リンク


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



模様替え

こんばんは。

永田 エキゾチック 雅規です。

※これは俺のミドルネームです。
ミドルネームが欲しい方は↓

ミドルネーム工房



さて、


今日は早起きして、


部屋の模様替えをした。




引越してから初の模様替えだ。


途中、外出したが、


帰ってきて、作業を再開し、


先程フィニッシュ。


今すげー気分いい。


なんか新鮮だね。


エキゾチックだね。



いつも生活してる部屋とは思えない。






今回、模様替えをする引き金となった、


AGE OF EPのナオヤからもらったマットタイプのベッドが素敵杉。


なんつうかピッタリとハマってる。


部屋全体的に見ても、すべてがピッタリとハマってる。


デッドスペースも、うまいこと埋めた。


もしテトリスだったら、かなりの高得点だ。





そして、ただ模様替えしただけでは無く、



掃除機かけたし、


家具やテレビや床を水拭きしたし、


配線関係をまとめてスッキリさせたし、


ゴミも全部捨てたし(裏技を使いましたが何か)



とにかく、綺麗で住みやすい部屋に改造した。





ここに引越してきて約4ヵ月。


生活しづらい部分が出てくるのは当たり前だ。


今回の模様替えは、そういった部分をすべて改善した。





部屋を模様替えした後って、


朝起きたときと、


外から帰ってきたとき超気分いい。




さあ、この模様替えを点数で表すならば、


100点!



おめでとう。






さてと、


今夜はナオヤベッドで快眠し、


明日の朝起きて1人でニヤニヤしよっかな。




おやすみなさい。




歯医者まだ行ってませんが何か。






近々ライブのお知らせしますね。



でわまた明日。



コメント

『100点!』な模様替えでよかった、よかった☆
昨日の思惑通り、今朝起きてニヤニヤしちゃった!?(笑)

ってか、リーダー(笑) ホント早く歯医者さん行こうよー?
次のライブの時、歯が痛かったりしたら楽しさ半減しちゃうよー?(笑)

でわまた明日。(笑)

ケニーさんだぁぁぁ!

見ましたよ

ケニーさんってエキゾチック永田ですか??ワラ

模様替えしたんですね(*^-^)b
永田クンのお部屋に行ってみたぃです。。。

模様替えいいですね。
私は引っ越したい病で(^_^;)
ライブ楽しみにしています☆

∩・ω・∩

100点!!おめでとです(#・3-)☆笑
本当わかる、朝起きてHAPPYになれる…最高だね!

100点満点,ぉめでとぉござぃマス!!(*≧∀≦*)笑"

LIVEの報告,楽しみにしてマス♪(〃▽〃)

リーダー色に、そまったのかな?

あっ‥‥‥ども‥‥‥(--;)

お久しぶりです。
って2日間コメ出来なかっただけなんですけどね~
読んではいましたよ(^^)v

歯医者行ってなかったんですね‥‥‥。
思い立った時に行っちゃってくださいね~!!

丸1日がかりの模様替えお疲れさまでした!すごい集中力w(°o°)w!
やりきっちゃう所がスゴい!私だったら途中で投げ出す。それが今のこの部屋‥‥‥( ̄□ ̄;)
掃除しよっかな‥‥‥。

そしてライブのお知らせ待ってましたo(〃^▽^〃)o
ヤバかった‥‥‥。
( ̄∇ ̄|||)
禁断症状通り越して、虚無感ただよってました‥‥(使い方合ってる?)
行けるかな?行きたいな!(^▽^)/

裏技??…って、どんな裏技。
ビフォーアフター!!…エキゾチックって、どんなお部屋??
けど、ライブのお知らせのほうが…も~っと気になります

キターーーーッ!!!
近々ライブのお知らせ待ってます☆

模様替え、いいなぁ~~~~
私もやりたくなってきた!
でも狭いからなぁ・・・。

私のミドルネームは『郵貯』『スパイラル』etc.・・・どれにしよっかな・・・

部屋の模様替え100点おめでとう!

気分一新したところで、歯医者さんに行きましょう!
(気づかないうちに進行してると思うな)

私もライブのお知らせでニヤニヤしたい!!

ライブ(^∀^)o彡゜ライブ(^∀^)o彡゜

私も部屋、模様替えしよう

お疲れ様でしたo(^-^)o
キレイになった部屋は気持ちが良いですよね。
快適な楽しい生活の始まりですね~。
次は歯医者へ行って下さいね。痛みが再度襲ってくる前に…。

笑える~!

ミドルネーム~~爆笑~~
「したっけ」って何~!!
もっかい、やったら「ギプス」!!
徹夜明け、ナチュラルハイな頭に突き刺さりました!
ありがとう!
「ギプスしたっけ」にし~ようっと。(笑)

ライブ告知の告知!v-291やった~!!

ライブのお知らせーーーv-10

エキゾチックな模様替え良いなあ。
ライブまでに歯医者行ってねv-16

模様替えお疲れさまです☆

ライブの知らせ楽しみにしてます(≧∇≦)/♪♪♪

私も

ミドルネームやってみたよ!
したら「聡明」だった。。
あんまおもろくないし。。orz

100点の模様替えはすごい!
一体どんなでしょう??
「なにか?」じゃなく歯医者に行きましょう!
行って家に帰ってきたら、
一回多くニヤニヤできますよ☆(^▽^)v

早くライブの告知聞いてニヤニヤしたいです♪

ワーイ☆
ライブのお知らせ、楽しみにしてまーす!!

歯、治してね~

ライブ土曜が希望です(∩゜д゜)
んでもって直也ベットください(∩゜д゜)←

納得の行く模様替えが出来てよかったね☆

早く歯医者行きなよー酷くなっても知らないよー(>_<)

ライブのお知らせ楽しみに待ってまーす☆

良かったね

私も部屋の模様替えしたくなってきたな


ライブのお知らせあるの?
いつだろ
楽しみ
早く行きたいな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nagatamasaki.blog95.fc2.com/tb.php/177-104a2629

 | BLOG TOP | 


