしたばかりです。

素敵なお部屋を完成させて下さいo(^-^)o

リーダーはいろいろもらえて良いなあ、

え(・´ω`・)
直也さんベット変えたんですか(・´ω`・)?
りょ━君と2段ベットやめたんですか(・´ω`・)?



うちわ絶対に
ベッド派ですねっ(・∀・)!!


さすがに鼻クソわ
つけませんけど…(-ω-)笑。


模様替えファイトです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/176-260cf45d

 | BLOG TOP | 


